ルナ子です。

今日は七夕ですね。

天の神様が
マッチングさせた
織姫と彦星が、
ラブラブになって
働かないので、

天の川の東と西に
引き離したところ、
めっちゃ落ち込んで
やっぱり働かないので、

年に1度、
会えるようにしたら
2人は元気になった、
みたいなストーリーが
ありましたよね。

そんな猛烈に
好きになるなんて、
2人は運命の相手
だったんでしょうね。


ちなみに、
今月のマジカルムーン・パウダー

最高潮の月の波動で「運命の人」と出逢う蟹座新月パウダー


 

ソウルメイトを
引き寄せたい人に
おすすめです♪

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  

 


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

今日は七夕ですね〜。


Keiko:

夏だね〜。


ルナ子:
今頃、織姫と彦星は
年イチデートに向けて
おめかししてるのかな?


Keiko:
まだ会い続けてるのかしら?


ルナ子:
というと?


Keiko:
もうネットのやり取りで
すましちゃうとかね。


ルナ子:
えええ(笑)
宇宙にWi-Fi通ってるかな……


Keiko:
それはそうとルナ子ちゃん、

今日って月と土星が
魚座でコンジャンクション

するのよね。



ルナ子:
織姫と彦星だけじゃなくて、
月と土星も
出会っちゃうんですね!

月と土星が出会うと
どうなるんですか?



Keiko:
申し訳ないけど、


月と土星が
コンジャンクションすると
落ち込む人も多いのよ。

 

 

ルナ子:
えええ。


Keiko:
土星はプレッシャーを
かけてくる天体なの。


月は感情に作用するから、
落ち込んじゃったり、
くよくよしたりする
こともありそうよ。



ルナ子:
そうなんですね……
気をつけないと。


Keiko:
ただ土星は
安定をもたらす
天体でもあるから、

普段は気分の
アップダウンが
激しいんだけど、

今日は不思議と
落ち着いていられる、

どーんと構えていられる
ってこともありそうね。



ルナ子:
土星のネガティブな面が出るか、
ポジティブな面が出るかは
人によって違いそうですね。

くよくよしないための
ラッキーアクションとか
ありますか?



Keiko:
フットケア、
たとえば足浴なんて
おすすめよ。


足の裏って
地面にくっつく
ものじゃない?

土星が意味する
土台とくっついてる。


そこをケアすることで
リラックスできるのよね。


ルナ子:
なるほど〜。


Keiko:
あとは岩盤浴ね。

岩盤はまさに土星。
岩盤から熱をもらうと
心が穏やかになる。

夏だから、
暑いかもだけど。

あとは魚座で
コンジャンクション
してるから、

水に力をもらうのも
いいと思う。


プールや海辺に行ったり、
水泳したりね。



ルナ子:
岩盤浴のあと
水シャワー!

なんていうのも
気持ちよさそう♡


Keiko:
ぜひいろいろ試してみてね。
せっかくの七夕なのに
落ち込んじゃうと
もったいないから。

 

今月の過ごし方

波動のあげ方もムーンサインで

お伝えしているから、

参考にしてみてね。

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ ご予約受付中 ☆ ☆ ☆ 

 

水星逆行ゼロソルト2023

 

今回の水星逆行で影響がありそうなのが、

やり慣れた仕事、毎日行っている作業、

当たり前になっている習慣などの「ルーティン」。

いつもやっていることだから、と

確認や振り返りを行わないでいると、

ミスが重なってきたりしそうです。

 

小さなケアレスミスといっても、

それが積み重なっていくと、

結果的に致命傷となりかねない

トラブルを引き起こすこともあります。

 

今回の「水星逆行ゼロソルト」が届いたら、

まず水星が支配するデスク周りや引き出し、

書棚などを整理整頓してから、職場のデスク、

お財布、バッグの中などに忍ばせておきましょう。

 

そうすることで、

つねに水星逆行の

マイナスエネルギーをはねつけて、

新しく有益な情報をキャッチしやすく、

ケアレスミスをしないよう

サポートしてくれるでしょう。

 

※ご予約はこちらから

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【7月3日山羊座座満月】

目に見える変化あり! “結果”と”成果”を手にするとき

 

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

Keikoが伝授!7 月の過ごし方ポイント

 

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計170万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

戦略占星術で開運!

『パワーウィッシュノート2023』

 

 

牡羊座/牡牛座木星期を幸運に!

『月星座パワーブック』