ルナ子です。

むむむ!
気になるアイテムが
登場してますね。

最高潮の月の波動で「運命の人」と出逢う蟹座新月パウダー


山羊座満月(7月3日)&

蟹座新月(7月18日)
アチューンメントされた
パウダーだとか!

蟹座は「引力」でおなじみの
月の本拠地
なので、
私達の引力も爆上がり
しそうですね☆


しかも今回は、

蟹座新月の1時間後に

サインを変える
ドラゴンヘッドのパワー

注入されるそうです。

ドラゴンヘッドといえばご縁!
 

ぜひぜひ素敵な出会いを
GETしてくださいね♪

 

コミュニケーションやお勉強がはかどるタイミング♪


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

昨日は夏至でしたね。


Keiko:
昼間が一番長い日だったわね。
7時すぎても薄明るいもんね今。


ルナ子:
暑さも本格化してきて、
いよいよ夏の始まりです!


Keiko:
ルナ子ちゃんて夏が好き?


ルナ子:
そうですね〜。

ずっと好きだったんですけど、
ここ数年めちゃめちゃ
暑いじゃないですか。

もはやちょっと嫌いかも……

Keikoさんはどうですか?


Keiko:
暑さにはめちゃ強いよ。
好きってわけじゃないけど。


ルナ子:
暑さに強いのうらやましいなー。

 


Keiko:
ちなみに、暑いのは
今、火星が獅子座にあるから
ってのもあるかもね。



ルナ子:
えええ。
それって関係あります?


Keiko:
Keiko調査によるとあるんだなー。

だって獅子座に火星があるって
聞いただけで暑くない?


ルナ子:
たしかに、
獅子座のルーラー
(支配星)は太陽だし、

太陽に火(星)がつっこん
じゃってる感じがしますね。

イメージしただけで暑い……



Keiko:
とはいえ、
獅子座の火星に双子座の水星が
セクスタイル(60度)という
友好的な角度をとってるから、
そこまで暑苦しくはないわ。



ルナ子:
双子座は風のサインですもんね。



Keiko:
そよ風が吹いてる感じかしら。


ルナ子:
暑いけど、さわやか!


Keiko:
それに、前にもお話し
したと思うんだけど、

双子座に水星がいるときって
コミュニケーションや
お勉強がはかどるの。



ルナ子:
双子座は水星の本拠地だから、
双子座にいる水星さんは
パワーアップするんですよね。



Keiko:
そんな双子座の水星に
獅子座の火星がセクスタイルを
とってるということは、
さらにはかどりそうよ。



ルナ子:
さすが情熱の火星!



Keiko:
会話も盛り上がるし、
やる気が湧いてくるから、
「もっともっと学びたい」
ってなるかも。



ルナ子:
いいですね〜。
このやる気に便乗して、
いろいろはかどらせたいです!

そういえば、
火星ってちょっと
喧嘩っ早い印象が
あるんですが、

会話が荒れたり
しないんですか?


 

ミーティングがおすすめ!会話の中からいいアイディアが!?


Keiko:
スクエア(90度)の
アスペクトだと
喧嘩になるかもだけど、
セクスタイルは大丈夫よ。



ルナ子:
じゃあ今日は、
おおいに会話して、
おおいに勉強するのが
ラッキーアクションですね。



Keiko:
会社だったら、
ミーティングの中で、
新しい発想が浮かんだり、
良い企画が生まれたり
するかもね。


ビジネスミーティングとか
するとすごくいい。


ルナ子:
ミーティング運急上昇!

今日は双子座水星の
コミュニケーションパワーを
クリエイティブなことに
使っていきたいですね〜。



Keiko:
この影響は
今日明日くらいまで続くから、
ぜひ意識してほしいわ。

 

だからこそ、

言葉の波動には気を付けてね。

 

悪口や批判、ネガティブな発言は

この天空からの流れを

分断しちゃうから。

 

 

ルナ子:
言葉の波動、力を持ってますしね!

 

ミーティング前は

「Rituaマウススプレー」

お口にシュシュッと使って、

 

笑顔と波動の高い言葉を

意識しようっと♪

 

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ ご予約受付中 ☆ ☆ ☆ 


愛と調和の香りのお守りラバーズコネクション

 

金星逆行のネガティブな影響を制限し、

ポジティブな影響を引き出し、

あなたのもとに引き寄せてくれるのが、

 

サシェスタイルのお守り

「Lover’s Connection」です。

 

ほのかに漂う香りで

楽しませてくれながら、

逆行の影響を抑え、

 

愛する人や親しい仲間、

家族、豊かさ、美しさ、

さまざまな良いものとの

つながりを守ってくれる、

それがLover’s Connectionです。

あなたの大切な人と一緒に持つことで、

金星逆行中であっても、

お互いの絆や愛をしっかりと

深めていくことができるでしょう。

 

※ご予約はこちらから

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【6月18日双子座新月】

ベストタイミングを引き寄せてステージアップを狙う!

 

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

Keikoが伝授!6月の過ごし方ポイント

牡牛座木星期は「収入革命」成功のビッグチャンス

 

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計170万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

戦略占星術で開運!

『パワーウィッシュノート2023』

 

 

牡羊座/牡牛座木星期を幸運に!

『月星座パワーブック』