ルナ子です。

昨夜、月が牡牛座に
入りましたね〜。

牡牛座木星期中の
牡牛座ムーンということで、
なんとなくテンションが
あがりますね♪

とはいえ、梅雨シーズンで
なかなか緑の多い場所を
散歩できないのが残念です。

私はおうちの
サンスベリアちゃんを
愛でようと思います。

サンスベリアは月星座蠍座の人に
おすすめのグリーンだとか。

月星座別のおすすめのグリーン、
花や樹木、ハーブやアロマは


『月星座パワーブック』
「グリーンライフ事典」に
詳しく載ってますので
ご興味のある方はぜひ!


 

水星は本拠地の双子座へ〜コミュ力が高まり、タイミング力もUP!


Keiko:
ルナ子ちゃん、ルナ子ちゃん、

月は毎月1回、
牡牛座にやってくるから、
そのたびに牡牛座の木星と
コンジャンクション
するのよね。


今月でいうと今日と明日。



ルナ子:
この2日で金運が
爆上がりするといいな〜。



Keiko:
私は金脈って言葉が大好きだけど、
2日でつかめる金脈ってちょっとね…



ルナ子:
たしかに!しょぼそう(^^;)


Keiko:
ただ、牡牛座がもたらす豊かな
金脈を味わうという意味では、


この2日はクオリティ重視の
買い物をするといいかも。



ルナ子:
いいですね!


ずっとクオリティの
いいものを買うと
金欠になりそうですが、

月が牡牛座に入ったときは
プチ贅沢デーにすると
日々のモチベーションも
上がりそう!



Keiko:
いいかもね♪


ルナ子:
ダイエット中の人は
月が牡牛座に入る前に
粗食にしておいて、

牡牛座に入ったら
ごちそうを食べる
チートデーにするとか♡



Keiko:
それはいいアイディア!

ちなみに、
今って月は牡牛座にあるけど、
水星は双子座にあるのよね。


6月18日に双子座で
新月が起こるけど、

ちょっとお先に
水星が双子座に入った
って感じかしら。

水星にとって双子座は本拠地。


ホームグラウンドにいるから、
水星の性質が色濃く出るわ。



ルナ子:
そうなんですね。


ちなみに水星は
いつからいつまで
双子座にいるんですか?



Keiko:
6月11日から6月26日までよ。


ルナ子:
例えば、水星逆行中は
交通トラブルや通信トラブルが
ありがちですよね。

これって水星のネガティブな面が
出てると思うんですけど、


水星がホームグラウンドに
いるってことは……。



Keiko:
水星のポジティブな面が
出てくると思うわ。


コミュニケーションが
スムーズになったり、

探していた情報が
入ってきたりね。

勉強や研究が妙に進んだり、
知的活動が盛んになったり。



ルナ子:
いいですね〜。

資格試験の勉強を始めたい人とか
スタートダッシュを決めるのに
ぴったりな期間な気がします。



Keiko:
あとは会話だよね。


「これを説明しなきゃ
いけないんだけど、
うまく伝わるか不安」


みたいな人はこの流れを
利用するといいかも。



ルナ子:
双子座に水星がいるときは
口下手な人も少しは
話しやすくなりそう。



Keiko:
風の時代は言葉が重要だから、
双子座の水星は
押さえておきたいよね。

もちろん、
ただ話すだけじゃなくて、
いい波動の言葉を使うのも
重要だけど。

 

 

お口の波動を上げて言葉の波動もUP!


ルナ子:
いい波動の言葉といえば、
Keikoさんが前に


「口の波動を上げれば
 言葉の波動も上がる」

 

って言ってたのが斬新でした。


Keiko:
言葉は波動そのものでしょ?


言葉を発する口の波動の
影響ももちろん受けるわ。



ルナ子:
お口の波動を高める
マウススプレーも
ありましたよね。

手軽にお口を
リフレッシュしつつ
波動の浄化も叶う
「Rituaマウススプレー」




双子座水星の時期に
これを使ったら、
鬼に金棒かも。


Keiko:
たしかに。

 

会話がスムーズになって

なおかつ波動のいい言葉を

使えたら良いよね。

ネガティブな言葉を使うと
それが現実になりやすから
言葉には気をつけたいわ。


それと水星って
タイミングも司るのね。

なにかとタイミングが
よくなるかもね。



ルナ子:
水星が双子座にいる期間って
いろいろおトク!


Keiko:
この時期、
ピンときたことがあったら、
躊躇せずに乗っちゃうのが
いいと思うわ。

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ 波動の高いコミュニケーションのために ☆ ☆ ☆ 

 

 

波動の高い言葉を使うことは、

人間関係、パートナーシップ、

あらゆるコミュニケーションを円滑にします。

 

ご縁や出会いが金脈を引き寄せる

可能性が高い牡牛座木星期、

 

お口の波動を高めて

いい言葉を使いましょう。

 

月桃エキスをメインに作られた

マウススプレーを使えば

お口の波動を高めるとともに

口腔内のリフレッシュにもなりますよ♪

 

継続するほどにお得な

「フォーチュン定期便」もご用意しています。

ぜひちぇくしてみてくださいね!

 

※詳細はこちら

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ 好評販売中 ☆ ☆ ☆ 

 

あなたのキューピットになりご縁をつなぐコミュ力UPパウダー

今回ご案内している

マジカルムーン・パウダーは、

・射手座満月

・双子座新月

に加え、

 

「木星×ドラゴンヘッドの

   コンジャンクション」

 

もアチューンメント。


木星×ドラゴンヘッドがもたらす

素晴らしい「出会い」が、

 

射手座満月と双子座新月の

サポートによって

「本物のご縁」へと

昇華していくでしょう。
 

風の時代はコミュニケーションが

ものを言う時代です。

コミュ力UPパウダーで

風の時代の幸運を呼び込んでください。

 

詳細はこちら

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【5月20日牡牛座新月】

ラッキースター木星がマネーサイン牡牛座に!2023年後半の金運戦略を

 

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

Keikoが伝授!6月の過ごし方ポイント

牡牛座木星期は「収入革命」成功のビッグチャンス

 

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計170万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

戦略占星術で開運!

『パワーウィッシュノート2023』

 

 

牡羊座/牡牛座木星期を幸運に!

『月星座パワーブック』