★6月17日(土) 18時~

 

@mimollet をフォローの上、

土曜日18時からの配信をお待ちください。

 

 

*  *  *  *

 

 

ルナ子です。

もうすぐ双子座新月ですね〜♪

Keikoが伝授!6月の過ごし方ポイント

によると、


新しいことを学んだり、
昔学んだことを学びなおすのに、
いいタイミングだとか。


ルナ子は英会話の三日坊主を
何度も繰り返しているので、
今度こそルーティンに
なればいいなと思ったり(^^;)

みなさんは何を学びますか?

 

 

双子座新月は「知識のレベルアップ」を目指す!


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

明後日は双子座新月ですね。


Keiko:
双子座って大事よ〜。


言葉、情報、コミュニケーションを
司るサインだしね。


スマホやSNSは双子座の
象徴みたいな感じだから、

誰もが意識せずとも、
日常的に双子座的な
パワーを使ってるのよ。


ルナ子:
水瓶座もスマホやSNSと
相性がいいと思いますが、
どう違うんですか?



Keiko:
スマホもITやネットワークと
紐づいてるけど、


オンラインの世界というか
インフラの部分なのよね。

あとはSNSで仲間とつながる
ことも水瓶座。

双子座はSNSの
投稿の内容を考えたり、
コメントをしたり、
写真のキャプションを練ったり。


具体的なやりとりが
双子座的行動なの。



ルナ子:
どちらかというと
言葉の部分なんですね。


Keiko:
SNSは

水瓶座的な世界の中で
双子座的なアクションを起こす
って感じかな。


ルナ子:
わかりやすい!

そう考えると
双子座パワーって普段から
めちゃくちゃ使ってますね!



Keiko:
もちろん日常でも言葉の
やりとりはあるけど、

ネットやSNSが登場したことで
双子座パワーが何十倍も
必要になったと思うわ。



ルナ子:
今まで友達や仕事場とか
ごく限られた世界での
コミュニケーションだったのが、

SNSによって
全世界とのやりとりが
可能になりましたもんね。
コミュ力大事……


Keiko:
風の時代はコミュ力の時代よ。

コミュケーションなしに
世界は広がらないし、
コミュニケーションなくして
チャンスはやってこない。


能力=コミュ力と
言ってもいいかもね。


ルナ子:
そんなコミュ力と紐づく
双子座の新月ですが、
どんな新月なんですか?



Keiko:
今回の双子座新月は

「より高いレベルの知識を
求めましょう」


っていう高尚なテーマを
掲げてるわ。

今もってる知識とか専門性を
レベルアップすることを
考えてみてもいいかも。



ルナ子:
難しめの本を読んでみる……とか?


Keiko:
難しめというか、


「スキルアップ」

がテーマだから、

基礎を知ってるなら
中級レベルを学び始める。

ある程度、知識があるなら、
教える側に回ってみる。


なんていうのがいいよね。


ルナ子:
やみくもに難しい本を
読むのではなくて、

自分が持っている知識を
ワンランクアップ
させるんですね。



Keiko:
自分が持ってる知識が
海外だったらどう教えられてるか
調べてみるとか、
世界を広げてみるのもいいかも。



ルナ子:
となるとパワーウィッシュは
どんなことを意図したらいいのかな。



Keiko:
パワーウィッシュは
伸ばしていきたい知識や
スキルを書くのが王道ね。


誰しもが何かしらの
スキルをもってると思うから、


例えば、経理なら経理、
ヒーリングならヒーリングの
次の段階を書いてみるとか。


ルナ子:
詳しくはリチュアル
参考にします♪



Keiko:
ちなみに、
双子座ってタイミングを
はかるのが得意

なのよね。

双子座のルーラーは水星だから。

運のタイミングを引き寄せるのは
月だけど、

時流に乗せるのは
水星=双子座が采配をふるう。

だから、これまで
タイミングが合わなくて
叶わなかったことを、


パワーウィッシュに
書いてもいいかもね。



ルナ子:
タイミングが合わないことって
いろいろありますもんね〜。


Keiko:
入りたい会社が募集してないとか、
好きな人に彼氏がいたとか、
いろいろあるわよね。

パワーウィッシュをどう書いて
いいかわからなくても大丈夫。

リチュアルでは例文も載せてるから
参考になると思うわ。

 

 

2023年下半期のテーマはズバリ「自分回帰」!


ルナ子:
そうそう!そういえば、
6月で2023年の上半期も
終わりですけど、

パワーウィッシュアカデミー
今月末に下半期の占いが
公開されるらしいですね♪
↓  ↓  ↓



Keiko:
リクエストが多いので、
半期ごとの開運ポイントを載せてるの。

月星座別にね。

下半期のテーマは
Back to Myselfよ。



ルナ子:
自分回帰!


Keiko:
牡牛座木星期は自分回帰が
金運につながるから。



ルナ子:
下半期の運勢、
そして自分回帰へのヒント……
楽しみです!

 

 

 

☆ ☆ ☆ 好評販売中 ☆ ☆ ☆ 

 

あなたのキューピットになりご縁をつなぐコミュ力UPパウダー

今回ご案内している

マジカルムーン・パウダーは、

・射手座満月

・双子座新月

に加え、

 

「木星×ドラゴンヘッドの

   コンジャンクション」

 

もアチューンメント。


木星×ドラゴンヘッドがもたらす

素晴らしい「出会い」が、

 

射手座満月と双子座新月の

サポートによって

「本物のご縁」へと

昇華していくでしょう。
 

風の時代はコミュニケーションが

ものを言う時代です。

コミュ力UPパウダーで

風の時代の幸運を呼び込んでください。

 

詳細はこちら

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【5月20日牡牛座新月】

ラッキースター木星がマネーサイン牡牛座に!2023年後半の金運戦略を

 

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

Keikoが伝授!6月の過ごし方ポイント

牡牛座木星期は「収入革命」成功のビッグチャンス

 

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計170万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

戦略占星術で開運!

『パワーウィッシュノート2023』

 

 

牡羊座/牡牛座木星期を幸運に!

『月星座パワーブック』