ルナ子です。

 

もうすぐ獅子座満月ですね。

 

獅子座も満月も華やかな

イメージですよね。

テンションあがる〜!

 

獅子座満月は「自分を楽しませる」

 

Keiko:

ルナ子ちゃん、ルナ子ちゃん、

 

しかも今は、

10天体順行期間中よね。

 

どう?

勢いに乗ってる感じ、ある?

 

 

ルナ子:

うーん、

まだ観測できないかも(汗)

 

獅子座満月パワーで

はずみをつけたいですね。

 

 

Keiko:

それならめいっぱい

楽しんでほしいわ。

 

獅子座満月って

2週間前の水瓶座新月と

ペアで機能するサインなの。

 

どちらも個性を司るサインだけど、

獅子座は「個性」に

「楽しむこと」が加わる。

 

 

ルナ子:

「個性」プラス「楽しむ」?

 

 

Keiko:

そうそう。

 

楽しみながら、

自分らしさを世に知らしめるぞ

って感じよね。

 

満月のときはことさらにね。

 

もちろんなかには

「目立ちたくありません」

「注目されたくないです」

って方もいるかもしれないけど、

 

人に見せるかどうかは別にして、

楽しんで個性を発揮するのが

獅子座の使命なのよ。

 

 

ルナ子:

楽しんでっていうのが

いいですよね☆

 

 

Keiko:

ともすると、人って現実に流されて

 

「いつも働きすぎて疲れてる」

「たいてい眉間にシワが寄ってる」

「自分にさける時間がない」

「楽しめる時間なんてない」

 

なんて状況になりがちよね。

 

 

ルナ子:

わかります!

 

忙しければ忙しいほど

「楽しみ」が後回しに

なっちゃうんですよね〜。

 

 

Keiko:

そんなときこそ、

獅子座満月の出番よ。

 

この満月のタイミングで

 

自分が何をしてると

テンションがあがるか、

 

どういう状態だと

ごきげんになるかを

確認してほしい。

 

 

ルナ子:

ええええ。

何をしてると楽しいだろ〜?

 

風の時代は「楽しまないと運が寄ってこない」

 

Keiko:

風の時代って、

「毎日を楽しめない人」には

運は近寄ってこない。

 

楽しいと軽やかな波動なるでしょ?

 

そんな軽やかな波動に

運やチャンスはもたらされるの。

 

もちろん風の時代だって

努力は必要だけど、

 

嫌なことをやり続けたり、

無理をし続けると

波動が重くなって

運が離れてしまうわ。

 

 

ルナ子:

ってことはパワーウィッシュは

楽しいことを書いたらいいかな?

 

満月は感謝するタイミングだから、

 

「○○してると楽しいです。

ありがとうございます!」

 

みたいに。

 

 

Keiko:

それだと宇宙に

「よかったね〜」

って言われて

終わっちゃうかもよ。

 

 

ルナ子:

たしかに(笑)

 

 

Keiko:

パワーウィッシュは

なりたい自分を書いてね♪

 

ちなみに、

この獅子座満月は

 

第2ハウスと第8ハウスが

強い状態になってるから、

 

自分が輝ける状態を

パワーウィッシュすることが

金運にもつながるわ。

 

 

ルナ子:

今回のパワーウィッシュは

逃せませんね!

 

 

詳しくは

パワーウィッシュアカデミーの

リチュアルを参考にします♪

 

そうそう!

 

パワーウィッシュアカデミーといえば、

枕チャームが話題ですね!

 

こちらの記事もおすすめです!

↓ ↓ ↓

【占星術家Keikoプロデュース】

宇宙元旦枕2023チャーム

特別価格で受注スタート!


 

 

枕チャームで宇宙元旦パワーを身に着ける

 

Keiko:

おすすめの理由は

バーチャルKeikoも

語ってくれてるわ(笑)。

 

 

 

3月21日の宇宙元旦まで

あと1カ月半。

 

宇宙元旦になると

新しい流れがやってくる。

 

しかも10天体順行期間中の

宇宙元旦だからね〜。

 

もしもまだ10天体順行の

恩恵を感じてなくても、

 

このタイミングで

まったく新しい流れに

乗ることができるのね。

 

 

ルナ子:

ギアチェンジして

幸運の流れに

乗り込まなくちゃ☆

 

 

Keiko:

だから今から準備して、

 

宇宙元旦のエネルギーを

めいっぱい受け取ってほしい。

 

「宇宙元旦枕2023チャーム」

はそのためのアイテムよ。

 

 

ルナ子:

枕に結んで宇宙元旦の

エネルギーをチャージして、

 

そのエネルギーを

ペンダントとして身につけられるって

画期的ですね!

 

やっぱり枕カバーも

新しくしたほうがいいのかな。

 

 

Keiko:

いいと思うわ♡

 

ちなみに、

枕チャームのリボンの色が

なぜ赤とマゼンタかわかる?

 

 

ルナ子:

えーーーっと。

 

マゼンタは愛の色だから、

宇宙元旦に愛を受け取っちゃう、

みたいな……わかった〜!

 

今が牡羊座木星期で

5月に牡牛座木星期に

なるじゃないですか。

 

赤が牡羊座カラーで

マゼンタが牡牛座カラー

ですね。

 

 

Keiko:

ピンポーン!

 

ではなぜコイン型だと思う?

 

 

ルナ子:

金運もあげたいから?

 

 

Keiko:

そうなんだけどね。

 

コイン型って牡牛座の

パワーモチーフなのよ。

 

牡牛座木星期になると

金運UPがメインテーマになる。

 

だから、

牡牛座木星期にあやかって

コイン型にしたの。

 

 

ルナ子:

宇宙元旦パワーが刻まれた

コインチャームって

恐ろしく金運上がりそう。

 

お申し込みは

2月13日までなので、

ご興味のある方は

チェックしてください!

↓  ↓  ↓

くわしくはこちらから

 

 

☆ ☆ ご予約受付中 ☆ ☆

 

幸運の妨げを取り去り愛に満ちた日々をもたらすライフリセットジュエリー

 

まもなくやってくる宇宙レベルの新年。

あなたにとって必要なものは、

あなたが愛を注げるものであり、

あなたにも愛を返してくれるものです。

魚座土星期スタートの

特別アチューンメントを施す

このジュエリーが、

皆さんの人生を

ハートフルなものへとリセットし、

満ち足りた日々へと

いざなってくれることでしょう。

 

リングは残りが非常にわずかになっていますので

気になる方はお早めに。

 

※詳細はこちら

 

 


 

 

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【1月22日水瓶座新月】

人生の幸福と成功に必要なマインドって?

 

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

Keikoが伝授!2023年2月の過ごし方ポイント

いよいよ牡羊座木星期到来!その開運ポイントとは?

あなたの運命を変えるかもしれない「10天体順行期間」に注目!

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計170万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

戦略占星術で開運!

『パワーウィッシュノート2023』

 

 

牡羊座/牡牛座木星期を幸運に!

『月星座パワーブック』