ルナ子です。
 
真夏日が続いたと思ったら、

肌寒いというか、涼しい日が続いて…

 

気温や天気の変化に

なかなか順応できていない方、

いらっしゃるのではないでしょうか?
 

月が乙女座の時は無理は禁物!


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、
 
最近、なんかムシムシ
しませんか?
 
本格的な夏が来る前に
夏バテ気味なんですよね……


 
Keiko:
早くない?ルナ子ちゃん。


 
ルナ子:
湿度に弱いのかな?


 
Keiko:
たしかに、
温度より湿度のほうが
体にくるかもね。
 
そうそう、今って月が
乙女座にあるでしょ?


 
ルナ子:
昨日の夜、乙女座に
移動しましたね。

 


Keiko:
月が乙女座にあるときは
無理は禁物なのよ。
 
日頃忙しくしてる人ほど
休んだほうがいい。


 
ルナ子:
さすが浄化と調整の乙女座!


 
Keiko:
胃腸も休ませたほうがいいわ。


 
ルナ子:
この前、
月が牡牛座にあるときは、
「ちょっと贅沢するチートデイ!」
なんて話をしましたけど、
 
月が乙女座にあるときは
少食にしてリセットデイに
してもいいかもですね。

 


Keiko:
そうそう。
乙女座に月があるときは、
粗食がいいのよね。
 
お肉も避けたほうがいいかも。


 
ルナ子:
いや〜ん!
そうなんですか?
 


Keiko:
胃腸にもやさしいし、
 

乙女座と動物性のものって
あまり合わないのよ。

 
植物性のものをとるのは
すごくいいんだけどね。

 
穀物やお野菜、ハーブとか。


 
ルナ子:
ハーブ!
ハーブティーで胃腸を
いたわるのもよさそう♡
 


Keiko:
私なんて、
月が乙女座にあるときは
ほぼハーブティーを
飲んでるわ。


 
ルナ子:
徹底してる!
 


Keiko:
別に他のものを

禁じてるわけじゃないけど、
体の声を聞くと、
そうなっちゃうの。


 
ルナ子:
月が乙女座にある
2〜3日はお肉を控えて、
 
野菜とハーブティーで
ふんわりファスティングすると
体をリセットできそう。


 
Keiko:
でしょ?
 
本格的なファスティングを
しなくても、
 
毎月、月が乙女座にある日に
ちょっと粗食気味にして、
ハーブティーですごすだけで
十分なのよね。

 

 

夏の不調はムーンエッセンスティーで乗り切る!


ルナ子:
乙女座に月があるとき
っていうのが
わかりやすいですよね。

リマインドになるし!
 
ハーブティーといえば、
 
運をはぐくむカラダをつくるムーンエッセンスティー


 
フォーチュン定期便
もあって、ますます
便利になりました。
 


Keiko:
ぜひ活用してほしいわ。


 
ルナ子:
月星座ブレンドが12種
新月&満月ブレンドが
1種類ずつの
全部で14種類!

 
味もエネルギーも違って、
バラエティー豊かですよね。


 
Keiko:
続けやすいよね。
同じのばかりだと飽きちゃうし。


 
ルナ子:
ちなみに、
月が乙女座にいるときに
乙女座ティー以外もいただいて
OKなんでしょうか?

 


Keiko:
もちろん!
牡牛座木星期は五感と肉体に
スポットライトが当たるから、
 
楽しく味わいながら、
健康になってほしいわ。
 


ルナ子:
アレンジしていただくのも
楽しいですよね。
 
こちらでいろんな飲み方が
紹介されてて参考になります♪
 
ムーンエッセンスティーをもっと楽しもう☆アレンジレシピ(前編)
 
ムーンエッセンスティーをもっと楽しもう☆アレンジレシピ(後編)
 
 
Keiko:
私はコーヒーに
しちゃったりもするわ。
 


ルナ子:
へ?
どういうことですか?


 
Keiko:
お湯の代わりにハーブティーで
コーヒーを抽出するの。
 
ハーブが香るコーヒーになるわ。


 
ルナ子:
へえええ!
 


Keiko:
コーヒー通の人には
「やめてくれよ」って
言われちゃうかもね。
 
癖の少ない
ハーブティーを使えば
全然大丈夫よ。
 


ルナ子:
大胆アレンジですね。
ハーブティーの効果はそのままに
コーヒーが飲めちゃうという!
 

 

Keiko:
あとはマクロビの人たちの間で
有名なたんぽぽコーヒーって
いうのがあるんだけど、
 
ハーブティーで
たんぽぽコーヒーを
入れるのもおいしいの。
 


ルナ子:
いろんなアレンジが
あるんですね〜。
 
ルナ子もいろいろ
トライしてみます♡

 

 

 

☆ ☆ ☆ 身体の中から幸運体質に ☆ ☆ ☆ 

 

 

運をはぐくむカラダをつくるムーンエッセンスティー

Keikoも日々飲んでいて、

月が乙女座にある日は欠かせない

「ムーンエッセンスティー」。

 

牡牛座木星期の今は、

牡牛座ブレンドがスペシャル版に変わっています。

金運アップにつながりながら、

身体が喜ぶ、優しい風味のブレンドです。

 

新月・満月ブレンドは、

ぜひムーンウォーターを加えて

召し上がっていただくと、

ハーブの嬉しい作用と共に

月の波動も体内から受け取れますよ♪

 

幸運体質になるには、

日々の小さな積み重ねが一番。

 

ムーンエッセンスティーは、

ご希望のサイクルで自動的にお届けする

「フォーチュン定期便」をご用意しています。

 

初回のお届けでは、

グルテンフリークッキーを1袋プレゼント。

 

もちろん、毎回

「Moon Wellness Power Foodsカレンダー」

もPDFにてお届けします!

 

ぜひご覧になってみてくださいね。

※ご予約はこちらから

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【6月18日双子座新月】

ベストタイミングを引き寄せてステージアップを狙う!

 

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

Keikoが伝授!6月の過ごし方ポイント

牡牛座木星期は「収入革命」成功のビッグチャンス

 

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計170万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

戦略占星術で開運!

『パワーウィッシュノート2023』

 

 

牡羊座/牡牛座木星期を幸運に!

『月星座パワーブック』