ルナ子です。

魚座新月が過ぎて、
 

次は宇宙カレンダー的には


2022年最後の満月、
乙女座満月
ですね〜。

魚座新月〜乙女座満月、
そして宇宙元旦までは
2022年の大掃除期間です!


ちなみに、今日夕方に
月は牡牛座に入りますが、


牡牛座のムーン・クリアリングといえば、
バスルームと洗面所ですね。


め、め、めんどくさい!

でも、

ここをピカピカにすることが、
収入アップや経済的安定に
つながったりするとか♪


はりきっていきましょう!

ムーン・クリアリングについては

こちらからどうぞ♪

 

身の回りをよい素材のものに替え、宇宙元旦の準備を!


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

体調は大丈夫ですか?
ずっと喉が痛かったとか……


Keiko:
痛みはさほどでもなかったけど、
声が出なかったのよね。


ちょうど魚座新月あたりで
だいぶよくなったわ。

 


ルナ子:
魚座新月の浄化だったの
かもしれませんね。



Keiko:
絶対そうだと思う。


風邪は浄化だからね〜。

よろしくないものが
溜まってくると、
風邪をひく感じがするわ。

 

私の感覚ではね。


ルナ子:
疲れもあるでしょうしね。

Keikoさん、2022年は喉を
使うことが多かったから。

アカデミーの動画とか、
インスタライブとか。


Keiko:
たしかに。


それが証拠に
インスタライブの夜から
おかしくなったの。


ルナ子:
喉からの
「いったん休ませて〜」
っていうSOSかも!



Keiko:
私は月星座が牡牛座でしょ?


牡牛座の支配パーツは喉。

だから風邪ひいたときは
喉にくるのよ。

みんなそうなのかと思ったら、
頭痛から入る人も入れば、
耳がつまった感じに
なる人もいるし、
喉に限らないのね。



ルナ子:
ルナ子はダルくなるかも!
とにかくよくなって
よかったですね。


Keiko:
体の声を聞いてあげて、
体をケアするって大事よね。



ルナ子:
体をケアすると言えば、
トゥースペーストの

ご案内が始まりましたね♪


MOON NATURALtoothpaste



Keiko:
私のお気に入りの
アイテムよ〜。



ルナ子:
月桃やミントも入ってる
天然素材だけを使った
歯磨き粉!



Keiko:
口の中っていうと
まず食べ物を
連想するわよね。

添加物や保存料が
入っていない、
よい素材のものを
食べましょう、なんてね。

でも実は盲点があるの。


それが歯磨き粉やうがい薬。

ぜひこちらもよい素材の
ものを使ってほしいわ。



ルナ子:
歯磨きって、
仕事の合間の息抜きにも
なるんですよね。


Keiko:
すっきりするわよね。

 

あの大人気商品も再販決定です♪


ルナ子:
いい歯磨き粉を使うと
よりいっそう
リセットできそう☆

そして、あの大人気の
フェイス&バスタオル、
通称マゼンタタオルも
再販されてますね〜!


わーい!

極上オーガニックコットン×バンブーフェイス&バスタオル



Keiko:
恐ろしく人気のベストセラーよ♪

色もさることながら、
肌ざわりが最高なの。


なんと言っても
月星座牡牛座の私が
惚れ込んだアイテムだからね〜。



ルナ子:
五感にうるさいと言われる、
月星座牡牛座のKeikoさんが!


Keiko:
至福ですね。


このタオルを肌にあてた
瞬間は。



ルナ子:
竹の繊維を使ってる

タオルっていうのも
珍しいですよね。


Keiko:
リチュアも竹のミネラル水を
使ってるんだけど、
竹の波動って素晴らしいの。



ルナ子:
ふわっふわなのに竹、
っていうのが面白い!

ルナ子は宇宙元旦に向けて
いろいろ断捨離中なんですが、

つくづく古いタオルとか
たくさんとっておいてるなーと
ちょっと反省したんです。


宇宙元旦前に
マゼンタタオルに
替えちゃおうかな〜♪


Keiko:
タオルとか肌着とかシーツとか
 

直接体に着けるものは、
わりとこまめに
替えた方がいいかもね。


布類、そして紙類は
邪気を吸うし、
古い波動が溜まりやすいの。



ルナ子:
いろいろ一新させて、
宇宙元旦に向けて
着々と準備を進めたいですね!

 

 

 

☆ ☆ ☆  明日2月25日リリース  ☆ ☆ ☆

 

オーガニックコットン×バンブータオル

 


MOON NATURALtoothpaste

 

 

毎日のバスタイムや歯磨きタイムを

運を高める時間に変えられるのが

 

「極上オーガニックコットン×バンブータオル」

そして

「ムーンナチュラルトゥースペースト」。

 

どちらも素材にとことんこだわり

五感だけではなく、言葉の波動もぐっと高めて

運とチャンスを引き寄せてくれるでしょう。

 

 

 

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【2月20日魚座新月】

リリース&浄化しただけスケールアップできる1ヶ月!

 

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

Keikoが伝授!2023年2月の過ごし方ポイント

いよいよ牡羊座木星期到来!その開運ポイントとは?

あなたの運命を変えるかもしれない「10天体順行期間」に注目!

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計170万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

戦略占星術で開運!

『パワーウィッシュノート2023』

 

 

牡羊座/牡牛座木星期を幸運に!

『月星座パワーブック』