ルナ子です。

10天体順行期間も
もうすぐ終わりですね〜。

4月21日に水星が
逆行を始めたら、
このイケイケ期間も終了……


でもその前日の
4月20日の牡羊座新月は
パワフルな皆既日食!


まるでジェットコースターのような
4月後半の過ごし方については
こちらもご覧ください♪

Keikoが伝授!2023年4月の過ごし方ポイント


 

金星と土星がスクエアをとる今日、気をつけることとは?


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

10天体順行期間中も
もうおしまいですよ。

な、な、なんかしなくちゃ!

 


Keiko:
今は動くことが大事だからね。


「ピンときたら即行動」を
心がけてみて☆



ルナ子:
4月20日に
スピード&パッションな
牡羊座の日食も
やってきますもんね。

ボヤボヤしてられない!



Keiko:
牡羊座の皆既日食は
パワフルだからね〜。

ただ、その前に気になる
アスペクトがあるのね。


今日なんだけど。


ルナ子:
今日!?


Keiko:
金星と土星が
スクエアを取るの。



ルナ子:
スクエアって90度
って意味ですよね?

Keikoが教える占星術用語【 中級編 】
によると、
「天体同士がいまいち
上手く折り合わないアスペクト」

って書いてあります……

愛・富・美の金星さんに
厳しい土星先生がスクエア。

イヤな予感が……


Keiko:
そうねえ。


好きな人との関係に
暗雲が立ち込めるってことも
あるかもしれない。


ルナ子:
ええええ!


Keiko:
例えば恋してると
相手を理想化して、
いいところしか
見えなくなっちゃうこと
あるでしょ?


ルナ子:
あります!あります!
片思いのときはとくに。

で、後から振り返ると、
「なんで好きだったのかな?」
ってなったり。



Keiko:
その我に返る瞬間があるかもね。

相手から心無いひとことを
浴びせられて愕然とするとか、
現実をつきつけられそう。


ルナ子:
わ……


Keiko:
ちなみに土星がスクエアに
関係してるときって、

目上の人や上司、父親から
ちょっときついシビアな
ひと言を浴びせられる
こともあるわ。



ルナ子:
どうしたらいいんですか?


Keiko:
土星って
意味のないことはしない。


別に私たちの邪魔をしてる
わけじゃないのね。

だから、上の人からの言葉は
ある程度真実だと思う。

「たしかにそうだよね」って
思える部分もある。



ルナ子:
でも凹んだり、
カチンときちゃいそう。


Keiko:
とっさにはショックを
受けるかもしれないけど、

「言われて見れば……」
と受け止めて、
これから活かしていくのが
現実的かな。


学びにしちゃうみたいな。


ルナ子:
そっか……
恋愛の暗雲も学びに
なればいいなー。



Keiko:
恋愛はね〜。


「今は土星スクエアだから
しょうがないか」
と思ってればいいわ。

こういうときに星の動きを
知ってると便利よね。

 

 

パウダーで言葉に頼らない好印象づくり♪


ルナ子:
もしも今日、
彼の発言にカチンとしたら、
「キタキタキタ〜土星のあれね〜」
って思えますもんね。

ちなみに、恋愛といえば、

「2023年を人生のモテ期にする天秤座満月パウダー」ですね〜♪


2023年をモテ期にするという
パワーワード!


Keiko:
天秤座満月のパウダーって
つけてると毎回褒められるのよね。


天秤座満月のエネルギーと
パウダーというアイテムって
すごく相性がいい。



ルナ子:
恋愛や人間関係に効く天秤座で、
しかも拡散力のある満月ですもんね。


パウダーofパウダーな
パウダーって感じ!

 


Keiko:
天秤座のエネルギーって
モテるようになるとか
いろいろあるけど、

「好印象を与える自分になれる」
というのがいちばん大きいの。

出会う人すべてに
好印象を与えられるって、
人生全般に必要なことよね。



ルナ子:
たしかに。
そうなれたら生きやすそう。


Keiko:
ときどき、いい人なのに
ウケがわるい人っている。



ルナ子:
見た目怖そうだけど、
話してみたらいい人!
ってありますね〜。



Keiko:
これって印象の問題なのね。
すごくもったいない。

だからといって、
自分を変えて明るく
振る舞うのも不自然よね。

そういうときは、
「言葉に頼らない好印象づくり」
ってことでパウダーの力を
借りるのも賢い方法だと思うわ。


接客のお仕事をされてる方
にもおすすめよ。



ルナ子:
リアルで人と合う機会も
増えてきましたし、
人に好印象を与えられる
アイテムってうれしいですね☆

 

 

 

★ ★牡牛座木星期だけの特別香水★ ★

 

ジュピターパルファン マゼンタラブ

 

木星の波動を香りでまとう

特別な香水「ジュピターパルファン」。

 

今回は、牡牛座木星期のためだけに

お作りした香りです。

 

牡牛座に紐づく「ローズ」を中心に

柔らかく優しい香りに仕上がりました。

 

Keikoが心を込めておつくりした

牡牛座木星期の香りをお試しください。

 

※詳細はこちら

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【4月6日天秤座満月】

自分軸を手に入れるための“最高の相棒”現る!

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

Keikoが伝授!2023年4月の過ごし方ポイント

2023年の開運テーマと宇宙元旦エネルギーの受け取り方

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計170万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

戦略占星術で開運!

『パワーウィッシュノート2023』

 

 

牡羊座/牡牛座木星期を幸運に!

『月星座パワーブック』