ルナ子です。

月は今夜、
山羊座に移動します。

山羊座ということは、
ムーン・クリアリングするなら、床ですね♪

床をピカピカにすると、
多少散らかっていても、
「きれいになったなー!」
って思えるから不思議ですよね☆

宇宙元旦直前の今、
断捨離やお掃除で
幸運のためのスペースを
あけていきましょう!

 

粗塩の頭皮マッサージで運気を取り込む


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん

宇宙元旦まで
あとちょっとですね♪

K’s selectionのインスタ
で始まった
「宇宙元旦前の7daysアクション」
によると、

今日は
「粗塩を使った頭皮マッサージ」
がおすすめだとか!

なんで頭皮なんですか?

 


Keiko:
頭皮を支配しているのが
牡羊座だからよ。


今は牡羊座木星期だし、
宇宙元旦、牡羊座新月と
牡羊座のエネルギーが
強まってるでしょ?

ってことは、
頭皮に宇宙のエネルギーが
集まるの。


そこをマッサージすれば
頭皮ケアはもちろん、
運もよくなる。


合理的でしょ?


 

「牡羊座推し」の新しいジュエリーが登場!


ルナ子:
なるほど!
頭をほぐすと
アイディアが湧いたり、
直感力も高まりそうですよね。

そうそう!
牡羊座のエネルギーといえば、

宇宙元旦と2度の牡羊座新月の
エネルギーが
アチューンメントされた
ジュエリーが登場しましたね♪


最速で人生を飛躍させる!宇宙元旦&ダブル牡羊座ジュエリー



Keiko:
これね〜!
きれいでしょ。
フォルムがシャープで
シュッとしてて。



ルナ子:
このトガリ具合が
おしゃれですよね♡


Keiko:
絶妙のシェイプよね。
牡羊座のジュエリーは
シャープさが必要だから。



ルナ子:
カラーも素敵!


Keiko:
牡羊座といえば赤。



ルナ子:
やる気を引き出すガーネット!
テンションがあがるー。


Keiko:
着けてるだけで、
パワーが湧き上がって
くるわよね♪


ルナ子:
それにしても、
2023年は牡羊座新月が
2回くるんですね〜。


3月22日と4月20日。
めずらしいですよね。


Keiko:
宇宙が絶賛「牡羊座推し」なのよ。
しかも木星も牡羊座にあるでしょ?

せっかくの12年サイクルの
はじまりだから、

「牡羊座がもつスタートの
エネルギーをチャージしなさい」

と宇宙が念押ししてるのね。



ルナ子:
牡羊座新月が2回とも
アチューンメントされてるなんて、
何か新しく始めたい方や
人生に喝を入れたい方に
うってつけのジュエリーですね。



Keiko:
一歩踏み出せない方とかね。
ついつい気弱になりがちな方とかね。


ルナ子:
宇宙元旦もアチューンメント
されてるのがありがたいですね。


1年に1回だけの
スペシャルアチューンメント!



Keiko:
宇宙元旦がアチューンメントされた
ジュエリーは
その1年間のお守り代わりに
使ってくださる方も多いの。

 

宇宙元旦のエネルギーを受け取ると「自分のよさ」に気づける!


ルナ子:
たしか2023年のテーマは
自分でしたよね。


自分にフォーカスして、
自分の才能に気づく、
みたいな。


Keiko:
自分回帰よ。
自分自身に立ち戻ってほしいの。



ルナ子:
自分自身に……
でも「自分って何」って
考えれば考えるほどわかんなく
なっちゃうんですよね。



Keiko:
それって、
考えてわかるものじゃないわ。
周りから気づかされるものよ。

私も「自分って何」なんて考えたことない。
全部、人から教えてもらっているのね。


ルナ子:
人が教えてくれるんですか!?



Keiko:
「あなたの才能はこれです」
って直接教えてくれる
わけじゃないけど、

なぜか人から頼まれるとか
やってると人から褒められるとか、
周りからの影響で自然とやることになって、
「私ってこれが得意だったのかも」
と気づいていくパターンが多いかも。


ルナ子:
なるほど〜。
考えるんじゃなくて
気づいていく感じなんですね。



Keiko:
宇宙元旦のテーマは
「自分」「自分回帰」
だから、
エネルギーを受け取ることで、
気づきも多くなると思うわ♪

 

 

 

★★本日ご予約スタート★★

 

最速で人生を飛躍させる!宇宙元旦&ダブル牡羊座ジュエリー

 

牡羊座は「スピード」「行動力」をもたらすサインなので、

ダブル新月のエネルギーを受け取ることで普段腰の重い人であっても、

驚くべき速さでジャンプアップできます。

 

宇宙からの福音とも呼べる唯一無二のエネルギーを身にまとい、

2023年、あなたの人生を大きく飛躍させていきましょう。

 

※詳細はこちら

 

 

 

================================

 

「宇宙元旦」にむけてのプレゼントキャンペーン!

キャンペーン期間:〜3月20日(月) 23:59

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【3月7日乙女座満月】

2023年の開運は3月で決まる!「強力な追い風」を遣いこなそう

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

2023年の開運テーマと宇宙元旦エネルギーの受け取り方

Keikoが伝授!2023年3月の過ごし方ポイント

あなたの運命を変えるかもしれない「10天体順行期間」に注目!

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計170万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

戦略占星術で開運!

『パワーウィッシュノート2023』

 

 

牡羊座/牡牛座木星期を幸運に!

『月星座パワーブック』