ルナ子です。

いや〜。今年もあと
2週間ちょっとですね。

そろそろ
大掃除しなくちゃ……

ちなみに月は昨日、
乙女座に入りましたね。


ムーン・クリアリングによると
月が乙女座に入ったら、

「押し入れ・物置き・
引き出し・収納スペース」

など見えないところの
整理整頓がおすすめだとか。


ムーン・クリアリングについては、

Keiko監修のWEBマガジン
「Moon Sign」のこちらの
ページをご覧くださいね☆
↓ ↓ ↓
住まいのムーン・クリアリング


書籍もあります♪


※Amazonでのご購入はこちら
 

 

牡羊座木星期は頭皮ケアやメイクが大切


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

「牡羊座木星期」スタートまで
あと5日ですね!

 

ひー。


Keiko:
ルナ子ちゃん、
「牡羊座木星期」への
準備はどうかしら?


ルナ子:
し、し、してますよ!

引越ししようと思って、
引越し先を探してたり、

仕事でも何か
新しい企画を考えたり、

とにかく新しいことを
始めようと思ってます!

 


Keiko:
さすが!


ここで何年も話してる
だけあるわね〜。


ルナ子:
ただ、やみくもに
新しいことをやりたいと
思ってるだけですが(笑)

ちなみに、


新しいことをやる以外に


何か牡羊座木星期に
気をつけたいことって
ありますか?



Keiko:
そうね……
例えばなんだけど、


12星座が身体のパーツに
対応することって知ってる?



ルナ子:
この前、山羊座が骨と皮膚に
対応するって聞いた記憶が……


Keiko:
ではルナ子ちゃんに質問です。


牡羊座が担当するパーツは
なんでしょう?



ルナ子:
うーん。
羊だから羊毛……毛……髪の毛?



Keiko:
ピンポーン!
理由はそうじゃないけど(笑)

髪の毛、頭皮、そして顔ね。


ルナ子:
頭皮と顔! 


Keiko:
だから、


頭皮ケアもおすすめだし、
メイクの研究もいいと思うわ。


新しい色で唇を美しく
彩ってみるとかね☆


 

初のメイクもの「開運リップ」が新登場


ルナ子:
唇といえば……
見ましたよ、Keikoさん。

「開運リップ ムーンライトキス」



Keiko:
私の自信作なのよね〜。



ルナ子:
もうパケからかわいいっ!

パッと華やかだけど
肌なじみのいい
絶妙な色も素敵♡

Ks selectionの
メイクアイテムって
初ですよね。



Keiko:
リチュアシリーズ
シャンプーや
コンディショナー
などはあるけど、

彩るものははじめてね。



ルナ子:
はじめて

メイクアイテムを出すのは

 

「牡羊座木星期」を
意識してでしょうか?
 

 

成分&色味にこだわったリップカラー


Keiko:
もちろんそれもあるけど、
リクエストも多かったのね。

「リチュアシリーズが
あれだけいいから、
メイクアイテムもほしい」


というお声をたくさんいただいて。

ご期待に応えたくて、


今回のリップも

自然・天然由来など

人にやさしい成分で
おつくりしたのよ。



ルナ子:
それは嬉しいですね。

リップって誰もが、
めっちゃ食べてると思うから!



Keiko:
どうしても入っちゃうのよね。



ルナ子:
だから、

 

身体にやさしい成分で
できてるって心強いな〜。



Keiko:
そうなのよね。



ルナ子:
普段、リップクリームと
薄め、濃いめのリップと
3本持ち歩いているんですが、

ムーンライトキスだと
リップクリームとしても使えるし、
重ね塗りして色も出せる
から、
1本ですんで嬉しい♪


身軽な風の時代にぴったり!

5種類もオイルが入ってて、
唇の保湿もしっかりできそう。



Keiko:
贅沢でしょ?

でも保湿だけじゃなくて、


唇を素敵な色で彩って
ほしかったの。


牡羊座のラッキーカラーは赤。
 

唇に赤みを入れるのがいいのよ。
「牡羊座木星期」に合ってる。


とはいえ、ムーンライトキスは
1回塗っただけじゃ
ケバケバしくならないし、

もっと赤味がほしかったら、
重ね塗りすればいいのが
お手軽なのよね。





ルナ子:
ですね〜♪

唇が素敵な色になると、
テンションも上がるし、

顔色が明るくなって、
元気な「牡羊座木星期」の
運の流れに乗れそう♪

 

風の時代だから、唇&口元の波動にこだわる


Keiko:
それとね。

 

風の時代は
「人脈と情報の時代」だって
何度もお伝えしてるけど、


「言葉」がとても重要なの。

 


ルナ子:
人とコミュニケーションするのも
情報を伝えるのも言葉ですもんね。


Keiko:
その言葉を発するのが「口元」


だから、口って風の時代の
キーワードでもあるのよ。


だからこそ、
口元にいい波動を
送り込んでほしくて。

波動のいいものを
食べるのもそうだし、

リップはまさに口元に
ダイレクトで使うもの
でしょ?

より波動のよいアイテムを
使ってほしいの。


リップの成分や波動って
意外と盲点になりがちだから。



ルナ子:
たしかに〜。
あんまり気にして
なかったかも。

ムーンライトキス、
がぜん試してみたいです!

 

 

 

☆ ☆ 本日からご予約開始 ☆ ☆

 

口元に月の波動が舞い降りる開運リップ

 

口元は、印象の良い笑顔や

はつらつとした印象を与える、

小さいながらも重要なパーツ。

 

明るい印象の人のもとには、

明るい人や運のいい人が集まり、

高い波動が生まれます。

口元に月の波動を乗せて

ポジティブな言葉、

高い波動を放ち、

宇宙から愛される喜びを感じましょう。

 

※詳細はこちらから

 

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【12月8日双子座満月】
確実に結果を残せるタイミングがやってくる!

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

いよいよ牡羊座木星期到来!その開運ポイントとは?

Keikoが伝授!12月の過ごし方ポイント

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計160万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

新月始まりで開運!

『月星座ダイアリー2023』

 

牡羊座/牡牛座木星期を幸運に!

『月星座パワーブック』