ルナ子です。

気づけば1月も終わりですね。

1月といえば、
23日に天王星が順行に戻り、
10天体順行期間がスタート!


このイケイケ運気の流れに
さらに乗り込むためにも、
新月&満月パワーを取り入れて
いきたいですよね。

おすすめなのが、
keiko_lunalogyのインスタです♪

そのときどきの新月満月にちなんだ
メッセージとイメージが
ショート動画となって
公開されているので、


観ているだけで
運にはずみがつきそう♪

 

Instagramで月星座の情報を発信中♪


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

keiko_lunalogyのインスタって、
すっごく充実してますね。

新月満月はもちろん、
月の移動も
ショート動画になっていて、

月の動きを肌で感じられます!



Keiko:
そうなの〜。

みなさんに月星座の楽しさを
もっと知っていただきたくて。



ルナ子:
毎日、オラクルカードの
メッセージも届くし、


それとは別に

Keikoさんの
メッセージがいいですよね。


勇気が出るというか
凝り固まった脳が
活性化するというか。


通勤電車でハッとしてます!



Keiko:
うれしいわ♡

 


ルナ子:
映像も美しくて癒やされるし、
まだの方はぜひ〜♪

ところで、
今日は月が双子座に
入りましたね〜。

 

 

言葉選びに気をつけるタイミング


Keiko:
明日は双子座で
月と火星が
コンジャンクション
するわ。



ルナ子:
月と火星!? 大丈夫かな……


Keiko:
いろんなことに
好奇心が分散するけど、
どれかひとつに集中するといい。

 

集中して情報を集めたりね。


ルナ子:
火星は情熱の惑星ですけど、
双子座に入ると
分散しちゃうんですね。

ちょっとわかるな〜。


ルナ子も太陽星座が双子座ですけど、
いつもあっちこっち目移りしちゃって、
中途半端になっちゃうんですよね。

明日はひとつのことに集中するぞー!


Keiko:
そのほうがいいかな。
多くても2つよね。


ルナ子:
双子座ってコミュニケーションの
サインですよね。

激しそうな火星と月がぶつかったら、
ケンカになったりしませんかね。



Keiko:
その可能性もあるわね。

 

ある程度、口は

謹んでおいたほうがいいかも。

火星が効いてるときは、
トゲのある言葉を使わないこと。

 

 

家でのエクササイズが最適な時期♪


ルナ子:
火星といえば、
3月25日にサインを
移動しますよね。


そこでも言葉に気を
つけたほうがいいのかな。


Keiko:
火星は3月25日に
双子座から蟹座に移動するわ。

コミュニケーションが
テーマになるのは双子座までよ。

蟹座に入ると家の中のことを
いろいろやりたくなるかもね。



ルナ子:
情熱がコミュニケーションから
家に移るんですね。


Keiko:
火星が蟹座に入ったら
ワタシ的にイメージするのは
家での筋トレね〜。


お家でのエクササイズ。


ルナ子:
今は動画やゲームでも
トレーニングできますもんね。

やろうやろうと思いつつ、
ぐーたらしちゃうけど、

火星が蟹座入ったら、
トライしてみると案外ハマるかも!


Keiko:
いいタイミングでは
あると思うよ。

筋トレはちょっとって人は
ヨガでもいいかも。

そうそう。


Arisaさんていう
仲良しのヨガ&瞑想
インストラクターの方がいて、
彼女のYouTubeもおすすめよ♪


ArisaさんのInstagram
ArisaさんのYouTubueチャンネル


ルナ子:
ホントだ!


元々はお医者さんを
やられてた方なんですね。


Keiko:
そうなの。

 

映像はメキシコの
ご自宅からのものだから
目にも気持ちいいわよ☆

 

 

 

☆ ☆ ご予約受付中 ☆ ☆

 

すべての邪気をシャットアウト&プロテクトバイブレーションプロテクター

 

皆さんの波動から

「邪気」「ネガティブエネルギー」を

取り去って寄せ付けないよう、

 

「邪気払い」と「波動プロテクト」に特化して

作られたアロマミストです。

 

常にご自身の波動を高い状態に

キープしていただき、

 

タイミングを逃すことなく

確実にチャンスをゲットしていきましょう。

 

ミスト化粧水なので

髪の毛にもお肌にも直接たっぷり吹きかけてOK。

 

ヒアルロン酸も入っているので、

乾燥が気になるときにも使ってくださいね!

 

※詳細はこちら

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【1月22日水瓶座新月】

人生の幸福と成功に必要なマインドって?

 

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

Keikoが伝授!2023年1月の過ごし方ポイント

いよいよ牡羊座木星期到来!その開運ポイントとは?

あなたの運命を変えるかもしれない「10天体順行期間」に注目!

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計170万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

戦略占星術で開運!

『パワーウィッシュノート2023』

 

 

牡羊座/牡牛座木星期を幸運に!

『月星座パワーブック』