ルナ子です。

月は昨晩、
牡羊座に入りましたね〜。

牡羊座といえば
12サインのスタート。

ムーンクリアリング的には
玄関掃除がよいそうです。


Keiko的浄化 × 開運の秘密~住まいのムーン・クリアリング~

ピカピカにすることで
やる気と行動力アップを
目指したいですね!

 

冥王星のオジジがもたらすものとは・・・?


Keiko:
ルナ子ちゃん、ルナ子ちゃん、

昨日の夕方、
ちょっとした激震が
走ったのよね。



ルナ子:
激震?
なんですか激震て。



Keiko:
私の盟友、オジジが
逆行しすぎて

山羊座に戻ってしまったのよ。



ルナ子:
冥王星のオジジが!

水瓶座で逆行を開始して、
1つ前のサインである
山羊座まで戻ったという。


Keiko:
オジジったら
戻り過ぎだと思わない?



ルナ子:
水瓶座はオジジには
合わなかったのかな?

水瓶座って
革新改革、若者文化!
って感じですもんね。

ちなみにオジジって
12サインを回るのに
どのくらい時間が
かかるんですか?



Keiko:
248年よ。


ルナ子:
ええええ!
かかりすぎ(笑)

かなりマイペースな
オジジですね。


Keiko:
進んだり戻ったり
してるから、
248年もかかるんじゃ
ないかしら。

でもね、
冥王星の影響力って
恐ろしく大きいから、

パッパとサインを
変えられると
世の中も困るのよ。


行ったり来たり
亀さんみたいに、
ゆったりじりじりと
進んでいかないと、
人々が混乱してしまう。



ルナ子:
新しい時代に
そんなにすぐには
なじめない人も
いるでしょうしね。



Keiko:
冥王星は人々の
意識を変えるんだけど、


人の意識って
そんな簡単には変わらない。


だから時間がかかるのは
しょうがないのかもね。


ルナ子:
オジジが山羊座に戻ると
何が起こりそうですか?



Keiko:
冥王星に限らず、
逆行してるときって
その惑星のネガティブ面が
出てきやすいのね。


冥王星の
ネガティブな面というと、

パワハラだったり
セクハラやモラハラだったり。

要するに権力の乱用ね。

そういったことが
表面化してきて
問題になったりするかも。



ルナ子:
げげげ。

で、でも
表面化することで、
問題が解決に近づくことも
ありますよね。



Keiko:
問題は表面化されないと
改善されないからね。


ルナ子:
ネガティブなことだけど、
将来的には……



Keiko:
世の中のためになると思うわ。

 

 

「お墓参り」がおすすめなタイミング


ルナ子:
山羊座が冥王星に
入ったということで、
私たちは何をしたら
いいんでしょう?



Keiko:
まずはお墓参りかな。

私は山羊座に入った
昨日が法事だったから
さっそくお参りしたわ。



ルナ子:
すごいタイミング!


Keiko:
たまたまお寺の都合で
この日になった
だけだけどね。



ルナ子:
でもなぜお墓参り?


Keiko:
冥王星はご先祖様、
亡くなった人の象徴
でもあるから、

それが山羊座に
戻ったってことは、

「先祖に会いにいく」
って意味でもあるの。


だから、
この時期のお墓参りは
すごくいいと思う。



ルナ子:
そうなんですね。
最近行ってなかったから
行ってこなきゃ☆

山羊座冥王星については
こちらでも紹介されてますので、
まだの方はぜひチェック
してみてください♪

Keikoが伝授!6月の過ごし方ポイント

 

 

☆ ☆ ☆ 好評販売中 ☆ ☆ ☆ 


幸運波動を華麗にまとうジュエルストール

 

ジュエルストールは、

宇宙の波動をまとえて、

ムーンウェルネスも叶えてくれる

スペシャルアイテム。

 

放たれる幸運の高波動があなたを守り、

幸せへと導いてくれるはず。

 

ぜひファッションアイテムのひとつとして

ジュエルストールをまとって、

幸運を紡いでいってくださいね。

 

詳細はこちら

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【5月20日牡牛座新月】

ラッキースター木星がマネーサイン牡牛座に!2023年後半の金運戦略を

 

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

Keikoが伝授!6月の過ごし方ポイント

牡牛座木星期は「収入革命」成功のビッグチャンス

 

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計170万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

戦略占星術で開運!

『パワーウィッシュノート2023』

 

 

牡羊座/牡牛座木星期を幸運に!

『月星座パワーブック』