ルナ子です。

4月18日の本日は
お香の日だそうです。

宇宙元旦のときに
玄関でお香を使ってから、
なんだか調子がよくて、
最近、ちょくちょくお香を
焚くようになりました!

お香といえば、
ムーン・クリアリングインセンス
ですよね。


この前、
牡牛座木星期は五感が大事
というお話がありましたが、

ムーン・クリアリングインセンスは
浄化はもちろん、
嗅覚を研ぎ澄ましてくれる
スグレモノです♪




ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

もうすぐ2度目の
牡羊座新月
がやってきます。



Keiko:
この日はね、金環皆既日食なのよ。


ルナ子:
皆既日食というと
新月のパワーアップ
バージョンですね。



Keiko:
白を黒に変えるくらい、
「逆転力」のある新月よ。


水面下に隠れていたものが
あらわになったりね。


ルナ子:
わー。
この日は大きな変化があるかも!


Keiko:
日食当日に起こるとは限らないけど、
日食前後になんらかの変化が
あってもおかしくないわ。


ちなみに、この日食って
牡羊座29度で起こるの。



ルナ子:
牡牛座に移る前、ギリギリですね。


Keiko:
次の世界に行く、
ジャンプ台みたいな新月よね。


しかも、ラッキースター木星が
コンジャンクションしてるから、
大きく飛躍するタイミング
よ。



ルナ子:
いいですね〜。
新しい世界に大きくジャンプ!


Keiko:
皆既日食に木星が
コンジャンクションするのは
宇宙からの祝福と言っていい。



ルナ子:
いいことがありそう☆


Keiko:
しかも、日食は第9ハウスで起こるの。
 

この前の天秤座満月も第9ハウスが
強調されてたけど、

第9ハウスって「未知の世界に
踏み出す」って意味があるのね。



ルナ子:
「牡羊座29度」で「第9ハウス」
ってことはますます
新しい世界に飛び込む新月って
感じになりそうですね。



Keiko:
人にもよるけど、
ちまちました変化ではなく、
アメリカン・ドリームみたいな
大きな変化もありそうよ。



ルナ子:
ワクワクしますね〜。


このムーブメントに乗る方法は
ありますか?



Keiko:
第9ハウスはアドベンチャー
ハウスでもあるから、
実際に冒険しなくても
生活の中で冒険するのが大事よね。


心地いいコンフォートゾーンを
ちょっとだけ出てみるとか。



ルナ子:
一人でいるのがラクだなーと思っても、
はじめましての人に会いに行くとか、
たしかにそういう冒険って必要ですよね。


Keiko:
そうそう。

それから、
あんまり考えすぎないのも
ポイントかな。

いろいろ考えてると
一歩踏み出せなくなるでしょ?

直感で動いて、
古い自分を脱ぎ捨てて
ほしいわ。



ルナ子:
脱皮のタイミングですね!

パワーウィッシュでは
どんなことを意図したら
いいんだろう。


新月だから「意図」ですよね。


Keiko:
次の目標を
意図するのもいいと思うわ。


とくに近々の目標ではなく、
長い目で見た目標ね。

自分はどこを目指すのか。
どこに向かって進んで行くのか。

今の自分では届かない目標でもいい。
第9ハウスだからね。



ルナ子:
「未知の世界に踏み出す」
ハウスですもんね。

詳しくはパワーウィッシュ・リチュアル

参考にします!

ちなみに、

明日の4月19日に
インスタライブがありますよね。
日食について聞けちゃいますか?



Keiko:
もちろん語りますよ。
重要な日だからね〜。

この牡羊座の日食で
10天体順行期間も最後だから、
いろんな意味で
クライマックス感のある
タイミングなの。


具体的にどういうエネルギーが
取り巻いているかについては、
インスタライブでじっくり
聴いていただけるとうれしいわ。


ルナ子:
4月19日18時から

@mimolletをフォローして
お楽しみください♪

 

 

 

★Keikoの無料プレメモもどうぞ。

↓  ↓  ↓

https://youtu.be/r-MyHYYO9lg

Keikoが伝授!

「2023年4月後半の過ごし方ポイント」

↓  ↓  ↓

記事はこちらから


★ ★牡牛座木星期だけの特別香水★ ★

 

ジュピターパルファン マゼンタラブ

 

木星の波動を香りでまとう

特別な香水「ジュピターパルファン」。

 

今回は、牡牛座木星期のためだけに

お作りした香りです。

 

牡牛座に紐づく「ローズ」を中心に

柔らかく優しい香りに仕上がりました。

 

Keikoが心を込めておつくりした

牡牛座木星期の香りをお試しください。

 

※詳細はこちら

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【4月6日天秤座満月】

自分軸を手に入れるための“最高の相棒”現る!

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

Keikoが伝授!2023年4月の過ごし方ポイント

2023年の開運テーマと宇宙元旦エネルギーの受け取り方

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計170万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

戦略占星術で開運!

『パワーウィッシュノート2023』

 

 

牡羊座/牡牛座木星期を幸運に!

『月星座パワーブック』