ルナ子です。

ふと考えたら、
4月21日に水星が

逆行に入ることで
10天体順行期間が
終わってしまうんですね。

せっかくの強運期間なのに、
な、な、何もやってないかも!

 

10天体順行期間が終わっても、運の流れに乗る方法!


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん

10天体順行期間があと1カ月で
終わっちゃいますね〜!

この強運を使って今から
できることってありますか?



Keiko:
牡羊座新月も来たし、
冥王星も水瓶座に入ったり、

これからでも何か
新しいことを始めないと
しょうがないわね〜。



ルナ子:
新しいこと……何がいいかな。



Keiko:
あまり考えすぎず、
ピンときたらアクションで
行動してみて。

牡羊座木星期は動かないと
お話にならない。


いろいろ動いていくなかで
チャンスが来たり、
幸運が舞い込んだりするからね。


ルナ子:
とにかく動いたほうが
いいんですね!



Keiko:
もちろん、
やみくもに動くより、
何か目標や目的が
あったほうがいいけど、

べつにそれが最終目標
じゃなくていいのよ。

とりあえず
ちょっとした目標を
立ててトライしてみる。


何か結果を残そうと
考えすぎちゃうと、

始めるのに勇気が必要だったり、
第一歩を踏み出せなかったり
するでしょ?

あまり大げさに考えないで、
「楽しそうだからやってみよう!」
で十分よ。

中途半端になっても、
新しい種を蒔いておく
だけでOKだから。



ルナ子:
とはいえ、
新しいことを始めても

4月21日に水星が逆行したら
運にブレーキが
かかっちゃいそうですよね。



Keiko:
それを最小限に
抑える方法はあるわ。

10天体順行期間の
終止符を打つのが水星でしょ?

水星にヒントがあるわね〜。

 

今回の水星逆行は「牡牛座」がキーポイント!


ルナ子:
わ!推理小説みたい!
水星にヒントがあるとは、
どういうことですか?



Keiko:
10天体順行期間の
終止符を打つ水星は
牡牛座で逆行するの。

牡牛座的なテーマに
フォーカスすると
いい流れに乗れそうよ。



ルナ子:
牡牛座的なもの?


Keiko:
牡牛座はお金を支配する
サインだけど、

もっと具体的に言うと、
自分のもっている価値、
才能や能力、センスを
お金につなげるサインなのね。

自分の得意なことは何か
棚卸ししてみてもいいかも。


それと牡牛座は「価値」を
意味するから、
自分が価値を置いてるものを
ピックアップしてみて、
それを仕事につなげられるか
考えてみたりね。

たとえ水星逆行になっても
牡牛座のサインに
紐づく行動をとることで、
宇宙の流れに乗れるわ。



ルナ子:
運のブレーキを回避できそう!

今回の水星逆行で、
何か注意することはありますか?



Keiko:
牡牛座はお金を司る
サインだからね〜。

支払いが滞ってるものがあれば、
さっさと払ったほうがいいわ。

逆に自分が請求書を場合は
出し忘れてないか
チェックしてみて。



ルナ子:
お金関係には注意が
必要そうですね。

 


★ ★ 好評販売中 ★ ★

 

2023年を人生のモテ期にする!天秤座満月パウダー

 

宇宙元旦から約2週間後、

4月6日に天秤座で満月が起こります。

 

天秤座といえば、

「恋愛」「結婚」「パートナーシップ」「社交性」

を意味するサイン。
 

もし、

「(公私にわたって)新しい出会いがほしい」

「素敵なパートナーと出会いたい」

「大好きな人に愛されたい」

と思うなら、

4月6日の天秤座満月エネルギーが

しっかり後押ししてくれるでしょう。
 

天秤座満月のもたらす出会い運や

恋愛運を高めてくれるエネルギーを宿すパウダーです。

 

※詳細はこちら

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【3月21日宇宙元旦&22日牡羊座新月】

名実ともに2023年開幕! 叶わなかった願いの再アプローチシーズンがやってきた!

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

牡羊座新月のラッキーアクション(2023年3月22日)

2023年の開運テーマと宇宙元旦エネルギーの受け取り方

Keikoが伝授!2023年3月の過ごし方ポイント

 

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計170万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

戦略占星術で開運!

『パワーウィッシュノート2023』

 

 

牡羊座/牡牛座木星期を幸運に!

『月星座パワーブック』