ルナ子です。

この前、
土星魚座入りのお話を
聞きましたけど、
その2週間後には
宇宙元旦なんですよね〜!


やっぱり宇宙元旦は
1年の始まりであり、
2023年開運アクションの
初日なので気合いが入ります☆

明日は獅子座満月~「輝ける私」を手に入れる!

には
「3月20日の夜は
東枕で就寝してください」

って書いてありましたが、


ルナ子のベッドは
南向きなんです!

ベッドを移動するか、
はたまた東枕になる
ホテルに泊まっちゃおうか
なんて考えてます♪


東枕が無理な人のために
(OKな人はもっと
ハッピーになるために)
今年は枕チャームもありますから、
チェックしてみてくださいね☆

↓ ↓ ↓ ↓

Keiko's 宇宙元旦枕チャーム2023 by Power Wish Academy

 

宇宙元旦に向けて「心の準備」が大切!


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

土星魚座入りの2週間後

3月21日は宇宙元旦、

翌日の22日は牡羊座新月、


その後24日には

冥王星も水瓶座に入るし、
 

3月はほんと怒涛ですね。


Keiko:
おどかすようなことは
いいたくはないけど、
大きな転換点になるわよね。


いろんな意味で。
 

個人的にも社会的にもね。

 


ルナ子:
今から準備しておくこと
ってありますか?



Keiko:
心の準備は必要よね。

なんといっても今年は
牡羊座木星期の宇宙元旦。


12年サイクルのスタートよ。

何か新しいことが
始まることもあれば、
振り出しに戻ることもある。


時代に合わないものは
ゼロから再構築したりね。

自分の原点に立ち返る
なんてこともあるかも。



ルナ子:
原点に戻ったり、
新しいものが始まったり、
ストレスもかかりそう……


Keiko:
これだけ変化が大きいと
どうしても心のバランスや
体調をくずしがちよね。


 

サン&ムーンキャッチャーで心のバランスを整える


ルナ子:
バランス、大事ですよね。

今回再びお目見えの

ムーン&サンキャッチャーも


心身のバランスをとるのに
よさそうなアイテムです。


陰陽バランスを整え幸運を呼ぶサン&ムーンキャッチャー



Keiko:
サン&ムーンキャッチャーは
もともと空間の陰陽
バランスを整えるものよ。


バランスのとれた空間は
住まう人のバランスも
整えてくれる。


3月は変化が多くて
バランスが崩れやすい時期だから、


サン&ムーンキャッチャーは
助けになると思うわ。


ルナ子:
置いておくだけでも
美しいですしね〜♪

前回は速攻で
売れてしまったとか?



Keiko:
そうなの。
再販のリクエストも
多くいただいたわ。

それに、

宇宙元旦でぜひ
お使いいただきたいのも
あって再販したの。


 

宇宙元旦での効果的な使い方♪


ルナ子:
宇宙元旦で
使うものなんですか?



Keiko:
使うといっても
置いておくだけで
いいんだけどね。


もしも東に窓があるなら、
東においてほしいわ。



ルナ子:
どうしてでしょう?



Keiko:
宇宙元旦のエネルギーは
東から入ってくるからね。


東向きの窓の前に置いて、
宇宙元旦のエネルギーを
しっかりキャッチしてほしいの。



ルナ子:
サン&ムーンキャッチャーで
宇宙元旦のエネルギーを
取り込むんですね!


Keiko:
宇宙元旦のエネルギーは
1年間の運のベースでしょ?


サン&ムーンキャッチャーを使えば、

住まいをつねに
宇宙元旦のエネルギーで
満たしておけるのよ。


そうすると私たちも
寝ている間に
そのエネルギーを
受け取ることができる。



ルナ子:
なるほど〜!



Keiko:
宇宙元旦のエネルギーは
素晴らしいけれど

目印がないと
なかなかキャッチできない。

波動の高いアイテムを
目印にして、

思う存分
呼び込んでほしいわ。

 

前回のご案内でご愛用になっている方の

インスタグラム投稿もとてもすてきだから

ご覧になってみてね

 

 

 

 

 

☆ ☆ 本日ご予約開始☆ ☆

 

 

陰陽バランスを整え幸運を呼ぶサン&ムーンキャッチャー

 

宇宙はバランスの取れた場所や人に

運やチャンスをもたらしやすいです。

 

風の時代、

しなやかにバランスを取りながら、

宇宙からの運をしっかり

受け取るためのアイテムが

「サン&ムーンキャッチャー」。

 

あなたが望む人生や幸福を

引き寄せ叶えていくためにも、

 

まずはご自身とお住まいのバランスを

サン&ムーンキャッチャーの力を借りながら

整えていきましょう。

 

朝、きらきら光る太陽の光が

お部屋いっぱいに広がる光景は

とても美しいですよ♪

 

※詳細はこちら

 

 

 

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【2月6日獅子座満月】

「自己評価の低さ」をどこまで深くリリースできるか、運気の分かれ目に!

 

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

Keikoが伝授!2023年2月の過ごし方ポイント

いよいよ牡羊座木星期到来!その開運ポイントとは?

あなたの運命を変えるかもしれない「10天体順行期間」に注目!

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計170万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

戦略占星術で開運!

『パワーウィッシュノート2023』

 

 

牡羊座/牡牛座木星期を幸運に!

『月星座パワーブック』