ルナ子です。
 
いよいよ……
いよいよあと1週間で
「牡羊座木星期」突入ですね!

 
こちらをご覧になってる
みなさまはご存知でしょうが、
 
ラッキースター木星は
私たちに幸運を運んでくる
かなり重要な天体ですよね。

 
基本的には1年に1度
サインを移動して、
開運はもちろん、
世の中のムードも
ガラッと変えていきます。

 
例えば、
2020年12月に木星と土星が
ほぼ同時に水瓶座に入り最接近する
グレートコンジャンクションが
起こりましたが、
 
当時、世の中ではリモートワークが
増えていってたのを覚えてますか?
 
何をかくそう
木星と土星が滞在していた
水瓶座はITを意味するサイン。
 
木星&土星の威力、
オドロキでした!
 
さてその後、
 
木星さんは魚座に
行ったと思ったら、
水瓶座に戻ってきたり、
 
魚座から牡羊座に
行ったと思ったら、
魚座に戻ってきたり、
 
なとなくフラフラ
してましたよね〜。
 
そんななか、
いよいよ12月20日、
 
牡羊座に入った木星は
安定して前を進むように
なるみたいです!

 
そもそも、
牡羊座は12星座の
トップバッター

 
このタイミングで
木星さんは初心に戻り、
新しい12年を始める
わけですよね。

 
もちろん、私たちも♪
 
そんな、超重要な
木星の牡羊座入りについて、
Keikoさんに聞いてみました!

 

牡羊座木星期は「種まき」が重要


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、
 
木星が牡羊座に入るまで
あと1週間です。

 
きゃー!
 
 
Keiko:
いやいやいやいや、
新しい12年の始まりよ。
 


ルナ子:
どうしよう。
心の準備ができてない!
 
でもせっかくなら、
最高に強運な12年に
したいですよね。

 


Keiko:
12年だものね。


1年だったらすぐだけど、
12年は流石にそうでもない。
 
その12年だって、


1年目で種を蒔いておかないと
「12年経っても何もない!」

なんてことになりかねない。
 
12年サイクルの初年度、
みなさん全力で行きましょう☆

 


ルナ子:
は〜い♪
 
とりあえず、


2022年12月20日〜
2023年5月17日までの
牡羊座木星期は気合いを
入れて過ごさないと!

 


Keiko:
牡羊座といえば、
 
テンション!
パッション!
スピード!

 
だからね。
 


ルナ子:
な、なんだか
激しいですね。
 
体力もつかなあ……


 
Keiko:
ないなら体力つける!
 


ルナ子:
気力も……
 


Keiko:
気力も……ないならつくる!(笑)

 

 

牡羊座木星期はキャンドルで「陽」のパワーチャージ

 
ルナ子:
Keikoさんも激しい(笑)
 
そんなわけで、


牡羊座木星期にむけて

テンション!

パッション!

スピード!

をあげてくれるのが

「情熱に火をつけ、幸福のギアをあげる

 Jupiterフレグランスキャンドル」

 
今日からいつでも買えるようになるんですね〜!

※詳細はこちらから


ルナ子の気力では
牡羊座さんの
 
テンション!
パッション!
スピード!
 
についていけなさそうなので、


このキャンドルを使って
養っていこうと思います……

 


Keiko:
これね〜。
 
以前、ご購入された方も、
たくさん使ってくださって、
「3個目、4個目がほしい!」
ってご意見も多かったの

 


ルナ子:
たしかに。


「追いキャンドル」したく
なりますよね♪

 
冬だとより一層、
キャンドルの炎が
恋しくなるし。
 
赤いキャンドルだから、
クリスマスにも使えるし☆
 
 
Keiko:
炎のもつパワーは侮れないし。
 
たとえば、
落ち込みがちな人とか
くよくよ考えがちな人は
陽のパワーが足りない
のね。

 


ルナ子:
陰陽の陽ですね。
謎に落ち込んじゃうときって、
陽のパワーが足りないのか……
 


Keiko:
だから

炎を見て、
陽のパワーをチャージする

といいの。


 
ルナ子:
炎を見るには
キャンドルがいちばん
お手軽ですよね。

 
今の時代、
焚き火はしにくいし。


 
Keiko:
ちょっとハードル高いかも。


 

ルナ子:
ガスレンジの青い炎を
見つめてるのも怖いし。
 


Keiko:
味気ないわよね。

 


ルナ子:
やっぱりキャンドルですね。
 
この牡羊座エネルギー
てんこ盛りのキャンドルで
陽気に牡羊座木星期を
迎えたいものですね!
 


Keiko:
ご活用いただけたら
うれしいわ♪

※詳細はこちらから

 

 

冬至にKeikoさんから月星座別アドバイスが届きます

 

ルナ子:
そうだ、Keikoさん!

 

K's Selectionのメルマガで

12月22日「冬至」の日に

Keikoさんから

「月星座別ハッピーアドバイスメール」

が届くって小耳にはさみました。

 

K's Selectionのメルマガに

登録すればいいんですか?

 


Keiko:
そうそう。

 

秋分の日に初めて

メルマガ読者の方々に

お届けしたんだけど、

とてもご好評いただいて。

 

皆さんの月星座にあわせて

ハッピーアドバイスメールを

お届けするから、

 

ぜひこの機会に

こちらからご登録いただけたら嬉しいわ。

 

 

 

☆ ☆ 本日、ご予約最終日! ☆ ☆ 

 

牡羊座木星期あなたの運をスケールアップ!

ジュピターパワーペンケース

 

知識や情報は、

人間の最大の武器とも言われるもの。

 

特に風の時代では

知識や情報に価値が置かれるため

自ら動いて学んで体験することは、
開運にもつながります。

 

それをダイレクトに伝えてきていた

・11月24日 射手座新月

・12月8日 双子座満月

さらに

・11月24日 木星が順行に戻った瞬間

の3回のエネルギーを

 

学びや仕事に欠かせないペンケースに

アチューンメントしました。

 

色濃く宿った木星の波動が

幸運をスケールアップさせてくれるでしょう。

 

※詳細はこちらから

 

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【12月8日双子座満月】
確実に結果を残せるタイミングがやってくる!

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

10月28日から「魚座木星期最終章」スタート☆

Keikoが伝授!12月の過ごし方ポイント

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計160万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

新月始まりで開運!

『月星座ダイアリー2023』

 

牡羊座/牡牛座木星期を幸運に!

『月星座パワーブック』