ルナ子です。

ぱんぱかぱーん!

牡牛座木星期に突入しましたね☆

牡牛座木星期到来その開運ポイントとは?

によると、

牡牛座木星期で金運UPを望むなら、
「自分の才能をどれだけ活かせるか」
がテーマだとか。


自分の強みを
「見つけて」「使っていける」
1年にしたいですね♪

 

ジュピタームーン・ウォーターで開運エネルギーを拡大!


Keiko:
ルナ子ちゃん、ルナ子ちゃん、

ジュピタームーン・
ウォーターは
つくったかしら?



ルナ子:
もちろんですよ!

「牡牛座ジュピタームーン・ウォーター」セレモニー

を参考にしました。


Keiko:
さすが〜。



ルナ子:
やっぱり牡牛座木星期は
金運UPの年
ですから、
がんばっちゃいますよね。

明後日には牡牛座新月も
やってきますが、こちらでも
ニュームーン・ウォーターを
作ったほうがいいんですか?



Keiko:
もちろん!

ジュピタームーン・
ウォーターのあと、

ニュームーン・
ウォーターをつくると
より濃くエネルギーを
受け取れるわ。


この流れるような
スケジュールは
宇宙の采配以外の
何ものでもないからね。


ルナ子:
ジュピタームーン・
ウォーターが
つくれなかった場合は
どうしたらいいでしょう?



Keiko:
大丈夫。

牡牛座新月の
ニュームーン・
ウォーターだけでも
かなり効果的よ。



ルナ子:
いよいよ明後日は
牡牛座新月ですね〜。


牡牛座木星期の
第一弾の新月が
牡牛座新月というのも、
かなり濃ゆい展開だと
思うんですが、

パワーウィッシュは
どんなことを書いたら
いいのかな?


 

パワーウィッシュを書くポイントは「内容を明確に」


Keiko:
これだけは
書いていただきたい
パワーウィッシュが
あるのよね〜。



ルナ子:
な、なんでしょう?


Keiko:
せっかく牡牛座木星期が
開幕したでしょ?

そのはじめの新月だから
「自分なりの豊かさ」を
パワーウィッシュで
定義してほしいの。



ルナ子:
自分なりの豊かさ、ですか……


Keiko:
牡牛座は富と豊かさを
象徴するサインよね。


ただ富と豊かさと
ひと言でいっても、


何をもって豊かさと
するかは人によって
全然違うのよ。



ルナ子:
たしかに
「豊かな人生」と言われて、
年収1千万をイメージ
する人もいれば、
年収10億って人もいるかも。


Keiko:
本屋さんに行くと
『年収200万で豊かに暮らす』
なんて本もあるしね。


ルナ子:
金額じゃないって人も
いるかもしれませんね。



Keiko:
心にコツンとくる豊かさって
人によって違うから、

「自分にとっての豊かさ」を
整理しておかないと
あやふやなパワーウィッシュ
しか書けないし、


あやふやに願うと
あやふやなものしか
返ってこないわ。



ルナ子:
ルナ子だったらどうだろう?

いつでも躊躇なく
タクシーに乗れるとか、
明日海外旅行に行きたくなったら、
飛行機予約できちゃうとか。

そんなの豊かだな〜♡



Keiko:
そんなふうに
理想の状況でもいいし、
具体的にほしい額面を
書いてもいいしね。


とにかく、
「心にしっくりくる」内容を
明確に書くのが大事よ。



ルナ子:
たしかに。今のルナ子なら、
年収10億って自分で書いても、
心のどっかで「まさか〜」って
思っちゃうかも。


Keiko:
ピンとこないかもね。
多ければいいわけじゃない。

自分だったらこのくらいが
可能で満足できるという
落とし所を見つけるのが大事。


とにかく
「心にしっくりくる」を
ポイントにしてみて。


牡牛座新月のパワーウィッシュは
リチュアルで詳しくお伝えしてるから、
チェックしてみてね。



 

アカデミー会員限定の2大特典を教えちゃいます♪


ルナ子:
リチュアルといえば、
今、アカデミー会員限定の
2大特典があるとか!



Keiko:
そうなの♪


ルナ子:
じゃじゃじゃん!

