ルナ子です。

今日から
ゴールデンウィークという方も
多いのではないでしょうか?

ゴールデンウィークがすぎると、
いよいよ5月17日の
木星牡牛座入り
がやってきますね〜。

木星がサインを変えるとき
爆発的なエネルギーを放ちますが、
今回は牡牛座にインするので、
リッチエネルギーが全開になるはず♪


そんな木星牡牛座入りを
アチューンメントしたアイテムは
何点かありますが、
やっぱりこれは押さえて
おきたいですよね!

リッチな人生へと駆け上がる12年に1度の金運ジュエリー

 

 

金運推しのスペシャルなジュエリーが登場!


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

今回のジュエリーはすごいですね!

金運ストーンの代表ゴールドルチルに
蠍座満月、木星牡牛座入り、牡牛座新月の
金運トリプルアチューンメント!

 

 


Keiko:
これだけは手に入れてほしいわね〜。
もともと蠍座・牡牛座の新月満月を
アチューンメントした金運ジュリーは
愛用されてる方が多いんだけど、
今回は特別よ。

なんといっても、
木星牡牛座入りのエネルギーが
刻まれたジュエリーだからね。

今回がはじめてじゃないかしら。



ルナ子:
木星が牡牛座に入るのは
12年に一度ですもんね。



Keiko:
それだけにアチューンメントにも
気合いが入ってるわ。

それに今回、木星が牡牛座に入って
3日後に牡牛座新月がくるでしょ?

牡牛座新月のアチューンメントで、
木星牡牛座入りのエネルギーを
念押しできるのよ。



ルナ子:
むふふ。
かなり金運を呼び込んでくれそうな
ジュエリーですね☆


Keiko:
そうだと思うわ。
それに前にもお伝えしたかも
しれないけど、

牡牛座が意味する豊かさって
棚ぼた的な豊かさじゃないの。

自分がもって生まれた
才能や資質を使った
「対価」として得られる
豊かさなの。


それが現代社会ではお金と
いう形で現れるだけでね。


ルナ子:
宝くじを買いまくっても
あんまり意味ないんですね。

まずは自分の才能を
使っていかないと……


Keiko:
だから
5月から始まる牡牛座木星期は、
生れつきギフトとして
与えられているもの、
才能だったり資質だったりを
表に出すチャンスでもあるの。



ルナ子:
まさに自分がもって生まれた
才能や資質を「使える」ように
なるんですね!


Keiko:
もともと使っている人はそれが
いろんな人に伝わっていくし、
さらに世の中に
求められるようになる。

でも、世の中には
自分の才能や資質を
使えてない人もいるのよね。

そんな人はそれを使うような
チャンスが巡ってくる。


ルナ子:
具体的には
どんなふうなことが
起こるんでしょう?


 

牡牛座木星期が金運以外にもたらすもの


Keiko:
誰かのピンチヒッターで
新しい仕事を頼まれるとか、

仕事とは関係ない場所で
出会った人から
あまり経験のない仕事の
オファーを受けるとか。

意外な形で自分のギフトを使う
きっかけがやってきそうね。



ルナ子:
そんなふうに自分の才能や
資質に気づけて使っていけたら
牡牛座木星期が終わっても、
豊かさが続いていきそうですね♪


Keiko:
もちろん。
いったん自分の才能が花開いたら、
どんどん進化するでしょうね。


ルナ子:
ということは
「12年に1度の金運ジュエリー」を
身につけていれば、


単に金運が上がるだけじゃなくて、
自分の才能や資質に
気づけるってこと?


Keiko:
そうなるわね。

それに牡牛座はものごとを
安定させるのが得意だから、
リッチな人生の土台を作って、
安定的な收入をもたらして
くれると思うわ。

 

 

 

☆ ☆ ☆ 本日ご予約開始 ☆ ☆ ☆

 

リッチな人生へと駆け上がる12年に1度の金運ジュエリー

 

2023年5月17日、

ラッキースター木星が牡牛座へと移動し、

牡牛座木星期がスタートします。

 

牡牛座に木星が入るのは

12年に1度しかありません。

ましてや、収入革命期の牡牛座木星期は

後にも先にもないかもしれないほどのパワフルさです。

この貴重な「金運イヤー」の流れに乗って、

リッチで自由な人生へと駆け上がりましょう。
 

 

※詳細はこちら

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【4月6日天秤座満月】

自分軸を手に入れるための“最高の相棒”現る!

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

Keikoが教える☆リッチなお財布を作るたったひとつのコツ

Keikoが伝授!2023年4月の過ごし方ポイント

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計170万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

戦略占星術で開運!

『パワーウィッシュノート2023』

 

 

牡羊座/牡牛座木星期を幸運に!

『月星座パワーブック』