ルナ子です。

今日は11月26日。
1(い)1(い)2(ふ)6(ろ)で
いい風呂の日らしいです♪

いい風呂といえば……

「新月満月バスソルト」ですよね〜!


拾ってきた邪気を浄化できるし、
新月満月パワーもチャージできるし、

何よりすっきり気持ちいい!

「新月満月バスソルト」は

お得なフォーチュン定期便もありますよ☆

 

年末年始は「水星逆行」に気をつけよう!


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

11月もあとちょっと。
気づいたら年末ムードですよ。


Keiko:
人間界のカレンダーでは
年末よね〜。


ルナ子:
たしかに(笑)。


宇宙カレンダーの年末は
春分の日の前ですもんね。


人間界はもう年末ムードです!


Keiko:
買い物に行くとクリスマスや
お正月のアイテムもちらほら
あったりして。


ルナ子:
1年が本当に早いですね。
12月に入るともっと
バタバタするんだろうな〜。

Keikoさん、
今年の年末年始は
どんな感じになりそうですか?



Keiko:
それが……
ちょうど年末に
水星が逆行しだすの。


12月29日から
2023年の1月18日までよ。



ルナ子:
ええええ!
より一層バタバタしそう……


Keiko:
なので、
まずはとりあえず、

実家に帰ったりとか、
年末年始のお休みで
どこかに出かける方は

時間にかなり余裕をもって
スケジュールを
組んだほうがいいわ。


何が起こっても
大丈夫なようにね。


ルナ子:
聞いておいてよかったです!

年末にパソコンが壊れたり
したらどうしよう。


Keiko:
ほんとよね。

雪国だと車で移動する場合、
轍にはまって動けなかったり
するかも……


ルナ子:
そ、想像できないけど、
それも大変そうですね……

とにかく、
年末年始のバタバタで
水星逆行ってやだなあ。
 

 

今回の水星逆行はポジティブな面も!


Keiko:
ただね、
逆行する水星は山羊座に
あるんだけど、

山羊座での水星逆行が
年末年始に起きる場合、
意外と悪くない
のよ。

なつかしい人と
再会できたりね。


「ひさしぶり〜?」
みたいな出会いで
交流を楽しめるかも。


ルナ子:
水星逆行さんが出会わせて
くれるんですね。

さすが過去を遡る水星逆行!


Keiko:
初詣にいったら
恩師とばったり、とかね。

「まさかここで出会えるとは
思っていませんでした!」

な〜んて話に花が咲いたり。
うれしい作用もありそう。


ルナ子:
おおお。それは朗報!


Keiko:
マイナス面さえ気をつければ、
ポジティブな恩恵を受けられる。


今回の水星逆行はとくに
この2点を押さえておいてね。

・時間には余裕を持つ
・目上の人への言葉遣いに気をつける



ルナ子:
目上の人?

そっか。
山羊座は目上の人を
司りますもんね。



Keiko:
そういうこと。

 

水星逆行の強い味方のお守りソルト


ルナ子:
水星逆行は面倒だけど、
そういえば、私たちには
強い味方がありましたね!



Keiko:
よくぞいってくれました。
そうなの。
心強いものがあるのよね。


ルナ子:
水星逆行ゼロソルト!


Keiko:
これはいつも逆行前に
お渡ししているんだけど、
なかなか好評なのよね。

やっぱり、
お塩って邪気払い力が
結構あるから。


水星と冥王星の音叉も
かなり効いてるし。



ルナ子:
たとえば、

 

・交通機関の乱れ
・行き違いや誤解
・メールの誤送信
・PCやスマホのトラブル


な〜んていう

水星逆行特有のマイナス面を

ゼロにしてくれちゃうという。

お守りとしてももちやすい
アイテムですね。

2023年も続々と
水星逆行がやってくるから、
これですり抜けていきたいです!


Keiko:
「水星逆行は得意なの」
って言えるくらいに
なるといいわよね。



ルナ子:
Keikoさんはそう
言ってますもんね。


Keiko:
まあ私も、
以前は水星逆行のたびに
パソコンが壊れてたのよ。

何か悪いことしましたか?
っていうくらいメールの
送受信がおかしくなったり。

ゼロソルトを
もつようにしてから、
それがなくなったの。



ルナ子:
たしかに、それだと
「水星逆行は得意」
って思えるかも☆

気になる方はぜひ、
試してみてほしいですね♪

 

↓  ↓  ↓

 

★11月29日(火)ご予約スタート★

 

水星逆行ゼロソルト2023

(12月29日~2023年1月18日用)

 

コミュニケーショントラブルや
うっかり失言、交通機関のトラブルは
水星逆行のもたらすマイナス面。
 
水星逆行のマイナス面をはねつけて、
「再会」や「振り返り」など
水星逆行なポジティブな恩恵を
引き寄せるお守りソルトです。
 
水星逆行中って、
なぜかいろいろなトラブルに遭遇する…
そんな方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

※詳細はこちらから

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【11月24日射手座新月】
「スタート」の機運満載。ステージアップの一手を打とう!

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

10月28日から「魚座木星期最終章」スタート☆

Keikoが伝授!11月の過ごし方ポイント

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計160万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

新月始まりで開運!

『月星座ダイアリー2023』

 

牡羊座/牡牛座木星期を幸運に!

『月星座パワーブック』