ルナ子です。

この前、
フォーチュン定期便のラインナップ
ご紹介しましたが、

新たに「新月満月キャンドル」
フォーチュン定期便の
仲間入りをしました!

 



時間に追われ、
情報の海に溺れがちな
現代だからこそ、

たまにはゆっくり
キャンドルに火を灯して、
自分の心と向き合う時間が
ほしいですよね〜。


定期便でそれが習慣化したら
なおよしですね☆

 

 

「キャンドル習慣」を身につけ「行動できる自分」になる!


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

「新月満月キャンドル」
フォーチュン定期便に
ラインナップされましたね。



Keiko:
とうとう来たわね。


ルナ子:
宇宙元旦と
牡羊座新月が過ぎ去り、


来月には二度目の
牡羊座新月がやってくる。

しかも今はまるっと
牡羊座木星期中という
牡羊座色ムンムンの中、


満を持しての登場です!


Keiko:
火のエネルギーは重要だからね〜。

牡羊座木星期をすぎても、
生活に取り入れてほしいわ。


なにしろ

行動力や直感力に
結びついてる
から。



ルナ子:
行動力、ほしい!


Keiko:
でしょ?


これ以上行動できないっていうほど
動いている人はいいとして、

・新しいことを始める勇気がない
・行動するまでに時間がかかる
・考えすぎて行動に移せない
・一歩踏み出す前に諦めてしまう


そんな人はぜひ、
火のエネルギーを
受け取ってほしい。



ルナ子:
キャンドルだったら、


火のエネルギーをダイレクトに
受け取れますもんね。



Keiko:
火のエネルギーを受け取るのに


「火力の強い中華料理を
食べるのがおすすめ」
 

なんてお伝えしてるけど、

キャンドルの場合、
視覚からエネルギーを
取り入れられるのがいいの。



ルナ子:
そういえば、
視覚から火のエネルギーを
取り入れることって
普段はないかも。


暖炉もないし、
ガスコンロの火を
眺めたりしないし。

原始時代だったら
みんなで焚き火を囲んで
火のエネルギーをチャージ
できたでしょうけど、


現代はそういうチャンスって
あまりないですよね。


Keiko:
IHを使ってる方も多いし、
普段、炎を見る機会ってないよね。

でも、炎のエネルギーは
本能に直結してるから、
実はすごく大事なの。


 

「小さい変化」の積み重ねがチャンスを引き寄せる


ルナ子:
そういえば、
宇宙元旦のときに玄関を掃除して
キャンドルを灯したんです。

結構それが気持ちよくて、
何度も灯してたら、

なんか帰ってきたときの
感じが違うんですよね。

いつもは玄関開けたら、
スイッチが切れたように
ぐったりしてたんですが、

ここ数日はささっと料理したり、
パッと明日の準備をしたり。

いつもよりもちょっとだけ
腰が軽くなった気がします!



Keiko:
小さいように見えて、
大きな変化だと思うわ。



ルナ子:
そうやってやらなきゃいけない
タスクを片付けちゃうと
生活に余裕が生まれるのか、

ちょっと新しいことをやってみよう
なんて気分になれるんですよね。



Keiko:
小さい変化って数珠つなぎに
いい流れを引き寄せてくれるからね。



ルナ子:
ほんのちょっとの変化ですけど、
現実は変えられるかもと
自信にもなります。



Keiko:
ほんとそう。


どでかいことをやったり、
自己改革するのって、


そういう「小さな変化」の
延長線上にあったりするの。


最初はちょっとした変化からよ。


ルナ子:
変化を体感したい方は
「新月満月キャンドル」を
ためしてみてほしいですね。



Keiko:
ほんとほんと、
キャンドルはいいわよ~!!



ルナ子:
実感がこもってますね(^^;)

 

詳しい情報や、

フォーチュン定期便を申し込んだときの

スペシャル特典は、こちらをご覧ください♪

↓  ↓  ↓

 

とことん”ツキ”に愛されるココロ煌めく新月&満月キャンドル

 

情報も運とチャンスの

スピードも早まっていく中、

 

新月と満月のサイクルに

しっかりと乗ること、

ブレない自分軸を保つことが大切。

 

それを、自然と習慣づけてくれるのが、

「新月&満月キャンドル」です。

 

キャンドルの秘める

絶大なパワーを

潜在意識から受け取って、

 

宇宙のもたらしてくれるツキ、

そして幸運の波を引き寄せましょう。

 

「フォーチュン定期便」に申し込むと

新月・満月に合わせた楽曲を

お届けのたびにプレゼント♪

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

※詳細はこちら

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【3月21日宇宙元旦&22日牡羊座新月】

名実ともに2023年開幕! 叶わなかった願いの再アプローチシーズンがやってきた!

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

牡羊座新月のラッキーアクション(2023年3月22日)

2023年の開運テーマと宇宙元旦エネルギーの受け取り方

Keikoが伝授!2023年3月の過ごし方ポイント

 

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計170万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

戦略占星術で開運!

『パワーウィッシュノート2023』

 

 

牡羊座/牡牛座木星期を幸運に!

『月星座パワーブック』