ルナ子です。

もうすぐ宇宙元旦!
そして翌日には牡羊座新月が
やってきますね♪


パワーウィッシュアカデミーでは



3月20日の23時から
3月23日の2時23分まで


宇宙元旦バーチャル参拝と
牡羊座新月リチュアル動画の
ドッキングムービーが
公開されるとか!


さっそくKeikoさんに
聞いてみましょう♪

 

 

宇宙元旦✕牡羊座新月のエネルギーを活かす方法とは?


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

パワーウィッシュアカデミーといえば、
毎年、宇宙元旦に
特別な参拝をするのが恒例ですが、

今年は牡羊座新月のリチュアルも
一緒に観られるんですね。



Keiko:
そうなの。


宇宙元旦は

宇宙のエネルギーを取り入れて
暮らしている私達にとって、
もっとも重要な日でしょ?


だから、私が校長を務めます
パワーウィッシュアカデミーでは


宇宙から祝福が降り注ぐ
この日を中心に、
フェスティバルが行われるの。



ルナ子:
フェスティバル!


それが

「宇宙元旦バーチャル参拝」ですね。



Keiko:
今年は宇宙元旦から24時間経たずに
牡羊座新月もやってくる。


エネルギー的に

この2つは一体化してるのよ。



ルナ子:
なるほど〜。
だから、ドッキングムービーなのか……




Keiko:
「宇宙元旦バーチャル参拝」で
よいエネルギーを浴びてから


牡羊座リチュアルを観て、


パワーウィッシュを書いてほしいわ。

 



 

ルナ子:
いいパワーウィッシュが書けそうですね♪

それにしても
「宇宙元旦バーチャル参拝」は
どんな内容なんですか?


 

 

バーチャル参拝で願いが叶いやすくなる♪


Keiko:
宇宙元旦の天空図の配置そのままの神殿を
オンライン上にご用意したの。


そこに11人の神様がいるわ。
神様は天体のことなんだけどね。



ルナ子:
11人?


太陽、月、水星、金星、火星、木星、
土星、天王星、海王星、冥王星。
あとは……


Keiko:
キローンよ。


ルナ子:
トラウマを癒やしてくれるキローンですね!


Keiko:
この11人の神様にご挨拶していただくのが、
「宇宙元旦バーチャル参拝」なの。


どういうエネルギーが受け取れるのか、
私がナレーションしてるので、


「こういうパワーを受け取ろう」
「この願いを叶えてもらおう」


なんて楽しんでほしいわ。

 



そうやって一人ひとりの神様と
アンカリングすることで、
パワーウィッシュも叶いやすくなる



ルナ子:
11人の神様からパワーを
いただけるんですもんね♡



Keiko:
普段、土星が魚座に入ったとか
冥王星が水瓶座に入ったとか
ご紹介してるけど、

「宇宙元旦バーチャル参拝」で
天体をビジュアルで観て、
参拝というコミュニケーションを
とることで宇宙との絆が深まるの。

2023年が正式に始まる日に
天体という神様、女神様と仲良くなって、


「こういうふうに守られてるんだな」
「パワーをいただけてるんだな」


と理解することで、この1年を
心強く過ごしていただきたいわ。



ルナ子:
たしかに。


そうやって実際に参拝すると、
天体のみなさん方にバックアップ
されてる感じがしますね。



Keiko:
月2回のパワーウィッシュが
サクサクと叶っていく現実も
待ってるわよ〜。


 

リチュアルやその他コンテンツも目白押し!


ルナ子:
動画内ではその後すぐ、牡羊座新月の
リチュアルが始まるわけですね。

今回のテーマは
「自分らしい生き方」
「収入とのリンク」

だとか。



Keiko:
2023年のテーマは

自分、自分回帰。


今回の牡羊座新月は

第2ハウスだから、


自分回帰とお金が

結びついている感じなのよ。



ルナ子:
自分にフォーカスすると
金脈が見えてきそうですね。

パワーウィッシュでは
自分らしい生き方や稼ぎ方を
意図するのがよさそうですね。



Keiko:
自分にいちばんしっくりくる方法で
豊かになるのが自然だからね。


ルナ子:
詳しくはムービーを参考にします!



Keiko:
「バーチャル参拝」と「リチュアル」の間に
オラクルカードを引くコーナーもあるわ。

それが1年間の宇宙からの
メッセージになると思うから、
ぜひ楽しんでね!



ルナ子:
そうそう!
パワーウィッシュアカデミーは
3月いっぱいまで無料でお試し
いただけるんですよね。

興味のある方はこちらをご覧ください☆
 

 

 

★ ★ 好評販売中 ★ ★

 

情熱に火をつけ、幸運のギアをあげる JUPITER フレグランスキャンドル

 

火のエネルギーは、

行動力や機動力、勇気を与えてくれます。

 

そして風の時代は、その名の通り、

火を大きくする役割を果たしてくれます。

 

このキャンドルを使うことで

住まいと皆さんの中に

牡羊座木星期のエネルギーを根付かせて、

幸運のギアを1段階も2段階もあげる、

追い風となるでしょう。

 

牡羊座に紐づく

ローズマリーのスッキリした香りも

お楽しみくださいね♪

 

※詳細はこちら

 

================================

 

「宇宙元旦」にむけてのプレゼントキャンペーン!

キャンペーン期間:〜3月20日(月) 23:59

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【3月7日乙女座満月】

2023年の開運は3月で決まる!「強力な追い風」を遣いこなそう

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

2023年の開運テーマと宇宙元旦エネルギーの受け取り方

Keikoが伝授!2023年3月の過ごし方ポイント

あなたの運命を変えるかもしれない「10天体順行期間」に注目!

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計170万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

戦略占星術で開運!

『パワーウィッシュノート2023』

 

 

牡羊座/牡牛座木星期を幸運に!

『月星座パワーブック』