ルナ子です。

みなさんはもうご覧になりました?

2023年「幸運の高み」に行くマジカルムーンオイルアルティメット


いつものMMOは12星座分、
12本ありますが

今回は1本だけ。

アルティメットは究極という
意味ですから

究極の1本……

 

「自分力」を高める究極のオイル


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

今回、オイルが
1本しかないんですね。



Keiko:
今回は使っていただきたいものが
決まってるからね。



ルナ子:
アルティメットってことは
究極の1本ってこと?


 

Keiko:
そうなの。
この1本に宇宙のエネルギーが
凝縮されてるから名づけたの。


ルナ子:
3月21日の宇宙元旦、
3月22日の1回目の牡羊座新月、
4月20日の2回目の牡羊座新月が
アチューンメント
されてるんですね。



Keiko:
2023年は「牡羊座」推しよ

「牡羊座のエネルギーが必要だよ」
と宇宙がこれだけ
言ってきてるんだから、

牡羊座のエネルギーが
しっかり刻まれたアイテムを
つくりたくてね。



ルナ子:
牡羊座新月はもちろん、
宇宙元旦も太陽が牡羊座に入った
瞬間ですもんね。
牡羊座のエネルギーがもりもり!

とはいえ、
牡羊座のエネルギーがなぜ
そんなに重要なんですか?



Keiko:
詳しくいうと、
牡羊座のエネルギーが
重要というより、

牡羊座のエネルギーが得意とする
「自分力を高める」ことが重要なの。



ルナ子:
自分力……ですか。


Keiko:
牡羊座は自分自身を
意味するサインなのね。


自分のエネルギーを高めたり、
自分のやりたいことを
後押ししてくれるサイン
だから、

牡羊座のエネルギーを受け取って、
それができるようになると、
2023年の運が大きく変わるわ。



ルナ子:
ここでエネルギーを受け取って
自分力をUPさせるのが
大切なんですね。


Keiko:
5月17日になると、
これまで牡羊座にいた木星が
牡牛座に動く
でしょ?

そうすると今度は「発展」の
フェーズに入るの。


自分がもっている才能、
与えられた能力を
発展させる段階になる。

牡牛座は金運も司るから、
自分の資質をどうしたら
お金に変えられるか、
なんて状況にもなると思う。

だからそれまでに
自分自身のエネルギーを
高めておく必要があるのね。



ルナ子:
だから牡羊座の
エネルギーを受け取って、
自分力を高めたほうが
いいんですね。


その牡羊座パワーを
ギュッと凝縮させたのが
今回のオイルという!

3本セットもありますね♪

 


Keiko:
個人差はあるんだけど、
細胞が本当の意味で
生まれ変わるのは
3カ月くらいかかるから、

集中して細胞から変わりたい方は
セットをお使いいただけたら。


皮膚を通して、自分の細胞に
語りかけられるのがオイルのよさ。

本気で自分力を開花させたい人は
このチャンスを利用してほしいわ。

 

 

 

☆ ☆ 本日よりリリース  ☆ ☆

 

2023年「幸運の高み」に行くマジカルムーンオイルアルティメット

 

2023年の幕開けを飾るマジカルムーン・オイルは、今回だけのスペシャル仕様。

 

すべての方に取り入れていただきたい、

2023年の始まりを飾る宇宙元旦と、2回の牡羊座新月のエネルギー。

 

この「マジカルムーン・オイル アルティメット」で強力な3つのエネルギーを浸透させ、

2023年「幸運の高み」に到達してください。

 

詳しくはこちら

 

 

 

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【2月20日魚座新月】

リリース&浄化しただけスケールアップできる1ヶ月!

 

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

Keikoが伝授!2023年3月の過ごし方ポイント

いよいよ牡羊座木星期到来!その開運ポイントとは?

あなたの運命を変えるかもしれない「10天体順行期間」に注目!

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計170万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

戦略占星術で開運!

『パワーウィッシュノート2023』

 

 

牡羊座/牡牛座木星期を幸運に!

『月星座パワーブック』