ルナ子です。

本日19時過ぎに
月は水瓶座から魚座へ
移動しますね。

魚座は浄化のサインなので、
このへんでイライラモヤモヤを
手放しておきたいところ。


そういえば前にKeikoさんから、

魚座は水と相性バツグンだから
「イメージング・シャワー」が
おすすめだって
聞いたことがあります☆


やり方は簡単で、

自分のオーラや細胞に
入りこんでるモヤモヤが
シャワーと一緒に流れて、

排水溝にずずずずずと
消えていくイメージで
シャワーを浴びるだけ。

心の中のわだかまりが
浄化されるそうですよ。


今夜、お風呂に入るときに
ためしてみたいですね♪

 

 

「宝石の糸」で作られたストールで高波動な自分になる!


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

最近、暑かったり肌寒かったり
寒暖差がつらいですよね。


Keiko:
ほんとよね。
あとは冷房のかかりすぎも
困るわよね。



ルナ子:
そうそう!

夏の電車とか「なんで!?」
っていうくらい
冷えこんでたりするし。

とはいえ、イチイチ
上着を持ち歩くのも
めんどうだったりして。



Keiko:
私はストールを持ち歩くわ。
この時期、というか1年中手放せない。



ルナ子:
たしかに!
ストールだったら、
荷物にならなくていいかも。

ストールといえば、
噂のジュエルストールが
再登場しましたね☆


幸運波動を華麗にまとうジュエルストール




「宝石の糸」
できてるっていうのが
不思議ですよね。


しかも

月と木星と金星の
音叉アチューンメント

されてるという。

ストールに包まれたら、
自分の波動も上がるし、

牡牛座木星期とも
引き合えそう♡



Keiko:
もちろんよ。

天然ストーンが

練りこまれている糸だからこそ、
それが可能になるのよね。



ルナ子:
でも宝石の糸だと
なんとなくゴワゴワしてる
イメージだけど……


Keiko:
ところが
なめらかでうっとりする肌触りなの♡




ルナ子:
上質なものが大好きな
牡牛座木星期も納得の?



Keiko:
そうよ〜。

オーガニックコットン×

バンブータオルもそうだけど、


牡牛座木星期は
上質なものに「触れる」のが
大事だからね。


 

このストール、防寒アイテム以上の機能があるんです!


ルナ子:
しかも、この宝石の糸って

・リラックス機能
・筋肉疲労の軽減機能、
・紫外線防止機能


などいろんな機能があるんですね。

 


Keiko:
様々な機能のある天然鉱石が
練り込まれてるからね。

ただのファッションアイテムや

防寒アイテム以上の
ストールだってことを
知っていただけたらうれしいわ。



ルナ子:
リラックスとか
筋肉疲労の軽減とか……
 

もはやちょっとした
ヘルスケアグッズかも!

 

Keikoさんが提唱してる

「ムーンウェルネス」

ぴったりですね♪


Keiko:
ふふふ。たしかにね。

 


ルナ子:
しかも、

コンパクトにたためるのが
ありがたいな〜。

風の時代は身軽さが
ポイントだから、

お財布やバッグを
小さめにしたんですが


上着を入れるとなると
計算が狂ってくるんですよ。

これなら隙間にすっぽり入るし。



Keiko:
でしょ?

私は夏でももふもふの
ストールを持ち歩いたり
するんだけど、

車ならいいけど
徒歩で移動するときとか
大変なのよね。

このくらいコンパクトだと
助かるわ。


ルナ子:
ちょうどいいサイズ感で

しかも高機能。

まさにTHE風の時代って感じの
アイテムですね♪

 

母にプレゼントしようかなー。

 

 

Keiko:
喜んでもらえると思うわよ♪

 

幸せや喜びの感情を

ルナ子ちゃんとお母さまで

共有していただけたら、

一緒に幸運の波動に包まれるはずよ。

 

 

※ご注文はこちらから


 

 

 

☆ ☆ ☆ 本日ご予約最終日 ☆ ☆ ☆ 


金運のHappy Forwardを呼ぶ牡牛座木星期キーケース

 

5月17日から始まった牡牛座木星期は、

誰にとっても金運UPのチャンスです。

 

そこで

「人生に豊かさをもたらす人」

「金運アップにつながる人」との

ご縁を結んでいただくために、

 

6月1日の

木星×ドラゴンヘッドのコンジャンクション、

さらに5月17日の木星牡牛座入り、

5月20日の牡牛座新月を

トリプルアチューンメントした

キーケースをご用意しました。

 

毎日手に触れ、

エネルギーを直接感じられる

このキーケースを使って、

「牡牛座木星期に出会うべき人」とのご縁を

しっかりと結んでいきましょう。

 

詳細はこちら

残りわずかなのでお早めに

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【5月20日牡牛座新月】

ラッキースター木星がマネーサイン牡牛座に!2023年後半の金運戦略を

 

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

Keikoが伝授!6月の過ごし方ポイント

牡牛座木星期は「収入革命」成功のビッグチャンス

 

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計170万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

戦略占星術で開運!

『パワーウィッシュノート2023』

 

 

牡羊座/牡牛座木星期を幸運に!

『月星座パワーブック』