ルナ子です。

これまでも、
木星がサインを
変えるタイミングで
リリースされてきた
ジュピターパルファンですが、

牡牛座木星期の
ジュピターパルファン

登場しましたね♪

ジュピターパルファン マゼンタラブ



Love & Richを引き寄せる
至高の愛の香り!


Loveだけじゃなく
Richも引き寄せる香水って
めっちゃレアですよね〜。

 

牡牛座木星期にピッタリの新アイテムが登場!


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

「牡牛座木星期」の香水がリリースされましたね〜。


Keiko:
牡牛座といえば五感だからね♪

五感というと、
視力、聴覚、嗅覚、味覚、触覚と
いろいろあるけど、
とくに嗅覚は大事よ〜。



ルナ子:
嗅覚って普段、
あんまり意識してないかも……。

見る、聞く、味わうは
バリバリ使いますけど。


Keiko:
意識せずとも
使ってるんだけどね。

動物は嗅覚を駆使するけど、
人間は「おいしそうな匂い」
くらいしか意識しないのかも。

でもね。

嗅覚こそが大事なんです。


ルナ子:
どう大事なんですか?


Keiko:
本能にダイレクトに
結びついてるのは
嗅覚だけだからね。


他の4つは
理性を経由するけど、
嗅覚は経由しないのよ。

相手の匂いを嗅いだ途端
「この人好き!」
って思うことない?


ルナ子:
あるかも!
 
理屈ではなく
「なんかいい!」みたいな。


Keiko:
それって、嗅覚と本能が
結びついてるからこそ。


ルナ子:
なるほど〜。

最近は嗅覚を全然
使えてなかったかも……


Keiko:
嗅覚が使えてないと
直感も錆びついちゃうから、
意識的に嗅覚を使える
シーンを自分で作らないとね。


果物を食べるときも
まず香りから楽しんだり。


ルナ子:
ガブッといって
すっぱーい!とか
味覚ばかり使ってました!

まずは匂いを嗅いでみよう。


Keiko:
料理できたかどうか
匂いで判断したりね。

 


ルナ子:
味見はしますけど……

 


Keiko:
おいしくできたかどうかは
香りでわかるはずよ☆

あとはおうちに花を飾る。


花って見た目で選びがちだけど、
香りで選んでみると
嗅覚のレッスンになると思うわ。



ルナ子:
この前、フリージアを飾ったんですが、
お部屋がふんわり香って

気持ちよかったです!

いいですよね〜。香りのいい花って。

そういう意味では、
香水も嗅覚のレッスンに
なりそうですね。



Keiko:
これまで木星が動くたびに
ジュピターパルファンを
出してきたけど、

今回は五感を支配する
牡牛座木星期の香水でしょ?

牡牛座木星期の
マストアイテムだと思うわ。



ルナ子:
嗅覚レッスンにも
開運アクションにも
なりそう!



Keiko:
牡牛座木星期は五感をどんどん
使ってほしいからね。

とくに嗅覚を磨くには、
波動の高い香りを嗅ぐのが
手っ取り早い。


同じ香水でもケミカルな香りより、
自然なものを使った香りのほうが
波動が高いからね。

私が常々自然由来のものを使ってるのは、
そのほうが波動が高いからなの。


もちろん、
ジュピターパルファンも
自然由来のものにこだわって
つくられてるわ。

 

今回の香水は「愛」・「美」・「富」を引き寄せます♪


ルナ子:
だから波動が高いんですね。

ち、ちなみに、
ラブとリッチを引き寄せる
って書いてありますが……



Keiko:
牡牛座というサインは
金星に紐づいてるでしょ?


牡牛座のエネルギーを
体現してるのが金星。

金星と言えば、
愛、美、富の星よ。


だから、正確には
「ラブ&リッチ&
ビューティを引き寄せる」


なんだけどね。長過ぎるから☆



ルナ子:
ラブもリッチもビューティも……
欲張りパルファンですね♪

ちなみに香りはローズが
メインなんですか?



Keiko:
牡牛座とローズは
古来から紐づいてるから。

香りはエレガントなフローラル系よ。

くせのない、どなたにも気に入って
いただける香りだと思うわ。


ルナ子:
気になる方は
ムエットで香りを試せるので、
チェックしてみてくださいね。

 

 

 

★ ★牡牛座木星期だけの特別香水★ ★

 

ジュピターパルファン マゼンタラブ

 

木星の波動を香りでまとう

特別な香水「ジュピターパルファン」。

 

今回は、牡牛座木星期のためだけに

お作りした香りです。

 

牡牛座に紐づく「ローズ」を中心に

柔らかく優しい香りに仕上がりました。

 

本体ボトルのご予約に先立ち、

「ムエットサンプル」を販売しております。

 

Keikoが心を込めておつくりした

牡牛座木星期の香りをお試しください。

 

※詳細はこちら

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【4月6日天秤座満月】

自分軸を手に入れるための“最高の相棒”現る!

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

Keikoが伝授!2023年4月の過ごし方ポイント

2023年の開運テーマと宇宙元旦エネルギーの受け取り方

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計170万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

戦略占星術で開運!

『パワーウィッシュノート2023』

 

 

牡羊座/牡牛座木星期を幸運に!

『月星座パワーブック』