ルナ子です。

いや〜早いもので、
もう11月なんですね。

ちなみに本日11月1日は
紅茶の日だそうです☆

ティーといえば、
ムーンエッセンスティー


ほっこり体を温めながら、
開運もできちゃうのが
うれしいですよね。

12星座12種類+新月・満月の
14種類が入っていますが、

魚座木星期&牡羊座木星期
ということで、

ただいまの
ムーンエッセンスティーは
魚座ティーと牡羊座ティーが
スペシャルブレンドに
なっているそうですよ♪

 

あと2か月足らずで「牡羊座木星期」!


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

この前、
魚座木星期について
聞きましたけど、

よく考えたら、
あと2か月も経たずに
牡羊座木星期がスタート

しちゃうんですね。



Keiko:
そうなの。


うかうかしてられないのよ、
この年末。

牡羊座木星期だって、
来年5月中旬までだから、
賞味5カ月くらいしか
ないしね。



ルナ子:
うかうかしてると、
すぐ牡牛座に木星が移動しちゃう!



Keiko:
ただ、その前にやってくる

「牡羊座木星期」は
すごく重要な期間
なの。


何度もお伝えしてるけど、
牡羊座って12サインの
トップバッターでしょ?

今後12年に続く運を
どのくらい呼び込めるかは
牡羊座木星期で決まるの。
だから油断ならない。


しかも、来年の1月23日には
10天体順行期間が始まるから、
色々とスピードアップしそうね。

 

牡羊座木星期では「種まき」&「チャレンジ」を


ルナ子:
ひえー。
置いていかれそう!

牡羊座木星期は
何をしたらいんですか?



Keiko:
いろんな種を蒔いて
おいてほしいのよね。


木星が牡牛座に入ると、
物事が安定するの。

それまでに培ったものを
安定させ収入に結びつけるのが
牡牛座木星期だから。

牡羊座木星期の間に
種を蒔いておかないと、


牡牛座木星期で安定させて
金脈につなげるものが
何もないという悲しいことに
なっちゃうでしょ。



ルナ子:
それは悲しいかも……


Keiko:
まずは牡羊座木星期で
塁に出ておかないとね♪



ルナ子:
いきなり野球のたとえですね(笑)

ひょっとしたら種まきは
10天体順行期間が始まる
1月23日までにしたほうが
いいのかな?



Keiko:
そんなことないわ。
牡羊座木星期の約5カ月の間で
新しいことに色々チャレンジして
種を蒔いていってね。

 

行動力UPには「火のエネルギー」を使う!


ルナ子:
新しいチャレンジかー。
ルナ子、腰が重いからなあ。

「こうしたい」「ああしたい」
ってアイディアは浮かぶけど、
実際に何か新しく始めるのが
苦手で……



Keiko:
そんなときは
火のエネルギーを
借りるしかないかなー。



ルナ子:
火のエネルギー?


Keiko:
火は宇宙の四元素の中でも、
もっともエネルギーが強いのよ。



ルナ子:
四元素ってことは、
風、火、水、土ですね。
その中で火が最強?


Keiko:
そうなの。
だから火には私たちの力を
活性化させる作用
がある。

やる気のない人をやる気に
させてくれるというか。



ルナ子:
「心に火をつける」なんて言
い方をしますもんね。



Keiko:
「お尻に火がつく」とかね。

お尻に火がついて、
じっとしていられる人は
いないでしょ?
 

 

ルナ子:
思わず行動しちゃいます!


Keiko:
生活の中に

火のエネルギーを取り入れると
行動力がUPすると思うわ。



ルナ子:
「やらなきゃ」って
自分で思えば思うほど
腰が重くなっていくから、


アイテムの力を借りれたら
うれしいかも……。

そうだ!

火のエネルギーといえば
牡羊座木星期のキャンドル
再びお目見えしましたね!




 

Keiko:
あれもめっちゃ好評だったの。
みなさん、火のエネルギーの
強さをご存知なのね。



ルナ子:
キャンドルの炎を
見ているだけでも落ち着く、
って人も多いですもんね。


Keiko:
このキャンドルは
それだけじゃないの。

火のエネルギーといえば、
牡羊座が担当
でしょ?

牡羊座木星期にフォーカスした
キャンドルだから、
効果を感じやすい

いい意味で
お尻に火がつくと思うわ♪


天然アロマの香りも

ぜひ楽しんでみてね。

 

↓  ↓  ↓

 

【本日11月1日よりご予約受付】

 


牡羊座木星期は、運やチャンスの

動くスピードも速くなっていきそうです。

 

確実にチャンスや幸運を

自分のも都に引き寄せていくために

 

今から「牡羊座木星期」にむけて

「火のエネルギー」を

牡羊座木星期だけの特別キャンドルで

蓄えておきましょう♪

※詳細はこちら

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【10月10日牡羊座満月】
再起をかける折り返しの満月がやってきた!

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

10月28日から「魚座木星期最終章」スタート☆

Keikoが伝授!11月の過ごし方ポイント

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計160万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

新月始まりで開運!

『月星座ダイアリー2023』

 

牡羊座/牡牛座木星期を幸運に!

『月星座パワーブック』