ルナ子です。

今日は2月14日。
バレンタインデーですね〜♪


さっそくKeikoさんに
バレンタインデー
ワンポイントアドバイスを
聞いてみましょう!

 

Keiko的 2023年バレンタインデーアドバイス


Keiko:
ルナ子ちゃん、ルナ子ちゃん、

あのね。

 


今日って、めっちゃ
ロマンチックな日なのよ〜。



ルナ子:
バレンタインデー
ですもんね♡



Keiko:
それもそうなんだけど、
今って

金星と海王星が
コンジャンクション

のしているのよ。


ルナ子:
愛・富・美の金星が
海王星と重なってる!?



Keiko:
だから、
ラブ運は絶好調。


愛が深まる日よね。


ルナ子:
本命チョコを渡して
告白しような〜んて人は
どうしたらいいですか?



Keiko:
心を通い合わせるのが
ポイント
かな。


チョコを渡すだけじゃなくて

 

照れずに
ちゃんと気持ちを伝えてみる。

 

風の時代のマストアイテムは?


ルナ子:
て、照れずに……

そこがいちばん
ムズいですよね〜。

それはそうと!

スマホポシェット
ご予約って
今日からなんですね。



そもそも
スマホポシェットって
なんだろう?


Keiko:
スマホを入れるポシェットよ。


ルナ子:
そのまんまだった!


Keiko:
スマートフォンは
生活必需品でしょ?


スマホが入って
カードとかお札とか
なんなら小さいお財布が
入れられるものがほしいって
お声が多かったの。



ルナ子:
お声を形にしてくれ
たんですね。


Keiko:
みなさんのリクエストに
お応えするのがK'sの
よさですから☆

 

人生のフットワークを軽くする「スマホポシェット」


ルナ子:
ルナ子はよくお散歩を
するんですが、

スマホとお財布で
ポケットをぱんぱんに
するのもいやだし、


かといってかばんを
もつのも面倒だし。

こうやって肩にかけられる
ポシェットがあったら
便利ですよね。

さっと出かけられるから、
機動力も高まりそう!



Keiko:
私も毎朝、
母と散歩するんだけど、

手もつなぐしから
バッグはもちたくなくて。

そういうときにも
スマホポシェットは
かなり便利だと思うわ。

車に乗る人だと、
乗り降りもラクになる
のよね〜。




ルナ子:
さっと肩にかけて
車から降りられますもんね。

軽く動くための
アイテムっていうのが
風の時代っぽいですね〜。



Keiko:
本当にそうよね。


いろんなものが軽く軽く
なっていくわ。


 

ルナ子:
しかも、
 

チャックの引手に
オニキスがついていて、


水瓶座新月、獅子座満月や
冥王星、天王星の波動も
刻まれているんですね。


 

時代の流れに乗って開運する


Keiko:
オニキスが引手に
組み込まれているのが
ポイントよ。


使うたびにエネルギーを
受け取ることができるから。



ルナ子:
なぜオニキスなんですか?


Keiko:
オニキスは冥王星の
支配ストーンだからね。


それでは問題です。


なぜ冥王星の支配ストーンを
使っているのでしょうか?



ルナ子:
えええ。


冥王星は破壊と再生の
惑星だから、


「いったんリセットしよう」
みたいな感じ?


 

Keiko:
冥王星が破壊と再生の
惑星なのはたしかだけど、


理由は他にあるわ。

3月24日に冥王星が
いよいよ水瓶座に入る
からなの。


水瓶座って、風の時代の
ベースになるサインよね。


IT、スマホやPCなど
情報通信ツールって
サインでいうと水瓶座よ。


そこにいよいよ、
冥王星が入ってくるので、


スマホやPCのような
情報通信ツールは
これまで以上に
生活必需品になる。


さらに人生に深く
関わってくる時代になるわ。



ルナ子:
スマホもよりいっそう
重要になるんですね。



Keiko:
だからスマホの波動をあげて
おきたいんだけど、

スマホそのものに
アチューンメントはできないから、

スマホを入れるポシェットに
水瓶座新月や冥王星の
波動をきざみこんで


水瓶座冥王星時代の
恩恵にあやかろうと思って。



ルナ子:
なるほど〜!


Keiko:
冥王星が水瓶座に
入るってことは
時代が変わるってこと。


開運するには、
時代の流れにきちんと
ついていくのが重要なの。

このスマホポシェットで、
水瓶座冥王星時代の流れに
自然に乗ってほしいわ。


↓  ↓  ↓

【本日よりご予約受付】

運の飛躍につながるものだけを引き寄せるスマホポシェット

 

生活に欠かせない「スマホ」の波動を高める

スマホポシェット。

 

カードやお札、

お出かけに必要な最小限の

アイテムをコンパクトに収納。

 

人生を身軽にフットワーク軽く

幸運に過ごしていただくために

プロデュースいたしました。

 

真の意味で「風の時代が本格化する」

3月24日の

「冥王星水瓶座入り」のエネルギーを

しっかり引き寄せます。

 

ご予約いただいた方には

いい情報やチャンスだけを引き寄せる

「シンクロニシティカード」

をプレゼント♪


アイテムの詳細はこちらから

 

 

 

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【2月6日獅子座満月】

「自己評価の低さ」をどこまで深くリリースできるか、運気の分かれ目に!

 

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

Keikoが伝授!2023年2月の過ごし方ポイント

いよいよ牡羊座木星期到来!その開運ポイントとは?

あなたの運命を変えるかもしれない「10天体順行期間」に注目!

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計170万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

戦略占星術で開運!

『パワーウィッシュノート2023』

 

 

牡羊座/牡牛座木星期を幸運に!

『月星座パワーブック』