ルナ子です。

昨日は双子座満月でしたね〜。

情報の取捨選択は
できましたでしょうか?


風の時代は人脈と情報の時代と
言われていますが、

情報とコミュニケーションの星
水星をルーラーにもつ
双子座パワーは、

風の時代、
ぜひとも身につけて
おきたいですよね。

実はこの双子座満月を
アチューンメントした
アイテムがあるんです。


それが!

牡羊座木星期あなたの運をスケールアップ!

ジュピターパワーペンケース

 

 

風の時代、最高の武器は「知識を増やすこと」


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

射手座新月と双子座満月の
エネルギーが
アチューンメントされた
アイテムが登場しましたね♪


まさかのペンケース

 




Keiko:
そうなの。
これはぜひとも作って
おかなきゃと思ってね。

 


ルナ子:
なぜペンケースなんですか?



Keiko:
ここ最近の新月満月でも
「お勉強」がテーマになってたし、


たとえそうじゃなくても、


風の時代はいろんな
知識を増やしていくことが
「最高の武器」
になる。



ルナ子:
おおお。
たしかにそう
かもしれません。

そんな最高の武器を
身につけるアイテムが
ペンケース!


Keiko:
何かを学ぶときって、
どうしても机の上に
あるものに目がいく。

そこに素敵なアイテムが
あるとうれしいし、

さらにそれが宇宙のパワーを
宿してるものだったら、
やる気もアップするでしょ?


 

木星順行パワーが物事を進展させる


ルナ子:
やる気って
ちょっとしたことで
左右されますもんね。

わかる!

そうそう、今回って、
射手座新月と双子座満月
だけじゃなくて、


11月24日の

木星が逆行から順行に

戻った瞬間もアチューンメント
されてるんですね。


Keiko:
そうなの。

惑星って逆行から

順行に戻る瞬間に

すごく大きな力をもつのよね。

それが太陽系で

一番質量のある木星であれば、
なおさらすごい
エネルギーなわけよ。

 


ルナ子:
木星はラッキースターですしね。


Keiko:
うまくいかなかったことも
うまくいく。


遅々として進まなかったことが
進むようになるエネルギー
なの。



ルナ子:
投げ出してた
資格試験の勉強に
またやる気が出たりとか!



Keiko:
あると思うわ。


ルナ子:
アチューンメントしたストーンは
カーネリアンアメシストなんですね。


外側がシックな紺だから、
赤と紫がワンポイントに
なっててかわい〜♡

 



この紺色は木星を表して
いるんですか?


Keiko:
そう。

ネイビーとか
ミッドナイトブルー、
パープルが

木星の波動にマッチする色なの。

 

使い方様々なジュピターパワーペンケース


ルナ子:
ち、ち、ちなみにですが、
ルナ子はパソコン派なので、
あまりペンケースを
持ち歩かないんです。

たとえば目薬とか、
ハンドクリームとか
アロマオイルとか、


お勉強のお供を入れる
小物入れとして

使ってもいいんでしょうか?


Keiko:
もっちろん!

私もイヤフォンやケーブルを
入れるのにも
使おうと思ってるの。


ごちゃごちゃするのが
いやだから。



風の時代は身軽さがポイント。

小物類はちゃんと整理して、
身軽でいたいよね。

 


ルナ子:
たしかに!

荷物が整理されてれば
行動力や機動力も高まるかも。

 

収納スペースがたくさんあるから

ペンにケーブル、

IDカードや小物類、

メイクアイテムもいれて

すごく身軽に仕事に行けそうです♪

 

 

Keiko:
ちなみに私、
前回お作りしたマルチケース(※)は
車の鍵と免許証を入れてるわ。

みなさんもぜひ、
オリジナルの使い方を
してみてね。

※2020年にご案内したアイテムです


ルナ子:

色がシックだから、

男性でも気兼ねなく使えそう。

 

仕事でメモを取ったり

手帳を書いたりすることが多い

友達にプレゼントしようかなぁ。。。



Keiko:
それ絶対いいと思う!

 

 

 

☆ ☆ ☆ 本日からご予約開始 ☆ ☆ ☆ 

 

 

牡羊座木星期あなたの運をスケールアップ!

ジュピターパワーペンケース

 

知識や情報は、

人間の最大の武器とも言われるもの。

 

特に風の時代では

知識や情報に価値が置かれるため

自ら動いて学んで体験することは、
開運にもつながります。

 

それをダイレクトに伝えてきていた

・11月24日 射手座新月

・12月8日 双子座満月

さらに

・11月24日 木星が順行に戻った瞬間

の3回のエネルギーを

 

学びや仕事に欠かせないペンケースに

アチューンメントしました。

 

色濃く宿った木星の波動が

幸運をスケールアップさせてくれるでしょう。

※詳細はこちらから

 

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【12月8日双子座満月】
確実に結果を残せるタイミングがやってくる!

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

10月28日から「魚座木星期最終章」スタート☆

Keikoが伝授!12月の過ごし方ポイント

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計160万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

新月始まりで開運!

『月星座ダイアリー2023』

 

牡羊座/牡牛座木星期を幸運に!

『月星座パワーブック』