ルナ子です。

3月に入りましたね♪

3月7日:乙女座満月&土星魚座入り
3月21日:
宇宙元旦
3月22日:牡羊座新月(1回目)
3月24日:冥王星水瓶座入り


という、
もりだくさんな月です!

宇宙と足並みを揃えて、
運の波に乗って
いきましょう☆

 

 

宇宙元旦前に「お家の波動」を上げておこう!


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

いよいよ3月ですよ。


Keiko:
来たわね〜3月!


ルナ子:
とりあえず今は、


魚座新月からの
乙女座満月だから、


浄化期間ですよね?
 

 

Keiko:
そうそう。


ここでしっかり、
エネルギーの新旧交代を
することが大事よね。



ルナ子:
ルナ子も最近、
掃除道具をいろいろ
揃えましたよ!

「掃除しなきゃ」
って思うとダルいですけど、


「場の波動を高めるぞ」
って思うとちょっと
やる気になれます。


Keiko:
ふふふ。
やる気度が変わるわね。



ルナ子:
アイテムも大事ですよね。

お気に入りの掃除道具があると、
モチベーションがアップします♪

そうそう!


自分の波動の

お掃除道具とも言えちゃう


バイブレーションプロテクター

いつでもフォーチュン定期便に

申込できるようになったんですね!

 




Keiko:
これね〜。


使い勝手が良すぎて、
1か月に1本じゃ足りないのよね。

 


ルナ子:
場所や自分の浄化や
邪気除けに最高ですもんね♪



Keiko:
自分自身の波動を浄化したり

邪気除けするのに、

すごく便利なの。
 

それに、お掃除の仕上げにも

使えて、優秀よ。


ルナ子:
満員電車とか
人ごみの中って、
良くない気を拾いがちだから、
お守り代わりになるし。



Keiko:
苦手な場所に行くときも、
使っておきたいよね。



ルナ子:
な〜んかよくない気の
場所ってありますよね!

波動に敏感な人は
ぜひ使ってほしいですね♪



Keiko:
つねにもっておきたい人は、
私やルナ子ちゃんだけじゃ
なかったみたいね☆

1月に初めてご案内したんだけど、

その時に単体で買われた方からの

定期便リクエストが
すごく多かったの。



ルナ子:
定期便にすると

「リセット&プロテクトミュージック」を
もらえるんですね。


スプレーと音で
高波動のダブルパンチ!



Keiko:
高波動のものを使うと
邪気が離れていって
くれるからね。


イヤな出来事とかトラブルが
起こりにくくなるわ。

 

 

「音」も空間の浄化にオススメ♪


ルナ子:
音といえば、

Keikoさんは
音楽を家に聴かせてるとか?



Keiko:
私はお家に聴かせてることの
ほうが多いかも。

家も波動も記憶するからね。
私たちはその中で眠るでしょ?

 

運は夜育つから家の波動は大事よ。


ルナ子:
お家の波動が上がれば、
自分の波動もあがるんですね。


そして、いいことが
いっぱいやってくる!


Keiko:
私、自分でがんばるのは
好きじゃないから、


お家とかアイテムにがんばって
もらおうと思ってね☆



ルナ子:
ルナ子も

宇宙元旦のすごい波動が来る前に

家の波動を上げておこう。



Keiko:
宇宙元旦前に
不要品の処分も忘れずにね。


幸運のためのスペースをつくって
おいてほしいわ♪

 

 

 

☆ ☆ 本日よりリリース  ☆ ☆

 

すべての邪気をシャットアウト&プロテクトバイブレーションプロテクター

 

皆さんの波動から
「邪気」「ネガティブエネルギー」を
取り去って寄せ付けないよう、
 
「邪気払い」と「波動プロテクト」に特化して
作られたアロマミストです。

常にご自身の波動を高い状態に
キープしていただき、

タイミングを逃すことなく
確実にチャンスをゲットしていきましょう。

 

定期プランもございますので、

ぜひご覧になってくださいね♪

 

詳しくはこちら

 

 

 

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【2月20日魚座新月】

リリース&浄化しただけスケールアップできる1ヶ月!

 

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

Keikoが伝授!2023年3月の過ごし方ポイント

いよいよ牡羊座木星期到来!その開運ポイントとは?

あなたの運命を変えるかもしれない「10天体順行期間」に注目!

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計170万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

戦略占星術で開運!

『パワーウィッシュノート2023』

 

 

牡羊座/牡牛座木星期を幸運に!

『月星座パワーブック』