ルナ子です。

月は朝方、魚座に入りましたね。

そういえば、
今は「魚座木星期」最終章の
真っ只中。


10月28日から「魚座木星期最終章」スタート

☆最後の浄化力を活用したい!

によると、
「魚座の波動は『液体』に乗りやすい」
とか。

今日は粗塩を入れたお風呂で

体をまるっと浄化したいと思います!

Keikoさんの
バスタイムを開運タイムにする方法も
おすすめ
ですよ♪
↓ 
バスタイムは開運体質を作るチャンス!
 

木星のパワーが桁違いになる「運のジャンプ台」

 

ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

この前、牡羊座木星期が
その後12年の運を決める
大事な期間だってお話を
聞いたんですけど、


木星パワーで
「ツキを呼び込む人」になれる
ジュエリー
が登場しましたね♪

木星に護られ、ツキが舞い込む射手座新月のターコイズジュエリー



Keiko:
そうなのよ。

これまで木星の動きが
イレギュラーだったでしょ?


ルナ子:
でしたね〜。
魚座木星期なんて3回もあったし。


Keiko:
木星の恩恵を感じづらかった人が
多かったと思うのね。

だからここで、
木星パワーをしっかり
受け取ってほしいわ。



ルナ子:
木星はなんといっても
ラッキースターですもんね。


ツキがほしい人にうってつけ!

といっても、基本的には
射手座新月のエネルギーが
アチューンメントされた
ジュエリーですよね。



Keiko:
射手座新月が起こる11月24日って
木星のパワーがすごく大きくなるの。

そもそも木星って射手座の
ルーラー(支配星)でしょ?

しかもなんと、
この射手座新月の数分後に
逆行だった木星が順行に戻る



ルナ子:
え、数分後ですか?
すごい!!!



Keiko:
木星に限らず逆行してた惑星が
順行に戻るときって、

エネルギーが最大になる。


しかも、それが木星だから。
質量は地球の……



ルナ子:
たしか約300倍!


Keiko:
それだけ巨大な惑星が
逆行から順行に戻るときの
エネルギーがどれだけすごいか。

木星はサインを
変えるときはもちろん、
逆光から順行に戻るタイミングも
見逃しちゃいけない。


「運のジャンプ台」として使えるからね。



ルナ子:
その「運のジャップ台」のエネルギーを
美しいターコイズに刻むのが
今回のジュエリー
なんですね♪

 

どんな願いの人にもおすすめなオールマイティージュエリー


Keiko:
ターコイズは
昔から旅のお守りとして
使われていたパワーストーン。


しかも、
射手座とターコイズって
とっても相性がいい。



ルナ子:
射手座のラッキーアクションって
海外旅行ですもんね。

 


Keiko:
それとターコイズって
すごくファンが多いの。

ターコイズのジュエリーが
ほしいってお声も
たくさんいただいていてね。

ターコイズのアチューンメントに
最高の日を調べたら今回の
射手座新月だったってわけ。



ルナ子:
満を持しての登場!

ほんとに美しいですもんね〜。
ターコイズブルー。
見てるだけでうっとりしちゃう。

ネックレスの馬蹄デザインも
気になります。


馬蹄ってラッキーアイテムの
ひとつですよね。



Keiko:
そうなの。
とくに海外では馬蹄モチーフを
お守りにしてる人はすごく多い。

もちろん馬蹄デザインも
射手座との相性が抜群
だし。



ルナ子:
射手座のリッチモチーフですもんね。



Keiko:
馬蹄といえば馬。
馬といえば半人半馬の射手座だからね。


ルナ子:
木星で、射手座新月で、

ターコイズで、馬蹄で。
めちゃくちゃツキを引き寄せそう!



Keiko:

木星パワーがしっかり宿るから

「とにかく強運になりたい!」って
人におすすめしたいわ。


「仕事で成功したい!」
「もっとリッチになりたい!」
「ソウルメイトに出会いたい!」


願いはいろいろあるけど、
それらをひっくるめた、
 

オールマイティーのジュエリー

 

って言えるんじゃないかな。

 

↓   ↓   ↓

★11月3日ご予約受付★

 

射手座は

「新しい世界に踏み出す勇気」

「ワンランク上のステージ」を

意味するサインです。

 

ルーラーの木星パワーが

炸裂するタイミングを狙って

アチューンメントいたします。

 

さらに幸運になりたい方、

なかなかチャレンジできない方、

一歩を踏み出せない方…

 

今回のジュエリーは、

どなたにとっても

成功と発展を後押しする

お守りとなるでしょう。

 

木星の「ツキ」と射手座の「勇気」で

想像を超えた大きな飛躍を

手にしてくださいね。

 

※詳細はこちら

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【10月10日牡羊座満月】
再起をかける折り返しの満月がやってきた!

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

10月28日から「魚座木星期最終章」スタート☆

Keikoが伝授!11月の過ごし方ポイント

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計160万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

新月始まりで開運!

『月星座ダイアリー2023』

 

牡羊座/牡牛座木星期を幸運に!

『月星座パワーブック』