ルナ子です。

今日は乙女座満月ですね〜。
しかも、そこから1時間経たずに
土星が魚座に入るとか!

具体的には

3月7日の21時42分に

乙女座で満月が起こり、
 

22時34分に

土星が魚座に移動するそうです。

めまぐるしいです!

=================================

Keiko:
ルナ子ちゃん、ルナ子ちゃん、

乙女座満月って、
宇宙カレンダー上では
2022年の終わりを告げる満月でしょ?



ルナ子:
2022年、最後の満月ですよね。
次は宇宙元旦からの牡羊座新月ですから。


Keiko:
とはいえ、1時間も経たずに
土星が魚座に入るという
大イベントがある。


だから今回の乙女座満月は
単なる満月じゃなく、
土星を導く満月になるわ。

 

ルナ子:
2022年のアンカーって
だけじゃないんですね。


Keiko:
土星は約2年半でサインを変えるから、
サイン移動がすごく珍しい
わけじゃないんだけど、

2020年夏に土星が水瓶座に入った頃、
コロナ禍でリモートワークが広がったように、
その影響力は少なくはないわ。

というわけで、
この乙女座満月の影響力も強めよ。



ルナ子:
な、何が起こるのかな。


Keiko:
何度かお伝えしたけど、
乙女座満月の役割は断捨離なのよね。

2022年、場合によってはもう
少し前から積み重ねてきたもので、
新しい年に不要だと思うものを
思い切って手放してほしいの


これは毎年の乙女座満月の役割。

 

それが今回は

土星の魚座入りと一体化してるでしょ?

魚座は12年の最後のサインだから、
ここでもまた

「最後の禊」「総仕上げ」なんていう
「ものごとが終わるエネルギー」が強調されてる。



ルナ子:
たしかにー!


どっちも「終わり」のエネルギーなんですね。
すごい年末感ですね。

 

ってことは、
より断捨離が必要なのかな?



Keiko:
物質的なことにとどまらず、
感情的、心理的な断捨離も行ってほしいの。


魚座は見えないものを扱うサインだから。


ルナ子:
見えるものも見えないものも
断捨離が必要なんですね。


パワーウィッシュも
「ずっと気にしていた
コンプレックスを手放せました。
ありがとうございます!」
なんていうのがいいのかな?


Keiko:
コンプレックスを手放した先の
理想を描いたほうがいいわね。



ルナ子:
「コンプレックスを手放したら、
優しい彼ができました!」
とか?

 

Keiko:
そうそう。
彼とどんなふうに幸せに
過ごしているかイメージするの。

弱みやコンプレックスを
細かく宇宙に説明する必要は
ないのよ。


ルナ子:
なるほど〜。
乙女座満月のパワーウィッシュ、
詳しくはリチュアルを参考にします!


そ、れ、と!
宇宙元旦のプレゼント企画が始まりましたね。

じゃーん!

「宇宙元旦」にむけてのプレゼントキャンペーン!

キャンペーン期間:〜3月20日(月) 23:59

 


Keiko:
宇宙元旦まであと2週間だからね〜。
プレゼントを3つほど選ばせていただいたわ。


ルナ子:
わーーー!ワクワクしますね♪
当たった人には何が届くんだろう。


Keiko:
できるだけ
心踊らせていただけるものを
心を込めて選んだつもりよ。

私のメッセージも
入ってるからお楽しみにね♪

 

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【3月7日乙女座満月】

 

2023年の開運は3月で決まる!「強力な追い風」を遣いこなそう

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

2022年の総仕上げ乙女座満月ラッキーアクション

Keikoが伝授!2023年3月の過ごし方ポイント

あなたの運命を変えるかもしれない「10天体順行期間」に注目!

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計170万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

戦略占星術で開運!

『パワーウィッシュノート2023』

 

 

牡羊座/牡牛座木星期を幸運に!

『月星座パワーブック』