ルナ子です。

あけましておめでとうございます♪

今年もKeikoさんの開運情報を
どしどしご紹介していきますので、
ぜひぜひよろしくお願いいたします。

本日は大注目の
『パワーウィッシュノート2023』に
ついてお話を聞いていきます!


【通常版】
パワーウィッシュノート2023


・Amazonでのご予約はこちら


楽天では<初版限定カード入り>
〜2023年の引き寄せマインドカードがランダム封入!〜
Keiko’s金言カード

(特装ボックス付録のミニサイズ版を1枚プレゼント♪)

・楽天でのご予約はこちら
 

『パワーウィッシュノート2023』ご予約開始


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

『パワーウィッシュノート2023』
予約が始まりましたね♪


今回のノートはなんといっても
色がかわいい!!!


Keiko:
今年5月から牡牛座木星期が
始まるでしょ?


マゼンタピンクは
牡牛座カラー
でもあるから、
ちょっと先取りしたのよね。


ルナ子:
もってるだけでワクワクしそう♡


Keiko:
マゼンタピンクは
愛のエネルギーだから、
運気もUP
するわ☆



ルナ子:
そうそう。この帯に書いてある
「戦略占星術」ってなんですか?

 

『戦略占星術』とは?


Keiko:
木星は5月に牡牛座に動くけど、
今は牡羊座木星期でしょ?

 

牡羊座木星期に宇宙元旦になる。

で、宇宙元旦のエネルギーは
1年間まるっと続くから、


牡羊座木星期のエネルギーも
1年間持続するの



ルナ子:
な、なるほど。


Keiko:
牡羊座って勝利の象徴なのよ。

チャレンジして勝ちを手中に
収めるのが牡羊座の開運術。


勝つためには当然、
当てずっぽうじゃなくて
戦略が必要でしょ?

『パワーウィッシュノート2023』を
勝利のための戦略ブックとして
使っていただけたらと


「戦略占星術」って
コピーをつけたの。



ルナ子:
願いを叶えるだけじゃなくて、
戦略を立てるノートなんですね。

 

Keiko:
そもそも占星術って
国の統治者が戦いに勝つために
使われてきたりしたじゃない?

もとももとが戦略のために
生まれたものなのよね。


ルナ子:
そうだったんですね。

それにしても今って、
目の前に戦いがある
わけでもないですよね。

私たちにとって
「勝つ」ってどういう
ことなんでしょう?



Keiko:
もちろん、
誰かを倒すことじゃないわ。

まずは己に勝つ。

自分の気弱さや、やる気のなさに
足をとられないようにする


あとは今の環境を生き抜く。

時代の波に負けないで
幸せになることも、
ある意味勝つことだと思うわ。



ルナ子:
幸せになる=勝つって
考えてもいいんですね。



Keiko:
いいと思う。

戦略とか勝利って強烈な言葉だけど、


12年サイクル1年目の
牡羊座木星期だからこそ、

 

このくらいの言葉を使って、
自分に喝を入れてほしの。



ルナ子:
自分に喝、ですね!

『パワーウィッシュノート2023』の
本文のデザインもカラフルで
テンションあがりそう。

 

今回のノートのこだわりは?


Keiko:


今回のノートは180度水平に
開けるように工夫したから、
ウィッシュも書きやすいと思うわ。



巻末のムーンコラージュサンプル集は
ミシン目入り。

手だけでサクサクと切り取れちゃう♡


ルナ子:
改良が重ねられてる!

実はゲラをチラ見したのですが、

「願いを叶えてる人たちは、
12サインのパワーウィッシュを
どれも満遍なく書いている」

って書いてあってびっくりしました。


「天秤座満月だから書こう」
「山羊座新月はまあいっか」
じゃダメなんですね。


Keiko:
12サインのエネルギーって
つながってるからね。


好きなところだけだと虫食いになって、
エネルギーが途切れちゃうのよ。

エネルギーがつながることで

流れができて、
さらに大きなムーブメントを

起こせるの。


ルナ子:
そうなんですね!


「ウィッシュ忘れ」に気をつけないと。

『パワーウィッシュノート2023』なら、
12サインの新月満月を順番に
書いていけるからいいですよね。



Keiko:
興味ある願いだけを書いていくと、
同じようなことしか

書けなくなるでしょ?

いろんなところに

いろんな形でチャンスが
あるのにすごくもったいない。

願いが叶う入り口って

ひとつじゃない。
12サインあるわけだから、

入り口は12。

ひとつの入り口しか見てないと、
11の可能性を捨てることになるわ。



ルナ子:
そっか!

パートナーがほしいからって、
恋愛&パートナーの
天秤座のウィッシュばかりしても、
もったいないってことですよね。

実は仕事がうまく行った先に
出会いがあるかもしれないから、
山羊座のウィッシュも大事。

獅子座のウィッシュで
趣味のサークルで出会えるかもだし、


射手座のウィッシュで
旅先で出会いがあるかもしれない。


Keiko:
そうそう。そうなの。


ルナ子:
がぜんやる気になってきました。


『パワーウィッシュノート2023』の
発売日は2月2日ですね。



Keiko:
今回は書店で買っていただいても、
アマゾンや楽天で買っていただいても、
折込ちらしが入ってるんだけど、


そこで宇宙元旦のエネルギーが
詰まったスマホの壁紙を
プレゼント
させていただくわ♪

(今年は他にも特典をご用意♡
お楽しみに☆)


2023年宇宙元旦(3月21日)から2024年宇宙元旦前日まで、1年間続く宇宙元旦のエネルギーをスマホ壁紙に! 

パワーウィッシュ アカデミーから「ここぞ!」というタイミングでお送りする、期間限定エネルギー封入壁紙と合わせてご活用していただければカンペキ☆ 

使い方はお心のままに。


なんといっても運はスタートが肝心。

スマホの壁紙を宇宙元旦の
エネルギーにすると、
運にはずみがつくわよ☆


それと、
人間カレンダーのお正月に敬意を払って、



1月3日12:00〜
「お正月スペシャル開運LIVE」

開催するから、ぜひ遊びに来てね♪

↓  ↓  ↓

詳細はこちらからどうぞ

 

 

☆ ☆ 明日1月4日 ご予約受付 ☆ ☆

 

すべての運を底上げする10ストーンペンダント

 

1月23日から始まるのが

「10天体順行期間」!

 

すべての天体が同じ方向をむいて

全面的にバックアップをしてくれる

「宇宙からのご褒美期間」です。

 

このエネルギーと

・1月22日 水瓶座新月

・2月6日 獅子座満月

の「自分力」を高める波動を宿す

特別なペンダントです♪

 

ぜひチェックしてくださいね!

※詳細はこちら

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【12月23日山羊座座新月】

2〜3年先の未来、あなたのセルフイメージは?

 リアルに思い描ける幸せは?

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

Keikoが伝授!2023年1月の過ごし方ポイント

いよいよ牡羊座木星期到来!その開運ポイントとは?

2023年の水星逆行のポイントをおさえておこう

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計170万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

新月始まりで開運!

『月星座ダイアリー2023』

 

牡羊座/牡牛座木星期を幸運に!

『月星座パワーブック』