ルナ子です。

昨日、水星が逆行を
開始しましたね。


10天体順行期間が
もうおしまい。
シュン……

としている場合じゃ
ありませぬ!

5月にはまた別の
ビッグウェイブが
到来しそうです☆


テーマはなんと「金運」


5月17日には、
誰もが金運に恵まれる
牡牛座木星期

スタートしますし、

5月7日 蠍座満月
5月20日 牡牛座新月

と2大金運サインで
満月・新月が起こります!

しかも蠍座満月は
パワー増し増しの
月食なんだとか。

金運パワーが眩しすぎて
目が開かない!!!

そんなわけで、
このすごいエネルギーを
ギュッと封じ込める
お財布が登場しました!



想像を超える金運エネルギーを逃さない
マジカルムーン・ウォレット




ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

新しいお財布が
誕生しましたね♪


かわいい〜。


Keiko:
でしょ?


来たる牡牛座木星期は
お財布にこらないとね。



ルナ子:
金運アゲアゲの一年ですもんね。

「想像を超える金運エネルギー」
なんてコピー、ドキドキします〜。

金運サインの牡牛座に木星が
入るのは12年に1度か……



Keiko:
今回はそれだけじゃないのよ。

木星が牡牛座に入るとき、
天王星もドラゴンヘッドも
同じ牡牛座
にあるからね〜。


こんなこと二度とないわ。
一生に1度よ!!!


ルナ子:
めずらしくKeikoさんが
コーフンしてる!


Keiko:
ふふふ。
伝わったかしら。


ルナ子:
木星は幸運を連れてくる子だから、
それが牡牛座にいると金運が
上がるのはわかりますが、

天王星とドラゴンヘッドは
何をしてくれるんでしょう?



Keiko:
天王星は2018年から始まった
「収入革命」を引き起こす天体よね。



ルナ子:
そうでした!


改革革命の星、天王星は2018年に
金運サインである牡牛座に入って、

・世界の経済や金融システムが変わる
・お金やモノに対する価値観が変わる
・ワーキングスタイルが変わる
・収入や報酬の桁が変わる


な〜んていう様々な変化を
起こしてくれているのでした!


Keiko:
この収入革命の波に乗っている人は
木星が牡牛座に入ることで、
さらに飛躍できるわ。



ルナ子:
しゅ、しゅ、収入革命の波に
乗れてない人は……?



Keiko:
ここがチャンスよ。

天王星は社会全体に働きかけるから、
個人では変化が感じられない人もいる。

でも木星はエネルギーが大きいから、
個人でもキャッチしやすいの。


天王星と木星が
牡牛座で一緒になることで、
収入革命のエネルギーを
キャッチしやすくなる。



ルナ子:
なるほど〜!
たしかにチャンスですね。


Keiko:
それと、

ドラゴンヘッドが
コンジャンクションしてるのも
見逃せない。

ドラゴンヘッドのテーマは
「ご縁」なの。


やっぱり人とつながらないと
金運って上がらないのよ。


牡牛座のドラゴンヘッドは
金運をもたらす人とのご縁を
つないでくれるわ。


ドラゴンヘッドは7月半ばまで
牡牛座にいるから、

このタイミングでいかに
ご縁を引き寄せておくかが
金運の分かれ道になると思う。



ルナ子:
うーん。


聞けばきくほど重要なタイミング
なんですね〜。


今回のマジカルムーン・ウォレットは

5月7日 蠍座満月
5月17日 木星牡牛座入り
5月20日 牡牛座新月


の3日間を
トリプルアチューンメント
してありますよね。

まさに金運爆上げ
ウォレットになりそう!



Keiko:
豊かさを引き寄せる
ゴールドルチルにしっかり
アチューンメントさせて
いただくからね。




ルナ子:
これって引き手に
なってるんですね。

お財布って毎日使うから、
毎日ストーンに触るたびに、
金運が高まりそう。



Keiko:
無意識にエネルギーを
受け取ることになるから
効いてくると思う。


リッチナンバーチャームも
おつけしたから、ダブルで
金運を受け取れるはずよ☆


ルナ子:
落ち着いたベージュカラーは
どんな服にもどんな世代でも
使えそうですね。


Keiko:
牡牛座は地のサインだから、
アースカラーにしてみたの。


ルナ子:
男性の方も使えそう。


Keiko:
今回のエネルギーは強力だから、
多くの人に活用してほしくね。


だから、男女問わず使って
いただけるようにと思ったの。


ルナ子:
強力な金運パワーが宿る
お財布だからこそ、
より多くの方に活用して
ほしいですね♪

 

 

 

金運エネルギーを逃さないマジカルムーンウォレット

 

 

収入革命の成功を引き寄せるエネルギーが

ギュッと詰まった今回のお財布。

 

牡牛座木星期×収入革命という

二度とないかもしれないタイミングを

アチューンメントいたします。

 

今回は、手軽に持っていただける

二つ折りタイプでご用意いたしました。

 

あなたの金脈を花開かせる

リッチナンバーチャーム、

コールドルチルを埋め込んだ引手、

アバンダンスカードなど

 

金運をぐっと引き寄せて高める

要素も詰まっています。

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

※詳細はこちら

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【4月6日天秤座満月】

自分軸を手に入れるための“最高の相棒”現る!

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

Keikoが伝授!2023年4月の過ごし方ポイント

2023年の開運テーマと宇宙元旦エネルギーの受け取り方

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計170万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

戦略占星術で開運!

『パワーウィッシュノート2023』

 

 

牡羊座/牡牛座木星期を幸運に!

『月星座パワーブック』