ルナ子です。

月は昨日、
天秤座に入りました!


ムーン・クリアリング的には
「クローゼットの整理整頓」
ですね。

着なくなった服を手放して、
「牡羊座木星期」のスタイルを
見直してみるのもいいかも。


すっきり気分で
お正月を迎えるべく、
大掃除がんばりましょう♪

 

大掃除のあとは邪気を払って運気UP!


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

年末も差し迫ってきましたね〜。

これからますます
バタバタしそうなので、
大掃除は早めに終わらせ
たいですよね。


Keiko:
お早めに、少しずつね。


ルナ子:
ちなみに、
「風の時代」は
「目に見えないもの」に
重きが置かれる時代
じゃないですか?


やっぱり、目に見える
汚れだけじゃなくて、


目に見えない邪気も
お掃除したほうが
いいんですよね。



Keiko:
もちろん。

お家の波動が低いと運やチャンスが
遠ざかってしまうから。



ルナ子:
「同じ波動のものは引き合う」
ですもんね。

違う波動のものは弾き合っちゃう!


Keiko:
それに、見えない邪気のほうが
影響力が強いしね〜。


見える汚れは取ればいいだけ
だから簡単だけど。



ルナ子:
目に見える汚れと同時に、
見えない邪気も払っていかないと!



Keiko:
邪気払いするならお香がおすすめよ。
お香からでる煙が邪気を吸ってくれるから。



ルナ子:
ムーン・クリアリング インセンス
大人気ですよね!



Keiko:
フランキンセンスの香りは
邪気払いの最高峰
だから。



ルナ子:
邪気も払えるし、
いい香りも立つっていうのが
素敵ですよね。


 

「音」も開運のためには欠かせません♪


Keiko:
あとは音も大切よ。


ルナ子:
邪気払いに音ですか!


Keiko:
音も「見えないもの」だし、
風の時代の開運には欠かせない。



ルナ子:
どんな音がいいのかな。


Keiko:
波動の高い音楽とかね。


自然の音も波動が高いわ。


ルナ子:
音楽といえば、今回の
ムーンリチュアルミュージック
スペシャルトラックは

「Jupiter in ARIES」

牡羊座木星期のための音楽ですね。




Keiko:
そうなの。


牡羊座の波動が刻まれた楽曲だから、
聴いているうちに

行動力や勇気が湧いてくると思うわ。

 

 

お部屋の邪気払いにも効果的!


ルナ子:
いいですね〜!

これって自分が聴くための
ものだと思うんですが、
お部屋の邪気払いにもなるのかな?


Keiko:
なるわよ!

お部屋に高波動の音を流すと、
部屋がその波動を記憶するからね。

自然に邪気を払える。


だからBGMってとっても
大事なのよ。


ルナ子:
そうなんですね。
た、たとえば、ずっとテレビを流してる

お宅もあると思うんですが、

テレビってときには悲惨なニュースや
ネガティブな情報が流れてきますよね。

それって、

ネガティブな音がお部屋に
流れてるってことだから、
開運にはあんまりよくないのかな。



Keiko:
そうなの。

音はもちろん、映像も波動だからね。
ネガティブな波動をお部屋が記憶しちゃうと、
いくら自分自身の波動を高めようとしても、
足を引っ張られちゃうと思うわ。



ルナ子:
ネガティブな情報が延々続いたら、
ときにはテレビを消して、

ムーンリチュアルミュージックを
かけっぱなしにして、
邪気払いするのもいいかもですね。



Keiko:
せめてそのくらいのことは、したいよね。



ルナ子:
「部屋にいい波動の音を聞かせる」
って盲点だったなあ。

意識していきたいです!


Keiko:
ぜひぜひ♪

 

↓  ↓  ↓

月の波動音楽ムーンリチュアルミュージック

 

 

「ムーンリチュアルミュージック(MRM)」は、

宇宙とのアンカリングを強め、

あなたの幸運をつむぐために

Keikoが設計・プロデュースした

「月の波動を宿した特別な音楽」です。

 

この音楽を流しておくだけで、

あなたや空間全体を月の波動が

包み込んでくれるため、

ご自宅の波動を高める

パワーハウスミュージックとしても

機能してくれるでしょう。

 

※詳細はこちらから

 

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【12月8日双子座満月】
確実に結果を残せるタイミングがやってくる!

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

いよいよ牡羊座木星期到来!その開運ポイントとは?

Keikoが伝授!12月の過ごし方ポイント

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計160万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

新月始まりで開運!

『月星座ダイアリー2023』

 

牡羊座/牡牛座木星期を幸運に!

『月星座パワーブック』