1つ目は、
牡牛座木星期を
最高の追い風にする
限定スマホ壁紙〜♪


実際の写真を
いただいております。

すてきーー!


 


Keiko:
実はこの画像、
私がずっとPCの
スクリーンに使ってて、
それをデザインしたの。


ルナ子:
え?Keikoさんが
個人的にPCの
スクリーンにしてた
画像なんですか!?
なぜゆえに?


Keiko:
もちろん波動が高いからよ。
数年前からこれ♡

せっかく牡牛座木星期だから、
みなさんにシェアしたいと
思ったの。



ルナ子:
マゼンタは牡牛座カラーだし、
バラもまた牡牛座フラワー
ですよね。


Keiko:
ここでみなさんにシェアしないで
いつするのってビジュアルでしょ?


ルナ子:
ですね!

そしてそして、
アカデミー会員特典、
2つ目は前にもお知らせした
You Tube LIVE!


西村宏堂さんとの
コラボですね。


5月20日(土)17:00〜

 

Keiko:
こーちゃんて
占星術脳なのよね。


ルナ子:
占星術脳?



Keiko:
星の動きを利用するのが
すごく上手なの。


こーちゃんの動き方は
宇宙の流れにぴったりだね
っていつも言っててね。

それと同じセリフを
近藤まりえちゃんにも
言うんだけど、

活躍されてる方って、
星の動きと自分の動きが
驚くほどリンクしてるの。  
 


ルナ子:
だから占星術脳なんですね。

星の動きを活かす方法も
教えてもらえたらいいなー。



Keiko:
それと、この前のブログ
私もこーちゃんも月星座が
牡牛座ってお伝えしたけど、

こーちゃんは生まれたときに
木星が牡牛座にいたのね。

生まれたときの
ホロスコープの木星のサインと
同じサインに木星が入る年は
ジュピターリターンと言って、
超絶ラッキーなの。


You tube LIVEを観る方は
牡牛座のラッキービームを
浴びられると思うわ。


ルナ子:
わーい♪

ちなみにトークテーマは
「牡牛座木星期を最高の追い風に!」
なんですね。



Keiko:
実は木星が牡牛座に入ったけど、
7月まではドラゴンヘッドも
牡牛座にいるのよね。

ドラゴンヘッドって天体ではないけど、
私たちの運を密かに操作してたりする。



ルナ子:
太陽と月の軌道が
交差するポイントですよね。
 

ご縁を引き寄せるとか……


Keiko:
そうなの。


ドラゴンヘッドに興味を
もってる方もたくさん
いらっしゃるから、

新たな解釈をお伝えしたいと
思ってるわ。


ルナ子:
もりだくさんですね〜。
明後日が楽しみです♪

ご興味のある方はぜひ
会員登録をしてご覧ください!

当日が無理でも、
3カ月間アーカイブを
視聴できるそうなので、
ご安心くださいね。

 

 

 

☆ ☆ ☆ 好評ご予約受付中 ☆ ☆ ☆ 

 

陰陽バランスを整え幸運を呼ぶサン&ムーンキャッチャー

 

太陽と月のエネルギーを

両方とも住まいとあなたに満たして

 

エネルギーバランスを整え

幸運を呼ぶアイテム

 

それが「サン&ムーンキャッチャー」。

2023年の夏至に向けて

再びご案内です!

 

太陽がパワフルになるこの夏至で

住まいに太陽のパワーを満たしましょう♪

 

いままで何かがうまくいかない、

なんとなくバランスが悪いな…と

思う方は、

きっとバランスが整い

運とチャンスが舞い込むあなたと住まいを

作ることができるでしょう。

 

詳細はこちら

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【5月6日蠍座月食】

5月は金運月! 水星逆行中に軸足を決め、 プアマインドをリリース!

 

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

牡牛座木星期到来!その開運ポイントとは?

Keikoが伝授!2023年5月の過ごし方ポイント

牡牛座木星期は「収入革命」成功のビッグチャンス

 

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計170万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

戦略占星術で開運!

『パワーウィッシュノート2023』

 

 

牡羊座/牡牛座木星期を幸運に!

『月星座パワーブック』