ルナ子です。

6月1日の
木星×ドラゴンヘッドの
コンジャンクションまで
あと数日!


6月1日前後は
過去世からご縁のある
人や仕事、場所との
出会いが多いとか!


過去世からのご縁と
つながれるなんて、
ロマンチックですよね。

ここ数字は日々の雑事に
追われることなく、
心がピンとくることに
フォーカスしようと思います♪

そうそう!

このすごいエネルギーを
アチューンメントした
ジュエリーがあるんです。

究極の引き寄せ力を宿し、豊かな「ご縁」をもたらす木星×ドラゴンヘッドジュエリー


人生を大きく変える
「引き寄せ」をもたらす
このジュエリー。


早速、Keikoさんに
聞いてみましょう♪

 

 

木星×ドラゴンヘッドの波動を身に着けて成功・繁栄を引き寄せる!


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

射手座満月、双子座新月に加えて
木星×ドラゴンヘッドの
コンジャンクションを
トリプルアチューンメントした
ジュエリーが登場しましたね♪



Keiko:
これは貴重よ〜。


木星とドラゴンヘッドの
コンジャンクション自体が
なかなか起こらないからね。



ルナ子:
貴重なタイミングを
アチューンメント
できるんですね。


とはいえ、
ドラゴンヘッドは
天体じゃないですよね。

天体じゃなくても
アチューンメントって
できるのかな。


Keiko:
もちろん可能よ。

ドラゴンヘッドのエネルギーが
木星に流れこんでるからね。

それにドラゴンヘッドって
太陽の軌道と月の軌道の交点でしょ?


だから、ドラゴンヘッドの中に
太陽と月のエネルギーが内包されてるの。


そこに木星のエネルギーがからむわけだから。



ルナ子:
波動がすごーく高そう!



Keiko:
木星の成功と繁栄のエネルギーに
満ちてるわ。



ルナ子:
そんな木星×ドラゴンヘッドの
コンジャンクションに


双子座新月、射手座満月も
アチューンメントされてる
 

『木星×ドラゴンヘッドジュエリー』ですが、
見た目も凄くかわいいですね。


 

Keiko:
でしょ?


ルナ子:
木星に紐づくアメシストと
ブルーのタンザナイトが
美しい……

しかも、プレートに
乗ってるのがおしゃれですよね。



Keiko:
今は牡牛座木星期でしょ?

木星×ドラゴンヘッドの
コンジャンクションは
牡牛座で起こるからね。


牡牛座のパワーモチーフである
コインをデザインしたの。



ルナ子:
そっか!


これってコインなんですね。
ってことは金運も上がりそう。



Keiko:
もちろんよ。


ルナ子:
しかもコインに文字が書かれてる
のが面白いですね。

リングは「LOVE(愛)」「WEALTH(富)」。

ネックレスには「FORTUNE(幸運)」
「WEALTH(富)」「LOVE(愛)」。



Keiko:
牡牛座木星のエネルギーが
象徴する言葉を入れたの。


双子座新月は
言葉の影響力が増すからね〜。


 

ネックレスには月星座パーツが付いてさらに金運を高める


ルナ子:
いつもポジティブな言葉と
一緒にいられるのは
いいですよね。


それにネックレスには
月星座パーツもついて
くるんですね。

これってやっぱり、


牡牛座木星期は個性を
活かして金運を高める
チャンスだからですか?

 


Keiko:
ピンポーン!

自分の月星座力を高めて、
自分だけの金脈を引き寄せて
ほしいと思ったの。



ルナ子:
いたれりつくせりですね。


Keiko:
なんといっても
木星×ドラゴンヘッドの
コンジャンクションは超レア。


成功と繁栄につながる出会いがほしい。
自分の才能に気づいてそれを活かしたい。
自分だけの金脈を引き寄せたい。


そんな方にぜひ身につけてほしいわ♪

 

 

 

☆ ☆ ☆ 本日よりご予約開始 ☆ ☆ ☆ 

 

究極の引き寄せ力を宿し、豊かな「ご縁」をもたらす木星×ドラゴンヘッドジュエリー

 

5月17日から始まった牡牛座木星期は、

どなたにとっても金運を

高められる重要な1年です。

 

ここで金脈を花開かせるエネルギーを

受け取れるかどうか、

波に乗れるかどうかが、

その後の人生を大きく左右するでしょう。

 

とくに、牡牛座でドラゴンヘッドと

ラッキースター木星がぴったり重なる6月1日は、

金運や豊かさにつながるご縁を引き寄せる、

究極のエネルギーが放たれます。

 

このジュエリーを身に着けて、

木星とドラゴンヘッドがもたらす

豊かさと大きな幸運に導いてくれるご縁を

丸ごとあなたのものにしていきましょう。

 

詳細はこちら

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【5月6日蠍座月食】

5月は金運月! 水星逆行中に軸足を決め、 プアマインドをリリース!

 

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

牡牛座木星期到来!その開運ポイントとは?

Keikoが伝授!2023年5月の過ごし方ポイント

牡牛座木星期は「収入革命」成功のビッグチャンス

 

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計170万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

戦略占星術で開運!

『パワーウィッシュノート2023』

 

 

牡羊座/牡牛座木星期を幸運に!

『月星座パワーブック』