ルナ子です。

4月21日に水星が逆行を
はじめましたね。


Keikoが伝授!2023年4月の過ごし方ポイント

によると水星が逆行したら、

・今まで進めてきたことを振り返る
・今あるものを確実にする
・お金関連のパワーウィッシュを見直す
・支払いや請求書提出などをチェックする


がおすすめの過ごし方だそうです。

仕事を詰め込みすぎず、
落ち着いて確認しながら
水星逆行期間を
乗り切りましょう♪

 

ゴールデンウィークはボタニカルパワーで開運!


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

もうすぐゴールンウィークですね。
 

ムーンサインの

 

『大型連休到来!運に愛される過ごし方とは?』


によるとゴールデンウィークは
自然と戯れるのがおすすめだとか。


Keiko:
そうなの。
今、太陽が牡牛座にあるから、
牡牛座の季節でしょ?

牡牛座は大地や植物と
紐づくサインだから、    

この時期は自然の中で

植物からエネルギーチャージ

するのがいいと思うわ。


ルナ子:
新緑の季節だし、
気持ちよさそうですね〜♪

でもちょっと日に焼けそう……


インドア派のルナ子でも
おすすめの過ごし方って
ありますか?



Keiko:
おうちにグリーンを置いたり、
ガーデニングしたりとか。



ルナ子:
やっぱり植物を愛でるのが
いいんですね。

植物というと、
リチュアシリーズが
浮かんできますね〜。


究極のボタニカルパワーで幸運へRituaシリーズ


ボタニカルって、
「植物由来の」
みたいな意味ですよね。



Keiko:
そうそう!


リチュアみたいな
植物由来のシャンプーから
エネルギーを受け取るのも
おすすめよね♪



ルナ子:
リチュアはいろんな植物が
使われてましたよね。



Keiko:
竹のミネラル水に
月桃や月下香エキス。

まさにネーミング通りに
ボタニカルパワー満載なの。



ルナ子:
植物由来の天然シャンプーは、
泡があまり出なかったり、
洗い上がりで髪がきしきし
することがありますが、

リチュアは泡立ちがよくて
しっとりするのがいいですよね。



Keiko:
でしょ?


ボタニカルパワーは
5月17日から始まる
牡牛座木星期でも
キーワードのひとつよ。



ルナ子:
そっか!


牡牛座的アクションが
よりいっそう
開運につながるのが
牡牛座木星期ですもんね。


ボタニカルパワーで
牡牛座木星期の
金運をゲットしないと☆

ゴールデンウィーク中に

試したい方は、

お早めに!ですね♪



Keiko:
植物のパワーに触れるのを
習慣にしてほしいわ。
 

 

牡牛座木星期は「自分の得意なこと」を育てる!


ルナ子:
ところでKeikoさんの
ゴールデンウィークの
ご予定は?



Keiko:
『月星座ダイアリー2024』の
執筆を始めなきゃと
思ってるのよね……



ルナ子:
わ!もう2024年に
向かってるんですね。


Keiko:
ですよ……



ルナ子:
ちなみに2024年って
どんな年になりますかね?


5月までは牡牛座木星期だと
思いますが。


Keiko:
1年後は木星が
双子座に入るから、


今以上に情報や
コミュニケーションの
比重が大きくなってくる。



ルナ子:
コミュ力の時代!

牡羊座木星期が種まきで
牡牛座木星期でそれを育てて、


価値を受け取るみたいな
流れだと思うんですが、
双子座木星期は……



Keiko:
牡牛座が意味する
「自分の得意なこと」
「生まれつきもってる才能」を
周りに伝えていく感じよね。


どんなにすばらしい才能も
自分の中に閉じ込めてたら、
広がっていかないから。


ルナ子:
双子座で人に伝えるためにも
牡牛座木星期は
自分の得意なことを
育てていきたいですね。

ゴールデンウィークで
来たる牡牛座木星期の戦略を
練るのもいいかも!



Keiko:
いいと思うわ♪

 

 

☆ ☆ ☆ 予約受付中 ☆ ☆ ☆

 

金運エネルギーを逃さないマジカルムーンウォレット

 

 

収入革命の成功を引き寄せるエネルギーが

ギュッと詰まった今回のお財布。

 

牡牛座木星期×収入革命という

二度とないかもしれないタイミングを

アチューンメントいたします。

 

今回は、手軽に持っていただける

二つ折りタイプでご用意いたしました。

 

あなたの金脈を花開かせる

リッチナンバーチャーム、

コールドルチルを埋め込んだ引手、

アバンダンスカードなど

 

金運をぐっと引き寄せて高める

要素も詰まっています。

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

※詳細はこちら

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【4月6日天秤座満月】

自分軸を手に入れるための“最高の相棒”現る!

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

Keikoが教える☆リッチなお財布を作るたったひとつのコツ

Keikoが伝授!2023年4月の過ごし方ポイント

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計170万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

戦略占星術で開運!

『パワーウィッシュノート2023』

 

 

牡羊座/牡牛座木星期を幸運に!

『月星座パワーブック』