ルナ子です。

今日はホワイトデーですね!

最近、恋愛から遠ざかり気味な
ルナ子にはあまり関係ない日ですが、


そんなルナ子でも、
恋愛に近づけそうなパウダーが
リリースされてましたね♪


2023年を人生のモテ期にする天秤座満月パウダー


天秤座は言わずと知れた
出会いを呼び込むサイン。

そこで「拡散」の満月が起こると……
ルナ子の魅力が拡散しちゃうかも!

詳しくはこちら!

 

宇宙元旦に向けて、まず「早起き」が大切


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

今日はホワイトデーですって!


Keiko:
ホワイトデーね。
ホワイト、白い日。
そういえば北海道のお土産で
白い恋人たちっていうのが……


ルナ子:
無理矢理話をつなげてくれて
ありがとうございます(^^;)

それよりも、
宇宙元旦まであと一週間ですよ!



Keiko:
ほんとよね。


ルナ子:
不要品の始末やお掃除が
全然終わってなくて……


このままだと幸運が入るスペースが
ちょっとしかないです〜。



Keiko:
まだ一週間あるからね〜♪
大丈夫よ!


ルナ子:
そういえば今日から、
K’sのインスタ

宇宙元旦前の
7daysアクションが
始まりましたね♪


宇宙元旦のエネルギーを
よりいっそう味方にできる
開運アクションの数々!


ワクワクしますね♪
ちなみに今日のアクションは……

いつもより
1時間早く起きる!!!


これは今日に限らず
宇宙元旦前まで
ずっとそうしたほうが
いいってことですよね?

 

 

 

Keiko:
そうなの。


宇宙元旦前後は
朝にエネルギーが集中するから、
ぜひ早起きしてほしいの。


普段から早起きな人は
無理に起きなくてもいいけど、


「朝にパワーが宿る」ってことは
頭に入れておいてほしいな。



ルナ子:
朝にパワーが!
さっとカーテンを開けて、
朝日もちゃんと浴びなくちゃ☆



Keiko:
以前、サン&ムーンキャッチャー
手に入れられた方は、
活きてくるときだと思うわ。



ルナ子:
パワフルな朝日の力を
チャージできそうですね。

1時間早く起きて、
新しいことに

チャレンジしたほうがいい

とのことですが、
おすすめアクションはありますか?


 

体を動かすのも効果的です♪


Keiko:
体を動かしたいよね。

ジョギングをするのは
ハードルが高いかもしれないけど、
少し手前の駅で降りて歩いてみるとか、
エレベーターではなく階段を使うとかね。



ルナ子:
宇宙元旦は太陽が牡羊座に入る瞬間で、
牡羊座って運動を司りますもんね。



Keiko:
それもあるけど、
体を動かさないと運も動かないから♪


ルナ子:
ひー。全然動かしてなかったです〜。

宇宙元旦前だから、
この1時間を掃除に当てる
っていうのもいいかも。


運動にもなるし!


Keiko:
グッドアイディアよ!
お掃除って結構動くもんね。


 

火のエネルギーでお住まいも開運に♪


ルナ子:
ほかに宇宙元旦前に
おさらいしておくべき
開運アクションってありますか?



Keiko:
宇宙元旦といえば、

火のエネルギー。
 

何はともあれ火。

2023年の宇宙元旦図は
アセンダントが牡羊座だったり、


いつも以上に牡羊座のエネルギーが
強調されてるから1年を通して、
火のエネルギーが重要よ。


キャンドルを使ったり、
お料理も火を通したものがおすすめ。

 


ルナ子:
火のエネルギーってなんか
活力がわきますよね。


ジャーっと炒めた中華料理を食べると
おし!がんばろ!って気になったり。

そうそう!
キャンドルと言えば、


牡羊座木星期だけの
JUPITER フレグランスキャンドル

 

ですよね



Keiko:
火のエネルギーが大事ってことを
ご存知の方も多くて、

 

ずっとリピートしてくださっている方も

たくさんいるの。


ルナ子:
今から注文すれば
宇宙元旦にも間に合いますね♪


ちなみにKeikoさんは普段、
玄関で灯してます?


Keiko:
リビングにもベッドルームにもあるわ。
玄関だけで3つくらいあるわよ。



ルナ子:
火のエネルギーにまみれてますね〜。



Keiko:
ふふふ。そうでしょ。

とりあえず、
宇宙元旦のエネルギーを
取り込むなら、

 

何はともあれ
玄関で灯して
ほしいわ♪

 

 

 

★★好評販売中★★

 

情熱に火をつけ、幸運のギアをあげる JUPITER フレグランスキャンドル

 

火のエネルギーは、

行動力や機動力、勇気を与えてくれます。

 

そして風の時代は、その名の通り、

火を大きくする役割を果たしてくれます。

 

このキャンドルを使うことで

住まいと皆さんの中に

牡羊座木星期のエネルギーを根付かせて、

幸運のギアを1段階も2段階もあげる、

追い風となるでしょう。

 

牡羊座に紐づく

ローズマリーのスッキリした香りも

お楽しみくださいね♪

 

※詳細はこちら

 

 

 

================================

 

「宇宙元旦」にむけてのプレゼントキャンペーン!

キャンペーン期間:〜3月20日(月) 23:59

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【3月7日乙女座満月】

2023年の開運は3月で決まる!「強力な追い風」を遣いこなそう

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

2023年の開運テーマと宇宙元旦エネルギーの受け取り方

Keikoが伝授!2023年3月の過ごし方ポイント

あなたの運命を変えるかもしれない「10天体順行期間」に注目!

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計170万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

戦略占星術で開運!

『パワーウィッシュノート2023』

 

 

牡羊座/牡牛座木星期を幸運に!

『月星座パワーブック』