ルナ子です。

昨日は魚座新月でしたね。
大クリアリング期に突入です!


月は明日の14時過ぎまで
魚座にいますから、


ムーンクリアリングするなら、
トイレがおすすめですよ♪

『Keiko的 月の浄化術』




によると、


トイレ掃除は粗塩を使ったり、


掃除後は白い花を
陶器の花瓶に飾ったりすると、


いいらしいです。

ちょっと試してみたいですよね♪

 

 

お住まいの邪気払いはお香が最適!


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

昨日は魚座新月でしたね!


Keiko:
感慨深かったわ〜。
2022年もいよいよ終わるなと思ってね。


ルナ子:
宇宙元旦までの1カ月は
大掃除期間だと思うんですが、


肝心の魚座新月が過ぎた
今も邪気がいっぱいありそう……


魚座新月の日が3日間くらい
あったらいいのになー。


Keiko:
今からでも遅くないわ。


おうちの中の邪気払いなら、
やっぱりお香がいちばんよね。



ルナ子:
フォーチュン定期便にもなった、

ムーン・クリアリング インセンス
おうちの中の見えない邪気を
どんどん追い出したいです!

 



 

自分自身は「魚座新月パワー」入りのパウダーでクリアリング♪


Keiko:
自分自身をクリアリングするなら、
魚座新月をアチューンメントした
パウダー

を使うといいわ。


ルナ子:
これですね。


魚座新月、乙女座満月、土星魚座入りが

トリプルアチューンメントされたパウダー。



強力ですね〜!


Keiko:
土星魚座入りアチューンメント
貴重でしょ?

 



ルナ子:
土星だから

「運の土台を築く」なのか〜。



Keiko:
土星ってラッキースター木星に比べると
ちょっと煙たがられる惑星だけど、


土星力をきちんと受け取っておかないと
生活が成り立たないからね。



木星と土星はペア機能するって
前にお伝えしたけど、


土星の「安定する力」があって
はじめて木星の「発展力」が
効いてくるのよ。


だから、土星のパワーを
受け取るのはすごく大事。



ルナ子:
それがパウダーで受け取れ
ちゃうんだからお手軽すよね。


Keiko:
もちろん、

魚座新月も
アチューンメントされてるから、
浄化力も満載よ。
 

いらない感情やトラウマを
リリースできると思うわ。

ちなみに、
「いらないものをはぶく力」って
土星ももってるのよ。


安定したものを築くには、
いらないものを捨て去ることが
必要だから。



ルナ子:
安定するには、
いらないものを捨てること……


たしかに、いらないものが
ごちゃごちゃしてると、
安定しないですよね〜。

逆にファッションでもなんでも、
自分ってものが安定すると、
いらないものが見えてくるし。

浄化と土台づくりが
セットっていうの、
なんとなくわかる気がします。


なんかストーンって落ちました。



Keiko:
ふふふ。腹落ちしたのね。
よかったわ。



ルナ子:
土星魚座入りのエネルギーが
入ってるから

「土台づくり」を
サポートしてくれるし、

魚座新月のエネルギーも
入ってるから

「浄化」もできるし、
便利なパウダーですよね♪



Keiko:
あとはパウダーってつけてると
シンプルに顔色がよく見られるわよね。


ビューティ的にもありがたいアイテムだから、
ぜひためしてみてほしいわ。


ルナ子:
3月6日までご予約できるので、
ご興味のある方ぜひ☆

 

↓  ↓  ↓

幸運に愛される清浄な運の土台を築くAura Clearing Powder

 

「オーラクリアリングパウダー」には

 

・2月20日の魚座新月

・3月7日の乙女座満月

・3月7日の土星魚座入りの瞬間

 

を、トリプルアチューンメントします。

 

パウダーの粒子ひとつひとつに宿った

トリプルの波動が、

瞬時にオーラから

ネガティブなエネルギーを取り除き、

オーラを明るくポジティブなものへと

変えてくれるでしょう。


アイテムの詳細はこちらから

 

 

 

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【2月20日魚座新月】

リリース&浄化しただけスケールアップできる1ヶ月!

 

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

Keikoが伝授!2023年2月の過ごし方ポイント

いよいよ牡羊座木星期到来!その開運ポイントとは?

あなたの運命を変えるかもしれない「10天体順行期間」に注目!

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計170万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

戦略占星術で開運!

『パワーウィッシュノート2023』

 

 

牡羊座/牡牛座木星期を幸運に!

『月星座パワーブック』