ルナ子です。
 
本日は7月1日。
7月に入りましたね〜♪
 
1日といえば、
パワーウィッシュアカデミー会員の
みなさんはプレミアム動画、
 
『Keiko占術で読み解く7月の傾向と対策』

更新される日ですね☆




 

本日昼の12時にUPされるので
お楽しみに♪ 


ちなみに、
ルナ子は冒頭のカード占いに
ハマっておりまして。
 

 


 
最初に質問を浮かべるのが、
いいんですよね〜。
 
「私って今、
これが知りたいのね〜」
なんて気づけるのが新鮮!
 
6月のカード占いの質問は、
 
「リッチになるには
どうしたらいいですか?」

 
だったのですが、
ルナ子が選んだのは
2番目のカードで、
 
「直感を使ってください」
 
というメッセージに
ドキっとしました。
 
日頃どうしても、
「こうあるべき」
「普通は無理でしょ」
みたいに考えがちなので、
 
もう少し脳みそを
柔軟にしたいです♪

 
めっちゃためになる!
 

 

結果が出る手がかりが掴めるタイミング♪

 
Keiko:
ルナ子ちゃん、ルナ子ちゃん、
 
カード占い面白いでしょ?

 


ルナ子:
面白いですね〜!
 
不思議と今の自分に必要な
メッセージがピタッと
やってくるんですよね。

 
4枚のカードから自分で
引けるのも楽しいです♪
 


Keiko:
うれしいわ。

 

この前、
対談した西村宏堂さんも
楽しんでらっしゃるって
言ってたわね〜。
 


ルナ子:
月はじめにカード占いをやって
その月の気合いを入れる人も
多そうですよね。
 
ところで、
明後日は山羊座満月ですね。
 


Keiko:
山羊座はね〜。


結果を出すことが得意だし、
結果がすべてってサインなの。

 
目に見える現実、
形になっているもの、
数字として現れるものが
ものを言うわ。
 
そこで起こる満月だから、
結果を出さなきゃいけないし、
結果が見えてきやすい
タイミングでもある。

 


ルナ子:
結果を出さなきゃって
なんかシビアですね(^^;)
 
でも、結果が見えてくるのは
うれしいかも。
 


Keiko:
最終結果だけじゃなくて、


自分がどの地点にいて、
あとどれくらい努力をしたら
いいかも見えてきやすい。


 
ルナ子:
今の自分の位置みたいな
ものがわかるのかな。
 


Keiko:
目指すものによって、
かかる時間が違うからね。
 
1カ月で達成できるものもあれば、
5年はかかるものもある。
 
だから、

すべての結果が
出るわけじゃないけど、

 
何かしらこうなっていけば
結果が出るなという手がかりが
つかめるタイミングよ。


 
ルナ子:
それはいいですね。
 
人間カレンダー的には
7月から下半期ですし、
夢や目標を再認識する
いい機会かも!
 
ちなみに、山羊座満月の
パワーウィッシュは
どんなのがいいのかな。

 

 

自分の「ゴール」を理解することが願いを叶える近道!

 
Keiko:

山羊座満月は、
自分の中にある野心が
湧き上がってくる頃なのよね。

 
「私、こんなところで
甘んじている場合じゃない」
って気づく人もいると思う。
 
もちろん、
そこにどう対処するかは
その人の自由なんだけど、
 
自分の中に潜んでいる
目標やゴールを
自分で理解することが
必要だと思う。


 
ルナ子:
なんとなくぽわーんと
「こうなりたいなー」
というのがあっても、


明確な目標やゴールって
あまり設定しないかも。


 
Keiko:
だから、


「私はこういうことを望んでる」
「こういう自分になりたい」


というのをパワーウィッシュに
したためてみるといいかもね。
 


ルナ子:
満月だから、
「こんな結果になった!」
「こんな自分になれた!」
みたいな完了形&感謝ですよね☆
 
とはいえ、
どう書いたらいいんだろう。
 
目標……ゴール……うーん。
 


Keiko:
もしも書き方に困ったら、
リチュアルに例文を載せてるから、
参考にしてみてね♪

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ ご予約受付中 ☆ ☆ ☆ 

 

最高潮の月の波動で「運命の人」と出逢う蟹座新月パウダー

 

 

蟹座新月の2週間前に起こる

7月3日の山羊座満月は、

 

あなた自身の中にある

「魂の声」「自分の使命」に

 

気づきやすくなるタイミング。

 

あなた自身の中で、

「私はこんなことがやりたかったんだ」

「こんな自分になりたいと思っていたんだ」

といった気づきや内面的変化が

起こりやすいでしょう。

 

月の波動をたっぷりと入れ込んだ

蟹座新月パウダーをまとって、

なりたい自分へと導いてくれる

運命の人を引き寄せ、

望むものをすべて手にしてください。

 

※ご予約はこちらから

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【6月18日双子座新月】

ベストタイミングを引き寄せてステージアップを狙う!

 

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

Keikoが伝授!6月の過ごし方ポイント

牡牛座木星期は「収入革命」成功のビッグチャンス

 

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計170万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

戦略占星術で開運!

『パワーウィッシュノート2023』

 

 

牡羊座/牡牛座木星期を幸運に!

『月星座パワーブック』