ルナ子です。
 
月は山羊座に入りましたね〜♪
 
魚座新月に向けて、
なんとなくクリアリング
気分の方も多いのでは
ないでしょうか?
 
ちなみに月が
山羊座に入ってる間に
クリアリングするなら「床」。


仕事運もアップするそうですよ!
 
ムーンクリアリングについて
詳しくはこちらをご覧ください♪
 
 

太陽×土星のコンジャンクションパワーで「自分軸」を固める!

 

Keiko:
ルナ子ちゃん、ルナ子ちゃん、
 
今日、天空で一大事が
あるんだけど、知ってる?

 


ルナ子:
一大事ですか!?
新月でも満月でもないし……
なんだろう?
 


Keiko:
月星座ダイアリーにも
ばっちり載ってる
めっちゃ重要な日
なんだけどね〜♪
 
『月星座ダイアリー2023』

 


 
ルナ子:
え〜っと(パラパラパラ)
太陽と土星の
コンジャクション?


 
Keiko:
ピンポーン!
 
これはね〜。


1年に1回しか起こらない
とっても重要な日なの。


 
ルナ子:
何が起こるんだろう……
 

 
Keiko:
私の天空のとらえ方は


「何が起こるか」というより、
「どう使うか」なのよね。

 


太陽と土星の
コンジャンクションは、

 
あやふやだったものが
明確になったり、
フラフラしていたものの
方向性が決まったりするの。

 


ルナ子:
土星は土台ですもんね!


このタイミングで
土台が定まってくるのかな。
 


Keiko:
そうしなきゃいけない
タイミングでもあるのね。
 

あっちにしようか、
こっちにしようか
フラフラ迷ってる方は
このあたりでちょっと
決めたほうがいい。
 


ルナ子:
いったん決断する
タイミングなのか……

 


Keiko:
そうなの。
もしかすると流れ的に
そうなるかもしれないし、
 
そうでなければ
自分から軸足を決めること。

 


ルナ子:
軸足……
 


Keiko:
風の時代は
自分軸が大事
だよって
ずっとお伝えしてきたけど、
 
軸足が決まってないと
その後の展開が
見えてこないからね。

 
迷ってる時間がもったいないわ。
 


ルナ子:
自分は何を軸にしていくか、
『月星座ダイアリー』や
『パワーウィッシュノート』に
書いてみるといいのかな。
 


Keiko:
書き出すのもいいと思うよ。


ただ、自分自身で整理した
だけで終わってしまっては
もったいないから、
 

何か一歩、
行動してみるのも
おすすめよね。

 
例えば、
「やっぱりイラストを書いて
生きていきたい」
と思ったら、
作品をネットに
アップしてみるとか。
 

 

運気をさらに高める3つの開運アクションをご紹介♪


ルナ子:
なるほど〜!
 
ちなみに、太陽×土星の
コンジャンクションを
利用する開運アクションは
ありますか?


 
Keiko:
土星だから
目上の人に話したり、
上司に相談したり
するのもいいわね。
 
あとは「土いじり」もおすすめ。

ベランダのプランターの
面倒をみたりね。
 
黒くて固いもの、
たとえばごぼうを
食べるのも、


土星が効いてるときの
開運アクションよ♪

 

 

 

☆ ☆ ☆ ご予約は明日まで ☆ ☆ ☆

 

生活に欠かせない「スマホ」。

 

スマホの波動を高めて

幸運を飛躍させるものだけを

引き寄せるこのスマホポシェットは

 

カードやお札、

お出かけに必要な最小限の

アイテムをコンパクトに収納できます。

 

人生を身軽にフットワーク軽く

幸運に過ごしていただくために

プロデュースいたしました。


運の飛躍につながるものだけを引き寄せるスマホポシェット

 

真の意味で「風の時代が本格化する」

3月24日の

「冥王星水瓶座入り」のエネルギーを

しっかり引き寄せます。

 

ご予約いただいた方には

いい情報やチャンスだけを引き寄せる

「シンクロニシティカード」

をプレゼント♪


アイテムの詳細はこちらから

 

 

 

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【2月6日獅子座満月】

「自己評価の低さ」をどこまで深くリリースできるか、運気の分かれ目に!

 

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

Keikoが伝授!2023年2月の過ごし方ポイント

いよいよ牡羊座木星期到来!その開運ポイントとは?

あなたの運命を変えるかもしれない「10天体順行期間」に注目!

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計170万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

戦略占星術で開運!

『パワーウィッシュノート2023』

 

 

牡羊座/牡牛座木星期を幸運に!

『月星座パワーブック』