ルナ子です。
 
街のあちらこちらで
クリスマスの
ライトアップがされていて、
気分はすっかり年の瀬ですね〜。
 

土星の後押しがあると結果につながりやすい♪

 
ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、
 
そういえば、
「11月の過ごし方のポイント」

明日の11月29日は
火星と土星がトライン(120度)
なるって書いてありましたね。

 


Keiko:
明日は

やったことが結果に
つながりやすい
のよね〜。

 
ガンガン行くぞ!
とにかくアクション!
っていうのが火星の特徴。
 
逆に土星っていうのは、
行動を起こすというより
 
今あるものを確実にする、
持続、継続、安定の
エネルギー
なのね。
 
このまったく違う両者が
120度(トライン)という
協調性のある度数に
なってるってことは、
相乗効果がでやすいのよ。

 


ルナ子:
ガンガンやったことが
結果につながる!

 


Keiko:
ガンガン行動しても


「何ひとつ実にならない」
「やる気がからまわり」
 

なんていうのはむなしいから。
 
ま、それもひとつの経験だけど。
 


ルナ子:
実になったほうが
ダンゼンいいですー!
 


Keiko:
火星に限らず、

 

惑星が土星からいい角度で
応援されてるときって、
 
結果が出たり、
目に見える形に
なりやすいの。

 


ルナ子:
土星さんってそんな
パワーがあるんですね。


 
Keiko:
土星って、何かと
煙たがられやすい
惑星なんだけど、
 
土星のエネルギーがないと、
根無し草になっちゃう。
何も達成できなかったりね。
 
だから、土星とは
仲良くなったほうがいい。

 

 

土星エネルギーを受け取るコツは?

 
ルナ子:
仲良くなるコツって
あるんですか?


 
Keiko:
土星さんは真面目な子が好き。


ジョークが通じないっていう
真面目さじゃなくて。
 
・誠意をもって行動する
・何かと近道しようとしない
・不都合なことをごまかさない

 
って感じかしら。

 


ルナ子:
ちゃんとしてる!


でも、風の時代のムードとは
ちょっと違う気もしますね。
 


Keiko:
土星って
地のエネルギーだから、
風の時代とは逆行するけど、
 
安定するものが
何もないって状態って、
それはそれで
落ち着かないわけよ。

 
私たち人間にはね。
 
なんでもそうだけど
バランスよね。
 

 

土星からの課題は月星座パワーブックでチェック!


ルナ子:
土星さんは
安定もくれるけど
試練もくれますよね。
 

『月星座パワーブック』にも
土星がサインを移動した後の
対処法が書いてありますよね。

 

image
※Amazonでのご購入はこちら


 
Keiko:
土星は来年の3月7日に
魚座に移動
するのよね。

 
土星は前回は2020年12月に
水瓶座へと移動したの。
 
ちょうどロックダウンとか
リモート化とか一気に世界が
変わっていった時期よね。
 


ルナ子:
たしかに!

 


Keiko:
あのときは木星も
水瓶座にいたから、
 
影響がより大きかった
のはたしかだけど、
 
それを差し引いても、
土星のサイン移動って
影響が大きく出る。

 


ルナ子:
土星が水瓶座に入って
リモート化が進んだとしたら、


魚座に入るとどうなるのかな。
 


Keiko:
魚座って究極的に言うと
「世界平和」。

 
「世の中を愛と平和で
満たしましょう」
っていうのが魚座なのね。
 
だから世界を平和にする
動きが起きてくる。

 


ルナ子:
それはいいですね!
 


Keiko:
これは私の希望も
入っているんだけどね。
 
いまだ世界平和から
逆行している国があって、
出口も見えない。
 
その反動として、
何か平和につながる
ルールをつくらないとって
動きが出てもおかしくない。


 
ルナ子:
ルール、ですか?


 
Keiko:
土星はルールや規則、
規制をつくる天体だから。
 

そういうものが
できるのかなーと。
 
これも私の希望だけどね。


 
ルナ子:
魚座で平和、土星でルール。
平和のためのルール!

 
世の中がそういう流れに
なるといいですね。
 
実は土星の影響って
個人レベルでも
あらわれるんですよね。

 
『月星座パワーブック』には
生まれたときの天空図の
土星の位置に合わせて、


12パターンの試練が
載ってるから、
参考にしたいですね!


 
Keiko:
土星がもたらす
試練というのは、
 
終わらせておくべき
宿題みたいなもの
だから、

 
ぜひ『月星座パワーブック』
それをチェックして
早めに終わらせてほしいわね。

 

そうそう、

月星座パワーブックの

読者様限定のキャンペーンも開催中なの♪

 

お手元にある方は、

【月星座パワーブック 48ページ】

ご覧くださいね。

 

 

 

★明日、ご予約スタート★

 

水星逆行ゼロソルト2023

(12月29日~2023年1月18日用)

 

コミュニケーショントラブルや

うっかり失言、交通機関のトラブルは

水星逆行のもたらすマイナス面。

 

水星逆行のマイナス面をはねつけて、

「再会」や「振り返り」など

水星逆行なポジティブな恩恵を

引き寄せるお守りソルトです。

 

水星逆行中って、

なぜかいろいろなトラブルに遭遇する…

そんな方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

※詳細はこちらから

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【11月24日射手座新月】
「スタート」の機運満載。ステージアップの一手を打とう!

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

10月28日から「魚座木星期最終章」スタート☆

Keikoが伝授!11月の過ごし方ポイント

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計160万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

新月始まりで開運!

『月星座ダイアリー2023』

 

牡羊座/牡牛座木星期を幸運に!

『月星座パワーブック』