ルナ子です。

昨日のバレンタインデーは
いかがでしたか?

金星と海王星が
コンジャンクション
していたので、

エネルギー的には
すごくロマンチックな日
だったようですね〜。


ルナ子にロマンチック
あったかなあ……

というわけで、
ロマンチックを感じられ
なかった方に朗報です。

金星と海王星がぴったり正確に
コンジャンクションするのは、
なんと今夜だとか!


まだまだロマンチックに
間に合いますね☆

 

ロマンチックな世界を堪能してみて♪


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん

ってことは、
今夜はめっちゃロマンチックに
すごしたほうがいいのかな♡


Keiko:
お相手がいる人はしっぽりした
夜を過ごすのもいいかもね。

ただ、それだけじゃないわ。


魚座の金星×海王星の
コンジャンクションって


現実離れしたような世界を
つくりあげるのが得意。


夢の世界というか、
ファンタジーというか。


だから

 

思いっきり
のロマンチックな小説や
映画を堪能するも
おすすめよ。



ルナ子:
いいですね〜!

 

「お風呂」も開運のキーワード♪


Keiko:
あとは

お風呂を夢の空間にするのもいい。

キャンドルを焚いてみたり、
とっておきの香りの
入浴剤を使ってみたり。


そういう感性を
研ぎ澄ますような
心地良い感覚を味わうのも
おすすめ。

とくに魚座の金星×海王星
コンジャンクションだからね。


水があるところで
パワーを受け取りやすいのよ。

 


ルナ子:
お風呂といえば、
新月満月バスソルト
入れてもいいですよね。




もうすぐ浄化の魚座新月が
やってきますが、


「プレ浄化風呂」感覚で
お風呂につかるといいかも♡



Keiko:
いいわね〜♪

魚座はもちろん、
海王星も水を支配するから
バスタイムは
充実させてほしいわ。


音楽を流しながら
お風呂に入ったりね。


魚座も海王星も
音楽やメロディと
紐づくサインだから。



ルナ子:
それは気持ちよさそう♪


Keiko:
さっき魚座新月の話が出たけど、


2月20日の魚座新月も、
お風呂が開運になる
から
お忘れなくね。


ぜひ新月バスソルトを
使ってほしいわ。

私はよくお風呂に
バスソルトを入れると、
即席の海ができますよ
って言ってるんだけど、

即席の海をつくることで、
魚座新月の浄化力を
さらに引き出せるから。


とくに魚座新月は波動が
水に乗りやすいからね。


 

魚座新月はムーンウォーターもお忘れなく!


ルナ子:
ってことは、
ムーンウォーターづくりは
マストですね。



Keiko:
もちろん!

ムーンウォーターをつくって
飲むことで
体内にエネルギーを
取り込めるでしょ?


一番強力なやり方よね。


ルナ子:
「ムーンウォーターを
作ってみたいけど、
いつから始めたらいいか」

な〜んて方は、

魚座新月が

ベストタイミングかもですね。


Keiko:
パワーがノリノリなときに
始められるからね♡

ムーンウォーターは
飲みきれなかったら
お風呂に入れて
いただいてもOKよ。



ルナ子:
詳しくはこちらに!
ムーンウォーター用のボトルやグラスもありますよ♪
 



Keiko:

ムーンウォーターは、
簡単だけどとても効果的な
開運法よ

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ ご予約受付中 ☆ ☆ ☆

 

生活に欠かせない「スマホ」。

 

スマホの波動を高めて

幸運を飛躍させるものだけを

引き寄せるこのスマホポシェットは

 

カードやお札、

お出かけに必要な最小限の

アイテムをコンパクトに収納できます。

 

人生を身軽にフットワーク軽く

幸運に過ごしていただくために

プロデュースいたしました。


運の飛躍につながるものだけを引き寄せるスマホポシェット

 

真の意味で「風の時代が本格化する」

3月24日の

「冥王星水瓶座入り」のエネルギーを

しっかり引き寄せます。

 

ご予約いただいた方には

いい情報やチャンスだけを引き寄せる

「シンクロニシティカード」

をプレゼント♪


アイテムの詳細はこちらから

 

 

 

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【2月6日獅子座満月】

「自己評価の低さ」をどこまで深くリリースできるか、運気の分かれ目に!

 

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

Keikoが伝授!2023年2月の過ごし方ポイント

いよいよ牡羊座木星期到来!その開運ポイントとは?

あなたの運命を変えるかもしれない「10天体順行期間」に注目!

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計170万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

戦略占星術で開運!

『パワーウィッシュノート2023』

 

 

牡羊座/牡牛座木星期を幸運に!

『月星座パワーブック』