ルナ子です。

 

牡羊座木星期そして…明日は「冬至」



昨日、木星が魚座から
牡羊座に移動しました。


ここから木星が牡牛座へと動く
2023年5月までは
「牡羊座木星期」になりますね。


「牡羊座木星期」の合言葉は……

テンション!
パッション!
スピード!


というわけで張り切って
参りましょう♪



そして、明日は冬至。

冬至は太陽が山羊座に入る日。
その3カ月後の、
太陽が牡羊座に入る日は春分。


春分といえば、そう。
宇宙元旦!


この3カ月は、
宇宙元旦で飛躍するための
準備期間でもあるそうですよ。


四季図について詳しくは、
こちらをご覧ください☆
↓  ↓  ↓
「四季図」って何?③〜秋分&冬至〜

 

宇宙元旦へ向けての大切な準備期間


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

明日は冬至ですね〜。


Keiko:
あずきかぼちゃを
食べる日よね♪


ルナ子:
それなんか前にも、
聞きましたね(^ ^;)


Keiko:
あずきかぼちゃが好きだからね〜。
何度も言うわよ!


ルナ子:
あ、あずきかぼちゃ以外だと
今回の冬至について何かありますか?


Keiko:
冬至は宇宙元旦の3カ月前よね。
いわば宇宙元旦への準備期間。


ルナ子:
ここからぐぐっと
ギアが入っていくんですね。


Keiko:
そうなの。
冬至って昼間の時間が
一番短いでしょ?

陰が陽のエネルギーに転じて、
ここからどんどん
昼間が長くなっていく。

寒い中ではあるけれども、
静かにエンジンを
かけていかなくては。

着々と準備をして、
自分自身のモチベーションも
高めていくの。


これを宇宙元旦以降にやっていては
遅いのよね。


宇宙元旦になるとより一層
スピード感が増すから。

 

 

今回の山羊座新月は目標設定に最適!


ルナ子:
スピード感といえば、
冬至の翌日には山羊座新月
やってきますね。


忙しい!


Keiko:
この山羊座新月、山羊座1度で起こるのよ。


1カ月前の射手座新月も1度だったけど、
サインの1度で起こる新月は
めちゃくちゃフレッシュ。

 

 

【Keikoの天空図解説ベーシック|山羊座新月】

※パワーウィッシュリチュアルとは異なります

 

 

ルナ子:
フレッシュ!ということは?


Keiko:
1度だから、何かと新しいことが
始まるエネルギーなのね。


これから着々と積み重ねていく
「努力しがいのある何か」
設定するといいかも。



ルナ子:
努力しがいのある何か……

うーん。なんだろう。
例えば、英検1級に向けて、
英会話を始めてみるとか。


Keiko:
スタイルアップのために
ジムに行くとかね。
 

「パワーウィッシュリチュアル」もお忘れなく♪


ルナ子:
まさに「牡羊座木星期」の種蒔きですね!
考えてみよう!

パワーウィッシュで意図するのも
いいですかね?



Keiko:
もちろん!

パワーウィッシュについては
リチュアルを参考にしてね。
↓  ↓  ↓



ルナ子:
リチュアルは

Keikoさんご本人が
動画で解説してくれるから、
ますますわかりやすくなりましたね♪



Keiko:
そう言っていただけるとうれしいわ。


ルナ子:
そうそう!動画といえば、
アカデミー会員向けに
「48時間限定動画」が公開中ですね。




木星牡羊座入りの
20日23時33分から
冬至の日の
22日23時33分まで
だから、
只今、絶賛公開中!


Keiko:
そうでした。

私リアルKeikoとバーチャルKeikoが
クリスマスや牡羊座木星期について
おしゃべりしてるから、
ぜひ楽しんでほしいわ♪

 

 

 

 

☆☆ 炎で牡羊座木星期の運を活性化 ☆☆

 

 

牡羊座木星期、

もっとも効果的な

開運アイテムといえば

なんたって「炎」

 

キャンドルです!!

 

ジュピターフレグランスキャンドル

音、香り、色・・・・

すべてにおいて

こだわって作った

牡羊座木星期専用キャンドル。

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

あなたの運気を活性化してくれますよ

 

※詳細はこちら

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【12月23日山羊座座新月】

2〜3年先の未来、あなたのセルフイメージは?

 リアルに思い描ける幸せは?

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

いよいよ牡羊座木星期到来!その開運ポイントとは?

Keikoが伝授!12月の過ごし方ポイント

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計160万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

新月始まりで開運!

『月星座ダイアリー2023』

 

牡羊座/牡牛座木星期を幸運に!

『月星座パワーブック』