ルナ子です。

早速ですが、
もうご覧になりましたか?

願いが現実になる”幸運の引力”蟹座新月ジュエリー



美しい……

サイトを開いて、
三日月の上のパールと
ムーンストーンを見た瞬間、
謎にウルウルしちゃいました♡

リングやブレスレットも
みんなかわいくて、
サイトを見るだけで
ご利益ありそうなので、

ぜひチェックして
みてください♪

 

パール×ムーンストーン×蟹座新月の「月」推しジュエリー


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん

今回のMMJ
(マジカルムーンジュエリー)
めちゃくちゃかわいいですね。
ぐっときちゃいました!


Keiko:
でしょ?
私も大好きなの。



ルナ子:
パールムーンストーンという
月に紐づくキラキラが
三日月の上に載ってて……

かわいいいいい!


Keiko:
たまりませんでしょ?


ルナ子:
色もパールにクリアに
白いグラデで何にでも
合わせられそう。




Keiko:
パールとムーンストーンの
組み合わせって美しいよね。

エネルギー的には
どちらも月に紐づくけど、
陰と陽って感じなの。



ルナ子:
え!そうなんですか?



Keiko:
あえてエネルギーを
陰陽で表現すればだけど、

パールが陽で
ムーンストーンが陰。



ルナ子:
手元や胸元で
陰陽が揃うなんて
素敵〜♪



Keiko:
バランスが取れると思うわ。

宇宙のエネルギーを
身につけているような
感じよね。



ルナ子:
ブレスレットも陰陽が
散りばめられてて、
華やかですよね。


Keiko:
見ればみるほど素敵でしょ?
自画自賛だけど☆


ルナ子:
デザインばっかり
言っちゃいましたけど、
アチューンメントも
すごいんですよね。

パールとムーンストーンが
月に紐づいてて、

なおかつ

アチューンメントするのは

月の本拠地である
蟹座の新月。

 

月ざんまい!


Keiko:
蟹座は月がもっとも
パワフルになるからね〜。

自分の新たな「引き寄せ力」を
高めてくれるわよ。



ルナ子:
まさに「幸運の引力」を
授けてくれるジュエリーですね。


よく「引力」「引き寄せ力」
なんていいますけど、

逆に「幸運の引力」がないと
どうなっちゃうんですか?


 

蟹座新月で「心にしっくりくるもの」を引き寄せる!


Keiko:
人生が思い通りに運ばない
んじゃないかしら。


望みのものを
引き寄せられない
わけだから。


ルナ子:
例えば……

入りたい会社に入れないとか、
好きな人にフラれてしまうとか、
気に入った部屋に住めないとか。

いろいろありそうですね〜。

一見、成功しているように見えても、
心から望むものが手に入らず、
人生にむなしさを感じて
しまうこともありそう。


Keiko:
自分の心に
しっくりくる人生を
歩めない感じになるよね。


仕事であれ恋愛であれ
お金であれ生活であれ、

自分の本当に望むものが
手にはいらないって、
結構きついと思うな。



ルナ子:
そんなときこそ、
自分の引力に
フォーカスしたほうが
いいんですね。



Keiko:
そのほうが簡単だろうね。



ルナ子:
この引力UPをサポート
してくれるのが
「蟹座新月ジュエリー」
なんですよね。



Keiko:
蟹座って
「幸せの象徴」なの。


心が満たされてる状態を
つくるのが蟹座の役目。

だから、このジュエリーを
身につけることで、
「自分は何で満たされるのか」が
わかったりすると思うわ。



ルナ子:
自分の
「満たされポイント」が
わからないと、

どんなにガムシャラに
なっても「幸せ感」は
味わえないですもんね。



Keiko:
今回はそんな蟹座新月の
アチューンメントだから、

自分の人生がなぜか
しっくりこないという人は
その正体に気づけるかも
しれないわね。

 

 

 

☆ ☆ ☆ 本日からご予約開始 ☆ ☆ ☆ 

 

願いが現実になる”幸運の引力”蟹座新月ジュエリー

 

今回皆さんにお届けするジュエリーは、

この蟹座新月と

ペアになる山羊座満月の波動を、

 

月と紐づく

パールとムーンストーンに

アチューンメントいたします。

5月にスタートした牡牛座木星期は、

「自分らしさ」「あなた自身の魅力」が

豊かさを引き寄せる鍵となります。

 

強力な月の引き寄せパワーを受け取って、

なりたい自分になり、

牡牛座木星期の

素晴らしい恩恵を受け取ってください。

 

 

※ご予約はこちらから

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【6月18日双子座新月】

ベストタイミングを引き寄せてステージアップを狙う!

 

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

Keikoが伝授!6月の過ごし方ポイント

牡牛座木星期は「収入革命」成功のビッグチャンス

 

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計170万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

戦略占星術で開運!

『パワーウィッシュノート2023』

 

 

牡羊座/牡牛座木星期を幸運に!

『月星座パワーブック』