ルナ子です。



牡牛座新月も終わって
いよいよ牡牛座木星期
本格化という感じですね♪

牡牛座木星期については

いよいよ開幕!牡牛座木星期☆ベストコンディションで臨みましょう
にも詳しくまとまってますので、
ぜひチェックしてみてください♪

 

 

得意なことの深掘りで牡牛座木星期のエネルギーが高まる


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

牡牛座木星期がスタートして、
なんとなく落ち着きを
取り戻してきましたね。


Keiko:
落ち着いてるの?ルナ子ちゃん。

牡牛座木星期は2024年の
5月25日までまるっと
1年間続くけど、

あんまり落ち着いちゃってると、
ギリギリになって
「何をすればいいのかな?」
ってなりかねないわよ。



ルナ子:
安心してください☆

ギリギリで焦ることがないように、
今からちゃーんと、
「今年は金運が高まるらしい」
って周りに言いふらしてますし!


Keiko:
いつもとまったく同じことをしてて、
急に金運がアップするわけじゃないわ。


牡牛座木星期のスタートに合わせて、
自分をアップデートしていかないと。

 


ルナ子:
ギクッ!

い、いちおう牡牛座の木星さんと
足並みを揃えようと
緑の多い公園を散歩したり、
部屋にグリーンを置いたり
してるんですけどね。



Keiko:
一番大事なことは

自分の「得意技」

つきつめること。

自然に触れるのも
サポートにはなるけど、

牡牛座木星期の本質は
自分の個性や価値に気づいて、
それを使っていく

ことだからね。



ルナ子:
そこですよね〜。

自分のことって自分では
なかなかわからないから。



Keiko:
わからないまま1年が過ぎたら
もったいないわ。


ルナ子:
この前もご紹介しましたが、
そんなときは

Keikoさんの本が
役立ちますよね。

宇宙から与えられた自分のギフトが
知りたいなら、

『リッチな人だけが知っている宇宙法則』




自分の中に眠る金脈が知りたいなら、
お金の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ』


が参考になりそう。


Keiko:
いいと思うわ。

 

新月満月は「感性を磨く時間」をもつ!


ルナ子:
そういえば、牡牛座木星期は
五感も大事でしたよね。


牡牛座は五感と紐づくから。


Keiko:
そうなのよね。


それと頭ではなく

感性を使ってほしいの。
左脳ではなく右脳を使うというか。



ルナ子:
左脳は論理的思考、
右脳はイメージとか感覚的なことを
司る場所ですよね。


Keiko:
社会生活の中ではどうしても
左脳が優勢になっちゃうのね。

芸術家やミュージシャンは
また違うんでしょうけど、
会社でお勤めなんて場合は、
左脳中心になりやすい。


ルナ子:
たしかに、そうですね。


Keiko:
だから、右脳を使うというか、
五感や感性に

フォーカスする時間
もってほしいの。



ルナ子:
五感や感性……。

お気に入りの入浴剤を使って
お風呂にゆっくりつかるとか、
お香を焚いて静かに瞑想するとか?



Keiko:
それもいいと思うわ。

あとはキャンドルの炎を
ぼんやり眺めるとかね。



ルナ子:
キャンドルといえば、

ココロ煌めく新月&満月キャンドル
がありますね。

 



新月用、満月用と
2種類の香りが楽しめて、
新月満月のタイミングに
合わせて使えるアイテム!


このキャンドルを使った
新月瞑想、満月瞑想も
気持ちいいですよね〜♪



Keiko:
新月と満月の2回はとくに
感性を磨いてほしいの。


月=感性だから、
月のエネルギーが大きくなる影響で
敏感になるのよ。


ルナ子:
毎日だと忘れちゃうけど、
新月満月はキャンドルを眺めて
「感性を磨く時間」が
もてたらいいかも。



Keiko:
でしょ?

何の目的も意味もなく、
炎をじっと眺める。

これって最高に
感性を磨けるから、
そんな時間をもつだけでも
全然違うと思うわ。

 

 

 

☆ ☆ ☆ 好評販売中 ☆ ☆ ☆ 

 

豊かさを生み出すジュピターバングル

 

この「ジュピターバングル」は、

木星牡牛座入りという

12年に1度しか訪れないタイミングに加え、

蠍座満月、牡牛座新月というスペシャルな

金運3DAYSをアチューンメントしています。

 

ご自身の金運アップはもちろん、

大切な人と共に豊かな人生を歩むために、

ジュピターバングルをぜひ活用してください。

 

Keikoは一足早くシルバーを着用中。

繊細な刻印と、シンプルなフォルムが

印象的ですよね♪

 

詳細はこちら

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【5月6日蠍座月食】

5月は金運月! 水星逆行中に軸足を決め、 プアマインドをリリース!

 

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

牡牛座木星期到来!その開運ポイントとは?

Keikoが伝授!2023年5月の過ごし方ポイント

牡牛座木星期は「収入革命」成功のビッグチャンス

 

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計170万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

戦略占星術で開運!

『パワーウィッシュノート2023』

 

 

牡羊座/牡牛座木星期を幸運に!

『月星座パワーブック』