ルナ子です。

怒涛の3月が終わりましたが、
4月もいろいろ星の動きが
あるようですよ!





パワーウィッシュアカデミーでは
「Keiko占術で読み解く☆ 
4月の傾向と対策」

を公開していますので、
チェックしてみてくださいね♪

 

 

天秤座満月で「自分を高めてくれる人」と出会う!


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

もうすぐ天秤座満月
やってきますね〜♪



Keiko:
3月22日、4月20日の
2回の牡羊座新月に挟まれた


蝶番的(ちょうつがい)な

天秤座満月ね。

牡羊座新月は
インパクトが強くて、

私たちのお尻に火をつける
イケイケな星回りだけど、


この天秤座満月は
おだやかで宇宙の祝福が
つまってる感じよ♡



ルナ子:
宇宙の祝福が!?


Keiko:
なんといっても
木星がきいてるからね。


天秤座の月と
オポジションをとってる。



ルナ子:
月の反対側に
木星があるんですね。

あれ?


満月のときって、たしか
月の反対側に太陽もあった気が。



Keiko:
そうなの。


つまり太陽と木星が
コンジャンクションしてるの。



ルナ子:
太陽と木星が
重なってるってことは……



Keiko:
ラッキースター木星と
太陽のコンジャンクションは
幸運のアスペクトよ。


それが天秤座の月と
オポジションを
とってるってことは、

成功している人、地位のある人、
リッチな人、有名な人、
影響力のある人……

 

そんな人との
出会いが期待できそうね。



ルナ子:
天秤座は人間関係の
サインですもんね。


すごい人と出会えるかも♡



Keiko:
しかも出会うだけじゃないの。

この太陽と木星の
コンジャンクションは
第9ハウスで起こる。

第9ハウスは
レベルアップを意味するから、


その出会いによって、
自分自身もステップアップ
できると思うわ。



ルナ子:
出会いがステップアップに
つながるんですね。



Keiko:
その人の登場によって、


人生が変わるような
気づきがあったり、
次のステージへの

足がかりができたりね。

今回の天秤座満月は
自分が成長できる出会いが
暗示されてるわ。

 


ルナ子:
その流れに乗るには
どうしたらいいんでしょう?



Keiko:
いくら宇宙が出会いを
サポートしてくれても、
やっぱり人と会わないと。



ルナ子:
ですよね……


Keiko:
もちろん、SNSなどネットで
つながるのもありだけど、


春だし、人との出会いを
楽しんでみてもいいかもね。



ルナ子:
そうだ!

天秤座といえば
ラブ運を牛耳ってる
サインじゃないですか!

この出会いって
恋愛に発展することも
あるのかな?


Keiko:
もちろん、
その可能性もあるけど、

仕事のつながりになるか、
プライベートの関係になるか、


こればっかりはそれぞれの
状況しだいかしらね。


 

ラブ運を上げるにはズバリ、「コミュニケーション」


ルナ子:
このタイミングでラブ運を
あげていきたい場合、


気をつけることはありますか?



Keiko:
コミュニケーションを
きちんととることね。


この満月って
第3ハウスで起こるから
会話が重要なの。


ルナ子:
会話、コミュニケーションの
ハウスですもんね。



Keiko:
人見知りだったりシャイな人は
初対面で積極的に話すのが
苦手かもしれないけど、

会話をしないと
何も始まらないからね。


いいなと思う人がいたら
積極的に話しかけて
みてもいいかも。



ルナ子:
いいなと思う人ほど
ドキドキしちゃって
話しかけられないんですよね。


Keiko:
もちろん、
意中の人以外との
会話も大事よ。

いろいろな人と
つながっておくことが
いい出会いの近道なの。

だって、出会いは
人と人とのつながりから、
もたらされるものだから。



ルナ子:
友達や知り合いから
紹介されて出会う
なんてことも
多いですよね。



Keiko:
あとは第3ハウスって
お勉強のハウスでもあるから、


興味のあるセミナーや
スクールに通ってみても
いいと思うわ。



ルナ子:
同じものを受講してる人とは
話も合いそう!

天秤座満月の
パワーウィッシュは、
満月だから感謝形で
書くとして……

いい出会いに感謝する
感じがいいのかな。



Keiko:
理想のパートナーを
文章にしてもいいし、


どういう関係を築きたいかを
書いてみてもいいと思うわ。



ルナ子:
「やさしくいたわり合える関係」とか
「お互いを刺激し合える関係」とか
理想の関係っていろいろありそう!

パワーウィッシュについては
リチュアルも参考に
したいと思います☆


Keiko:
今回のマゼンタパワーLessonは
天秤座満月にふさわしい
テーマにしたから、
参考にしてみてね。



ルナ子:
ど、どんなテーマですか?

Keiko:
『好きな人との関係をよくするマゼンタパワーLesson』よ☆
*4月6日公開「天秤座満月リチュアル」動画内の

マゼンタパワーレッスンは、

4月7日正午にアーカイブがアップします♪

いつでもチェックいただけるサービスがスタートしています。


ルナ子:
それは気になりますね!

 

 

4月・5月・6月の新月満月占い

  Harper's BAZZARにて絶賛公開中♪

 

 

 ☆ ☆ ☆ 好評販売中 ☆ ☆ ☆ 

 

とことん”ツキ”に愛されるココロ煌めく新月&満月キャンドル

 

情報も運とチャンスの

スピードも早まっていく中、

 

新月と満月のサイクルに

しっかりと乗ること、

ブレない自分軸を保つことが大切。

 

それを、自然と習慣づけてくれるのが、

「新月&満月キャンドル」です。

 

キャンドルの秘める

絶大なパワーを

潜在意識から受け取って、

 

宇宙のもたらしてくれるツキ、

そして幸運の波を引き寄せましょう。

 

「フォーチュン定期便」に申し込むと

新月・満月に合わせた楽曲を

お届けのたびにプレゼント♪

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

※詳細はこちら

 

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【3月21日宇宙元旦&22日牡羊座新月】

名実ともに2023年開幕! 叶わなかった願いの再アプローチシーズンがやってきた!

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

Keikoが伝授!2023年4月の過ごし方ポイント

2023年の開運テーマと宇宙元旦エネルギーの受け取り方

Keikoが伝授!2023年3月の過ごし方ポイント

 

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計170万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

戦略占星術で開運!

『パワーウィッシュノート2023』

 

 

牡羊座/牡牛座木星期を幸運に!

『月星座パワーブック』