ルナ子です。

ルナ子は只今、絶賛
お仕事、煮詰まり中です!

スランプから脱出したいと思って、
ふとKeikoさんのある姿が
浮かんだんですよね〜。

 

つむじまわりを刺激して、アイデア活性化!?


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

Keikoさんって、
原稿を書いてるときや
アイディアにつまったとき、

つむじのあたりの毛を
ひっぱったり、


つむじをぐりぐりしたり
しませんか?



Keiko:
してるわね〜。


でも、どうして?


ルナ子:
前にKeikoさんが


つむじのあたりを
ぐりぐりする

アイディアが浮かぶ、


みたいな話をされてて、

お仕事スランプ中のルナ子は
急遽、ヘッドスパの予約を
とったんです!


いいアイディアが浮かんだら
いいな〜と思って。


Keiko:
すごくいいと思うわ!

私も表現につまったりすると、
自分でも頭皮マッサージするけど、

あえて美容院でシャンプーして
もらったりもするわよ。



ルナ子:
そうだったんですね!

ってことはヘッドスパ予約も
あながち間違ってなさそう☆


Keiko:
アイディアにつまったら、
頭皮に刺激を与えるといいのよね。

 

頭皮マッサージには「ヘアグロース」


ルナ子:
そうだ! 


せっかく頭皮を
マッサージするなら、
リチュアのヘアグロース
使いたいですね♪



ヘアグロースは
月桃やローズオイルに
センブリエキスや
ニンジンエキスなんていう
漢方も配合されている

 

医薬部外品の
「薬用スカルプ&美髪エッセンス」

なんですよね!



Keiko:
愛用してくださってる方も
多いのよ。

40代になってくると
髪の悩みを抱えている方も
増えてくるからね。


リチュアシリーズだから、
素材は抜群にいいわ。

いくら頭皮に刺激を
与えたほうがいいからって、
変な素材は使いたくないでしょ?


頭皮は毛穴が多くて
吸収しやすいから、
髪に使うアイテムには
注意を払ってほしいの。



ルナ子:
リチュアシリーズの
素材の素晴らしさは
漫画にもなってますよね♪

[マンガ]Keikoがヘアケアにこだわる理由

〜Ritua誕生秘話・前編〜
〜Ritua誕生秘話・後編〜


そうそう。

 

この前、

邪気は足にも溜まるけど、
頭皮は毛穴が多い分、
髪の毛から入ってくるって
話がありましたよね。



ヘアグロースは

・邪気のクリアリング
・健康な頭皮と髪の毛の育成
・波動&宇宙とのアンテナ感度のアップ


の3つを叶えてくれるとか!


邪気のクリアリングにも
なるんですね。


Keiko:
ヘアグロースは自然素材で
波動が高いの。


こちらでマッサージすると
邪気が浄化されていく。


頭皮の血行促進にもなるしね。
 

身体の循環がよくなると、
運の循環もよくなるわよ。



ルナ子:
しかも、
アイディアも降ってくる!


Keiko:
そういうこと☆

「アイディアにつまる」
っていうじゃない?

つまってるってことだから、
ヘアグロースでつまりを
とってあげなくちゃ。



ルナ子:
セットになってる
ヘアブラシも
スカルプマッサージに
よさそうですよね。

 

 

Keiko:
手でマッサージするのも
もちろん悪くないけど、


ブラシでのマッサージも
おすすめよ♪

 

 

 

☆ ☆ 宇宙元旦前につむじを開いてアンテナ全開に  ☆ ☆

Ritua ボタニカルパワーヘアグロース

 

リチュアシリーズ初の「医薬部外品」の

ヘアグロース。

 

3つの有効成分が、

健康な頭皮と美しい髪の毛を

育みます。

 

また、このヘアグロースでマッサージすることで

頭皮や髪の毛についた邪気もクリアリングでき、

かつ、

「宇宙エネルギーのアンテナ」である

「つむじ」もしっかり開くことができます。

 

宇宙元旦で東枕で眠るのは

東から入ってくるエネルギーを

「つむじ」で受け取るため。

 

今からしっかりつむじを開いて

運やチャンス、サインを受け取るアンテナを

磨いておきましょう!

 

定期プランもございますので、

ぜひご覧になってくださいね♪

 

詳しくはこちら

 

 

 

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【2月20日魚座新月】

リリース&浄化しただけスケールアップできる1ヶ月!

 

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

Keikoが伝授!2023年2月の過ごし方ポイント

いよいよ牡羊座木星期到来!その開運ポイントとは?

あなたの運命を変えるかもしれない「10天体順行期間」に注目!

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計170万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

戦略占星術で開運!

『パワーウィッシュノート2023』

 

 

牡羊座/牡牛座木星期を幸運に!

『月星座パワーブック』