ルナ子です。

いよいよ、
木星の牡牛座入りが
近づいてきましたね。


先日Keikoさんがブログ
お話ししてくれた、
ジュピタームーン・ウォーター
ご準備はいかがでしょうか?



12年に1度の
木星牡牛座入りですから、

貴重なエネルギーをたっぷり
受け取っちゃいましょう☆



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

サン&ムーンキャッチャー
再販されますね!


これはうれしいニュース!


Keiko:
ようやくお出しできる
ことになったの。

サン&ムーンキャッチャーは
おかげさまで大人気で、


販売終了後も再販の
お問い合わせを
たくさんいただいてね。


準備しなきゃと思いつつ、
ストーンや作り方に
こだわったアイテムだから
時間がかかってしまって。

夏至に間に合ってよかった!


ルナ子:
2023年の夏至は
6月21日ですよね?

サイトにも
「夏至エネルギーを
住まいに満たす」

って書いてありましたが、
夏至がポイントなんですね。


Keiko:
夏至は1年の中で1番
太陽が高くのぼるでしょ?


サン&ムーンキャッチャーは
言葉通り

 

太陽と月、両方のエネルギーを
キャッチできるんだけど、

とくに夏至は太陽が
パワーアップ
するからね〜。


太陽が牡羊座に入る

春分(宇宙元旦)も
パワフルだけど、

3カ月後の太陽が
蟹座に入る夏至のパワーも
負けず劣らずすごいのよ。



ルナ子:
サン&ムーンキャッチャーの
お届け予定が6月14日(水) 頃って
書いてありますから、

おうちで夏至の太陽パワーを
十分キャッチできますね♡



Keiko:
夏至といえば夏のはじまりでしょ?

私は月のエネルギーを重視してるけど、
夏の太陽パワーも素晴らしいの。



ルナ子:
夏至からパワーアップする
太陽のエネルギー

目一杯キャッチできるのが


今回のサン&ムーンキャッチャーの
魅力なんですね。


Keiko:
太陽だけじゃない。

この世は陰と陽の
エネルギーでできていて、
陰と陽がバランスを取り合うのね。


太陽の強いエネルギーを
サン&ムーンキャッチャーに
引き寄せることで、

対極にある月のエネルギーも
自ずとたくさん引き寄せられる。




ルナ子:
なるほど〜。

夏至のパワフルな太陽を
キャッチすると、
その分、月のエネルギーも
受け取れるんですね。


面白いですね♪

しかも

夏至から約1ヶ月後の
7月18日には月のパワーに満ちた
蟹座新月

もやってきますもんね。

ところで、

月と太陽のエネルギーで

おうちを満たすと
どんないいことがあるんですか?



Keiko:
まず知ってほしいのが


月と太陽は私たちの運の
2本柱だってこと。


占星術では月と太陽を特別に
ライツ(lights)というけど、
他の天体とは別格なのよ。

私達にとっては人生の両輪と
言ってもいいかもね。


木星や冥王星など
単体のエネルギーもすごいけど、
月と太陽がそろってないと
お話にならない。


おうちって
運が育つ場所でしょ?

おうちに月と太陽の
パワーを引き寄せることで、

いい波動が生まれ、
いい状況に変わり、
いい環境を作り出せる。

そして住む人の運が
よりよく育っていくの。



ルナ子:
運気アップにつながるんですね。


Keiko:
それにサン&ムーンキャッチャーは
私たちのバランスも整えてくれるわ。

想像してみて。
1日中昼間とか、1日中夜の世界を。


ルナ子:
えええ!どっちもやだなー。


Keiko:
日が昇って、また日が沈むから
私たちはまっとうな人生を
送れるのよね。

つまり陰陽のバランスって
すごく大事なのよ。


月と太陽のエネルギーを両方
受け取ることで、
陰陽のバランスも整ってくる。



ルナ子:
それはいいですね〜!

ときどき1日中働きすぎて、
ヘトヘトになったり、

逆に1日中寝ちゃって、
体調悪くなっちゃったり、

なんかバランス悪いときって
ありますもんね。


Keiko:
そうそう。


バランスが悪いなーって人には
とくに使ってみてほしいな。



ルナ子:
例えば……
彼を追いかけ過ぎちゃったり、
逆にほっとき過ぎちゃったり
するときなんかにも……


Keiko:
押し引きのバランスも
大事よね〜。


ルナ子:
なんかすべてはバランスな
気がしてきた!


サン&ムーンキャッチャーは
見た目も美しいから、


置いておくだけでも
テンションが上がりますしね♪



Keiko:
でしょ♡


ルナ子:
ご予約が始まってますので、
ぜひお早めにチェックして
いただけたら!

 

 

☆ ☆ ☆ 本日ご予約開始 ☆ ☆ ☆ 

 

陰陽バランスを整え幸運を呼ぶサン&ムーンキャッチャー

 

太陽と月のエネルギーを

両方とも住まいとあなたに満たして

 

エネルギーバランスを整え

幸運を呼ぶアイテム

 

それが「サン&ムーンキャッチャー」。

2023年の夏至に向けて

再びご案内です!

 

太陽がパワフルになるこの夏至で

住まいに太陽のパワーを満たしましょう♪

 

いままで何かがうまくいかない、

なんとなくバランスが悪いな…と

思う方は、

きっとバランスが整い

運とチャンスが舞い込むあなたと住まいを

作ることができるでしょう。

 

詳細はこちら

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【5月6日蠍座月食】

5月は金運月! 水星逆行中に軸足を決め、 プアマインドをリリース!

 

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

牡牛座木星期到来!その開運ポイントとは?

Keikoが伝授!2023年5月の過ごし方ポイント

牡牛座木星期は「収入革命」成功のビッグチャンス

 

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計170万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

戦略占星術で開運!

『パワーウィッシュノート2023』

 

 

牡羊座/牡牛座木星期を幸運に!

『月星座パワーブック』