ルナ子です。



風の時代は人脈の時代、
なんていいますけど、

はじめましての人と
仲良くなるのって
難しいですよね。

何話していいかわからなかったり、
相手をとっつきづらく思えたり。

でも仲良しは増やしたい……

そんな人へのお助けアイテムが
登場しました!

コミュ力UPアップパウダー



つけてるだけで、
話しかけやすいオーラになったり、
話しやすい人を引き寄せたりする
コミュニケーションに効く
パウダーだとか!


ぜひお試しください♡




ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

『コミュ力UPパウダー』って、

双子座新月と射手座満月
だけじゃなくて、

6月1日の
木星とドラゴンヘッドの
コンジャンクション

アチューンメントされてるんですね。



Keiko:
そうなの。

木星とドラゴンヘッドの
コンジャンクションって
とってもレアなのよね〜。



ルナ子:
木星とドラゴンヘッドが重なると
何が起こるんですか?


Keiko:
まず木星はラッキースターでしょ。
私達に成功と繁栄をもたらす天体。

ドラゴンヘッドは天体ではなくて
月の軌道と太陽の軌道の交点よ。



ルナ子:
月の通り道と太陽の通り道が
重なる点ですよね。


Keiko:
ドラゴンヘッドはよく
「ご縁の入り口」なんて
ご紹介することが多いけど、

縁のあるものを引き寄せる
ポイントなの。



ルナ子:
「引き寄せ」というと月って
イメージがありますけど。


Keiko:
もちろん、
月にも引き寄せ力はある。
引力があるからね。

ドラゴンヘッドの
「引き寄せ」は月と違って、
ちょっとカルマがからんでる。



ルナ子:
カルマ、ですか。


Keiko:
過去世で培ったご縁を
引き寄せるというか。


ご縁とひと言で言っても
人のこともあれば、
仕事のこともあれば
場所のこともある。

いずれにしても
月の引き寄せ力より
カルマ的な要素が強い。



ルナ子:
カルマですか……

ということは6月1日の
木星×ドラゴンヘッドの
コンジャンクションは、

前世と紐づいてる何かと
出会えるかも!



Keiko:
前世というより過去世ね。
ひとつ前のご縁とは限らないから。


過去世でご縁のある人と
出会うかもしれないし、

やっていた仕事に
気づくかもしれないし、

住んでた場所を訪れる
かもしれない。


ルナ子:
過去世で出会った人に
再会できるなんて、
ロマンチックですね♡

やってた仕事に気づくって
どんな感じなんだろう。


例えば、過去世でルナ子は
教員だったとして、

たまたま会社の後輩に
仕事を教えていて、
「あれ?私、教えるのが好きかも」
って気づくとか。


Keiko:
そうそう。

何だか知らないけどワクワクしたり、
コツンとくるものがあったり。


人から妙に褒められたり、
感謝されたりね。



ルナ子:
それって過去世のお仕事
だったりするんですか?


Keiko:
こんなふうに天空図に
ドラゴンが関わってると
その可能性は高いと思う。


ルナ子:
ソウルメイトも過去世からの
ご縁なんて言いますけど、

初対面なのになぜか
懐かしい人に出会って、

実は過去世からのご縁のある
ソウルメイトだった!

なんてこともあったりして♡



Keiko:
あるかもね。

木星だから、
ラブ中心ってわけじゃないけど、
もちろんなくはないわ。

木星はどちらかというと
社会的な意味合いが強いの。

過去世からつながりのある
ビジネスパートナーに出会ったりね。

しかも今は牡牛座木星期だから、
その出会いが大きな利益を
生み出すことになったりするかも。



ルナ子:
金脈につながる出会い……

さすが牡牛座木星期ですね!
 

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ 好評販売中 ☆ ☆ ☆ 

 

豊かさを生み出すジュピターバングル

 

この「ジュピターバングル」は、

木星牡牛座入りという

12年に1度しか訪れないタイミングに加え、

蠍座満月、牡牛座新月というスペシャルな

金運3DAYSをアチューンメントしています。

 

ご自身の金運アップはもちろん、

大切な人と共に豊かな人生を歩むために、

ジュピターバングルをぜひ活用してください。

 

Keikoは一足早くシルバーを着用中。

繊細な刻印と、シンプルなフォルムが

印象的ですよね♪

 

詳細はこちら

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【5月6日蠍座月食】

5月は金運月! 水星逆行中に軸足を決め、 プアマインドをリリース!

 

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

牡牛座木星期到来!その開運ポイントとは?

Keikoが伝授!2023年5月の過ごし方ポイント

牡牛座木星期は「収入革命」成功のビッグチャンス

 

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計170万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

戦略占星術で開運!

『パワーウィッシュノート2023』

 

 

牡羊座/牡牛座木星期を幸運に!

『月星座パワーブック』