ルナ子です。

いよいよ

10天体順行期間が
始まりましたね〜!


スピーディにスムーズに物事が動く、
おトクな3カ月間です。


1月23日から4月20日までの
約90日でどんなふうに物事が動き、
最終日にはどんな自分になっているのか。

ワクワクしますね〜!
張り切って参りましょう♪

 

10天体順行期間のスタートで新しい扉が開く


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

いよいよ全部の天体が順行ですね。
遮るものがないって素晴らしい!


Keiko:
ほんとよね。
今まで閉じていた扉も開くと思うわ。


ルナ子:
閉じてた扉!
ワクワクしますね。

ちなみに、10天体順行期間は
約90日もあるから、
その間に宇宙ではいろんなことが
起こるんですよね〜。


☆1月23日 天王星が順行に戻り
「10天体順行期間」スタート

☆2月6日 獅子座満月

☆2月20日 魚座新月

☆3月7日 乙女座満月&土星の魚座入り

☆3月21日 宇宙元旦

☆3月22日 1回目の牡羊座新月(1回目)

☆3月24日 冥王星の水瓶座入り

☆4月6日 天秤座満月

☆4月20日 2回目の牡羊座新月(金環皆既日食)
&「10天体順行期間」終了


宇宙元旦は重要な開運ポイントだし、

土星や冥王星のサイン移動
めちゃくちゃ影響力ありそうだし、

最後の最後に金環皆既日食まで。


華々しい!


Keiko:
華々しいし、目まぐるしいし、

宇宙の動きについていくのが
大変かもしれないわね。


ルナ子:
すべての天体の動きを
利用しようとしたら、
とんでもないことになりそう。


Keiko:
とくに宇宙元旦があるからね。

2023年のまったく新しい
エネルギーが押し寄せて
くるわけじゃない?


ちょうど異動や転勤の
多い時期だし、
人生が大きく変わる人も
いるでしょうね。

 

 

 

10天体順行セットで「幸運体質」に生まれ変わる!


ルナ子:
3月4月はてんやわんやですね……

ただ、このすごい流れの
10天体順行期間中のエネルギーを、

自分のものにしちゃうアイテムが

ありましたよね。


90日間で「幸運体質」に生まれ変わる10天体順行セット

 



・新月&満月キャンドル
・ネガティブエネルギーリリースお香
・ムーンウォーター強化クロス
・10天体順行楽曲(ダウンロード形式)
・10天体順行アロマミスト


とかな〜り盛りだくさんの内容で、

「ガイドリーフレット」にそって
使えばいいから、
お手軽に10天体順行の
波に乗れるって噂です♪


Keiko:
これね〜。実は、
「今知ったのですが……」
「買い逃しちゃいました!」
というお声も多くてね。

この3カ月は
できるだけ多くの人に
活用してほしい
から、
思い切って常時販売を
スタートさせたの。



ルナ子:
それは朗報ですね♪

いろいろ考えなくても
これされあればOKって
アイテムもありがたいです!


キャンドルやお香は
癒やされるし♡


Keiko:
この期間に合わせた
アイテムだからね。
ぜひ活用してほしいわ。

 

 

☆ ☆ 好評販売中 ☆ ☆

 

 

90日間で「幸運体質」に生まれ変わる10天体順行セット

 

あなたを邪魔するものがなにもない

宇宙からのご褒美期間。

 

それが「10天体順行期間」。

 

2023年は、なんと

約90日間という長さです。

 

この期間に、

Keikoが厳選したアイテムを使って

「幸運体質」に生まれ変わって

しまいましょう♪

 

使い方や使うタイミングを

分かりやすく記載した

ガイドリーフレットも付属しています。

 

※詳細はこちら

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【1月22日水瓶座新月】

人生の幸福と成功に必要なマインドって?

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

Keikoが伝授!2023年1月の過ごし方ポイント

いよいよ牡羊座木星期到来!その開運ポイントとは?

2023年の水星逆行のポイントをおさえておこう

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計170万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

新月始まりで開運!

『月星座ダイアリー2023』

 

牡羊座/牡牛座木星期を幸運に!

『月星座パワーブック』