ルナ子です。

月は昨日から魚座に
入ってますね〜♪


ムーン・クリアリング
するなら、トイレ!

悪い流れもリセット
できそうです。

ちなみに
ムーン・クリアリングは


①サイン(星座)ごとに
「支配する場所」がある

②月は入ったサインが
「支配する場所」に
エネルギーを注ぐ

③エネルギーが注がれる
場所をきれいにして
「運のスペース」をつくれば
効率的にパワーチャージできる!


でしたよね。

だから、
月が魚座にあるとき
魚座が支配するトイレを
きれいにすれば、
パワーチャージできる!



ちなみに
木星牡牛座入りまで
あと3日。

牡牛座にもパワーが集まるので、
一緒に牡牛座が支配する
バスルームもクリアリング
するといいかも☆


というわけで、
水回りのお掃除がんばるぞー!

 

牡牛座木星期に最適なあのアイテムが再登場!


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

あの人気アイテムが
再販されましたね。


これはうれしい人が
多いのではないでしょうか!



Keiko:
そう言ってもらえたら
うれしいわ。


ルナ子:
というわけで、
ご予約が始まりますよ〜♪

極上オーガニックコットン×バンブーフェイス&バスタオル



Keiko:
丁寧に作られているから、

製造には時間がかかるのね。

だから、
いったん売り切れると
なかなか再販できないの。

今回なんとか牡牛座木星期に
間に合いました!



ルナ子:
木星牡牛座入りの前日に
ご予約開始ですね。

それにしても、
なぜ牡牛座木星期に
間に合わせたんですか?



Keiko:
マゼンタピンクは
牡牛座カラーだからね〜。


なによりも、
牡牛座は「五感」を
支配するサインでしょ?

だから、

五感に心地いいものを
取り入れることが
牡牛座木星期の
ポイントなのよ。


視覚や聴覚、味覚は
意識しなくても
普段から使ってるけど、
触覚って盲点だしね。


ルナ子:
コットン×バンブータオルの
肌触りは最高ですもんね♡



Keiko:
嗅覚も香水やバスソルト、
アロマなんかで
意識しやすいけど、

触覚に心地いい情報を
与えるのって
案外難しいのよ。



ルナ子:
たしかに、
「いい景色を見たい!」
「おいしいものを食べたい!」
なんて旅行に行ったりするけど、

「気持ちいいもの触りたい!」
なんて思って行動しないかも。


Keiko:
でしょ?

触覚に気持ちいい情報を
与えるためには
日常で使うタオルを
上質なものにするのが
お手軽なのよね。


肌触りのよいものに触れて
触覚を研ぎ澄ますことで、
直感も冴えてくる。


そのためには
タオルが一番なの。



ルナ子:
タオルがごわごわだと
テンション下がりまもんね。

触覚って気づかないようで
結構ストレスと関係してますよね。


肌触りの悪い服を着てると、
なんとなく不機嫌になったり。

触覚は「隠れインパクト」があるかも。



Keiko:
手をつないだ感じで相手が運命の人か
わかったりするしね。


ルナ子:
きゃあ♡

そう言えば逆の話で、
いい人だからつき合おうと
手をつないだ瞬間
「この人じゃない!」
ってわかったと
友達が言ってました。



Keiko:
あるのよね。


「肌が合う」とかよくいったもので、
触覚って本当に大事なの。



ルナ子:
触覚、あなどれないですね……

牡牛座木星期は

日常に「上質」を

取り入れるのも
ラッキーアクション
だし、

なによりこのタオル、
竹が使われてるのも
植物と相性がいい
「牡牛座タオル」
って感じですね。



Keiko:
植物って牡牛座と
相性がいいのもあるけど、
波動が高いし、優しいのよ。

自然のものはエネルギーが優しいの。

私は鉄筋の家で育ったんだけど
木の家にお邪魔したら居心地よくてね。

それこそ、波動が違うのよね。



ルナ子:
コットン×バンブータオルも
手触りはもちろん、
優しい波動に満ちてますよね♪

1日の終わりにお風呂に入って
優しいエネルギーに包まれたら
最高かも!

 

 

☆ ☆ ☆ 本日ご予約開始 ☆ ☆ ☆ 

 

極上オーガニックコットン×バンブーフェイス&バスタオル

 

2023年5月17日、

いよいよ「牡牛座木星期」が幕を開けます。

 

牡牛座が意味するものは、

金運や収入はもちろんですが、

 

住まいでは「バスルームや洗面所」を支配し、

「上質なもの」「価値のあるもの」

「心地よいもの」を非常に好むサインです。

 

このタオルは、

質の良いオーガニックコットンと

自然環境を壊さない循環型資材である

「竹」を採用したバンブー繊維を混紡した、

まるでシルクのような風合いの贅沢な肌触り。

 

ぜひ毎日使うものだからこそ、

牡牛座に好かれる要素を多分に兼ね備えた、

本当に価値のある、

宇宙に好まれるものをセレクトしていきましょう。

 

 

詳細はこちら

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【5月6日蠍座月食】

5月は金運月! 水星逆行中に軸足を決め、 プアマインドをリリース!

 

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

牡牛座木星期到来!その開運ポイントとは?

Keikoが伝授!2023年5月の過ごし方ポイント

牡牛座木星期は「収入革命」成功のビッグチャンス

 

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計170万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

戦略占星術で開運!

『パワーウィッシュノート2023』

 

 

牡羊座/牡牛座木星期を幸運に!

『月星座パワーブック』